黒百合(独創的)
同居してる義父の相手をしたり、病院の送り迎えしても入退院の手続きや手術の説明を聞くのも私。行ったり来たりしても旦那も義姉も有難うもお世話様でしたの一言もなし。そんな日に夕飯にお惣菜を買っただけで手抜きしてて楽でいいねって言われる始末。不味くて食べられないと。。。我慢の限界。
旦那は疲れたー仕事行きたくない、辞めたいー愚痴ばっかり。
私も主婦やめたい。子供は大学生だし、どっか行こうかな。
でも何処に行けばいいんだろう。
実家は無理だし、あんまりお金かけられないし、黙って何処かに行って心を落ち着かせたい。どこに行けばいいのかな?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません