3時のヒロインの福田さん好き?

  • なんでも
  • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
  • 22/10/17 20:43:10

可愛くて好きなんだけど、さんま御殿で「男性の横に並ぶと(自分が)小柄だから『私女やん』ってうれしくなる」って話してて高身長のガンバレルーヤまひるが「私は下手したら男性より高いから」って自虐し出してなんか切なくなった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 47
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/10/18 07:46:43

    良い女でしょな雰囲気出してて苦手。

    • 4
    • 46
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/10/18 07:38:18

    >>29どちらも偉そうで嫌い。
    2人友達なんだよね?納得だったわ。

    • 0
    • 45
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/10/18 07:38:15

    かなでなら好き。かなで一人の方が売れるんじゃないかってずっと思ってる。美味しそうに食べるし、面白いコメントも言えるし。この人なかなかいいなって思ったの久しぶりだわ。

    • 2
    • 44
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/10/18 06:37:30

    >>29
    どっちも嫌い
    関西弁ってだけでスキルのないツッコミ

    • 0
    • 22/10/18 02:13:11

    >>37
    ゆめっちがかなでの好きな人横取りして3人の仲に亀裂が入ったんじゃないの?

    • 0
    • 42
    • 桃(恋のとりこ)
    • 22/10/18 02:06:27

    >>41
    めっちゃ共感!!
    まひる好き

    • 2
    • 41
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/10/18 02:00:07

    クラスに1人いるタイプ。
    男女隔てなく話して、ムードメーカー的な。
    気遣い屋なんだろうね。

    しかし私はまひるが好き。

    • 2
    • 40
    • 13時のヘロイン
    • 22/10/18 01:58:11

    好きじゃない(´;ω;`)

    • 3
    • 39
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/10/18 01:54:33

    お笑いとしてつまらない
    ツッコミのセンスもボキャブラリーもない

    • 3
    • 38
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/10/17 23:38:46

    好きじゃない(´・ω・`; )

    • 4
    • 37
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/10/17 23:38:13

    あんまり好きじゃない。
    前に、ゆめっちが、福田さんのこと「怖い」って言ってた。
    だから、それが休んでる原因かなってちょっと思った。

    • 6
    • 36
    • ごぼう(解放)
    • 22/10/17 23:35:48

    なんとなく意地悪そうに
    どうしても見える。

    • 7
    • 35
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/10/17 23:34:08

    かなり前のニノさんで栗でカーリングするゲームwでニノがめっちゃカッコ悪い体勢で栗投げてた時「めちゃめちゃダサいですよw」ってツッコミに笑ったw
    何か言い方が昔のオセロ中島を彷彿とさせる感じで面白くて思わず噴いたw
    ママスタでは何か不人気だね…

    それより私風磨好きでニノさんめっちゃ見てるんだけど最近ノブコブ吉村がキツくて何かたまに不安な気持ちになるw
    ジャニーズとかゲストにはそうでもないんだけどガンバレルーヤにめっちゃ真顔でキツイ事言ってる場面があって怖ってなった。
    昨日のSHOWちゃんねるでも小芝風花にキツイ事言っててあれは冗談ぽく言ってたけど、何か余裕なさそうな時真顔で言うから怖い。
    ピカルとか好きで見てたけど昔はもうちょい頑張ってたイメージなんだけどな…
    話逸れてごめん。

    • 0
    • 34
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/10/17 23:30:19

    可愛くないのに可愛いと思ってるところがなんか嫌い
    なんでだろう、嫌い

    • 7
    • 33
    • 露草(波乱万丈)
    • 22/10/17 23:23:20

    >>29
    同意
    私も前からその人にモヤモヤしてた

    • 1
    • 32
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/10/17 23:10:57

    可愛くはない

    • 4
    • 31
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/10/17 23:09:24

    太めのゆめっちとかなでちゃんと一緒にいるから細くてきれい枠にいると思ってるっぽいけど、顔だけ見たら一番微妙だと思う。すごく自信ありそうだけどね。私は全く好きじゃない。

    • 9
    • 30
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/10/17 23:06:17

    わたしは好きー。

    • 0
    • 29
    • ボリジ(才能)
    • 22/10/17 23:02:16

    なんとなく苦手だったけど、共演してたAマッソ加納が無理すぎて、福田がまともに見えた

    • 7
    • 28
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/10/17 22:58:53

    ブスなのに何か勘違いしてる気がする。

    • 12
    • 27
    • ハルジオン(追憶の愛)
    • 22/10/17 22:50:53

    >>21私はそれでゆめっちが休んでると思ってる。

    • 5
    • 26
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/10/17 22:33:19

    霜降りせいやと付き合ってたんだよね。顔面がおばさんだよね。

    • 4
    • 25
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/10/17 22:31:38

    大嫌い!メンバーにも出演者にも偉そう

    • 10
    • 24
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/10/17 22:30:31

    嫌いだわ。インテリなのか知らないけどコメンテーターとかもなんか上から目線で嫌だ。

    • 16
    • 23
    • 夜顔(夕暮れの思い出)
    • 22/10/17 22:29:22

    なんとか彩乃とかいう女優に転身した元お笑い芸人?みたいになりそう。豚もおだてりゃ木に登るっていうもの。

    • 3
    • 22
    • 柊(先見性がある)
    • 22/10/17 22:23:30

    好きではない。自分のこと可愛いって思ってるよね。
    お兄ちゃんのことが大好きでお風呂一緒に入ってるって言っててドン引きだよ。

    • 13
    • 21
    • 木蓮(崇高)
    • 22/10/17 22:18:16

    線は細くて華奢
    でも目は細いしかわいくはないかな
    かなでもゆめっちも常にあんなキツイ関西弁で突っ込まれて嫌にならないのかな

    • 11
    • 20
    • フランキンセンス
    • 22/10/17 22:16:47

    え、普通にブスじゃない?鼻デカイし。
    何より自分をアイドルだの女優だの勘違いしてるのが痛いし見てて不快。

    • 28
    • 19
    • 造花(偽物)
    • 22/10/17 22:11:41

    >>13
    なんかの番組で大きいの2人に挟まれる立ち位置だから自分可愛く見えるって言ってるの見て性格悪いんだなって思った。
    それに、なんていうか女優気取り感?がどうも嫌

    • 17
    • 18
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/10/17 21:59:38

    ノブか誰かが「完璧に成功した福笑い」って言ってるの見て福田さんが出てるとニヤニヤしてしまう
    だから好き

    • 11
    • 17
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/10/17 21:59:16

    わりと好き

    • 1
    • 16
    • レモンバーベナ(神聖)
    • 22/10/17 21:56:11

    まひるが背大きいの知らんかった。

    • 7
    • 15
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/10/17 21:52:06

    可愛くはないけど何故か美人扱いみたいなのされてるのたまに見ると私の目がとかしいのか?!ってなる

    • 16
    • 14
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/10/17 21:49:22

    福田は猛獣使いよね。

    • 3
    • 13
    • ハルジオン(追憶の愛)
    • 22/10/17 21:48:44

    ちょっと勘違いしてるなーと思ってる。
    言われてるほど可愛くは無いし、ガヤがうるさい。
    太っているゆめっちとかなでをバカにしてる感があるように見える。

    • 18
    • 12
    • エーデルワイス(尊い記憶)
    • 22/10/17 21:48:15

    まひるちゃんかわいい

    • 14
    • 11
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/10/17 21:44:08

    ゆめっちが好きーー

    • 8
    • 10
    • コスモス(乙女の心)
    • 22/10/17 21:43:06

    まひるのほうがよっぽどかわいいしぶ◯なのに偉そうで本当に嫌い

    • 22
    • 9
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/10/17 21:40:23

    大嫌い

    • 4
    • 8
    • エーデルワイス(尊い記憶)
    • 22/10/17 21:39:07

    福田さんのお顔は中の中?
    可愛いのか分からない。

    • 1
    • 22/10/17 21:38:28

    福田さん3人の中で一番男前な感じする

    • 1
    • 6
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/10/17 21:37:10

    喋ってる時いつも薄ら寒い空気になってるけどみんなが気を使ってる雰囲気

    • 9
    • 5
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/10/17 21:34:32

    可愛いか?

    • 15
    • 4
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/10/17 21:32:20

    福田麻貴は元々アイドルやってたからねー

    • 1
    • 3
    • 苺(尊重と愛情)
    • 22/10/17 21:31:22

    嫌い

    • 15
    • 2
    • サフラン(歓喜)
    • 22/10/17 21:30:16

    3時のヒロイン3人とも好き

    • 1
    • 1
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/10/17 21:29:39

    福田さん?普通。まひるって背高いんだ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ