ナチュラルライフ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1694件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/22 13:35:06

    ねえ…
    あの人のトピ
    また無くなってるんだけど
    どうしたんだろう
    トピ主さんが削除したのかな?

    • 16
    • 1834
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/21 11:57:36

    絵本置いてるテーブル紹介してた時、テーブル下にものすごいホコリがある気がする。綺麗好き掃除好き設定はどこへ?
    ていうか、この方は収納アドバイザーにでもなった気なのかな?再生数落ちる一方だね。

    • 10
    • 24/04/20 21:33:58

    音出さないで見たけど、ダニが大量にいるのは分かった。
    原因はフケ、垢、湿度高めの環境だから、どんな暮らししてるか想像つく。

    • 11
    • 24/04/20 10:33:34

    動画がつまらなすぎて、すぐ消した。
    息子くん出してよ!www

    • 13
    • 24/04/20 04:39:17

    ナチュラルさん、
    文字を大きくしてして下さい。
    全く読めません。

    • 11
    • 24/04/15 20:37:09

    新しい動画が上がってるけど、話題にするまでもなくつまらない動画でした…っていう事でよろしいか?

    • 32
    • 24/04/14 11:04:03

    >>1828
    「Y」って検索かけると出てくるよ。

    • 3
    • 24/04/14 10:51:49

    >>1826途中◯あっても良いから新トピ教えて下さい。

    • 0
    • 24/04/14 00:31:45

    >>1824
    好き嫌い.comでスレ立てしたら?

    • 3
    • 24/04/13 14:41:54

    >>1824

    一応、新トピ(って言っていいのなか?)は立ってるよ
    検索してみてね

    • 4
    • 24/04/13 14:15:35

    そうそう。アンチコメが賑わうと再生回数上がってたのにね。つまらない自己満動画がさらにつまらなくなるね。
    トピチで申し訳ないけど、息子ってホントお行儀悪い。左手テーブルの下で右手だけでトング使ってる。タグ切る時もそう。
    あの方の二の腕の太さとシワシワの手、アンチの注目度高かったのにね。
    せえるすまん、よほど的を射たのかしら?

    • 30
    • 24/04/13 11:43:06

    Yさんのトピは削除されてるよ。誰か、Yのトピの作成をよろしくお願いします。Yがトピの削除依頼したんだね。今までYの動画を見てあげてたのに。Yは性格悪すぎ。

    • 37
    • 24/04/12 17:43:38

    >>1822
    できるに決まってるでしょ
    誹謗中傷されてる本人です。と削除依頼出せば即トピ削除するよ。
    なかよしだいかぞくトピなんて何度もトピ立つ度に即削除されてたし。

    yさんは視聴者減るの嫌だから、ここ放置してたんでしょうね
    アンチが書き込みする場所無くなると共感する仲間居なくなってつまんなくなり一気に視聴しなくなるからね

    • 35
    • 24/04/12 15:16:26

    >>1821
    トピ違うけどゴメン
    Yが削除できるん??
    急に見れなくてビックリ!

    • 30
    • 24/04/12 13:30:25

    >>1819
    なくなってるよね。
    どうしたんだろう?
    高校から言われて、Yが削除したのかな?
    高校はSNS厳しいからね。

    • 33
    • 24/04/12 13:18:36

    ナチュラルはPMSだったんだ? 知らなかったわ、それで出産前から動画内では食材叩きつけるように投げたり、ダイニングチェアに座り大きなため息ついたりしてたのか、、納得
    婦人科で薬出してもらいなー
    ナチュラルが号泣してたらそりゃ息子も怖くて泣くわ 私でも泣くわ

    • 17
    • 24/04/12 13:08:29

    トピ違うけど、視聴者が被ってるみたいだからここに書かせて

    Yさんのトピ無くなった?

    • 31
    • 24/04/08 11:55:58

    >>1817
    ゴミ屋敷になってるよね。
    前にベランダから部屋の中が映った時に、子供のオモチャが棚の上にゴチャゴチャに重ねられてた。
    あんなに、私はきっちりしていないと気が済まないようなこと言ってるのに。

    • 17
    • 24/04/07 15:39:10

    ごみ屋敷か子供の物がないからズームでしか撮れなんでしょうね
    医療職で水も飲めない程多忙?????凄く暇そうに見えますが

    • 16
    • 24/04/07 12:21:17

    まだYouTubeやってたのね

    • 10
    • 24/04/07 04:51:38

    この人何でいつもラベルのシールを取らないんだろう。どこがナチュラルなんだろう。

    • 12
    • 1814
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/06 20:06:07

    同じ月齢の子どもがいるけど時間があって羨ましいわ

    • 10
    • 24/04/06 14:21:28

    工具箱を使うのは、主にご主人の方だと思うんだけど
    使い勝手とかあるだろうに、勝手にナチュラルさんが整頓しちゃって良いのかな?
    私も日頃から工具を使う事はあるから、もう少しスッキリ見やすくして欲しいとは思うけど、だからってあれは夫の私物だと認識してるから、妻の都合で整理整頓はしないなあ

    例えて言うなら
    時折ハンドクリームを借りる夫が、私の化粧箱のごちゃつきが気になるから…って言って、勝手に片付けて勝手に配置を決めちゃった、みたいな事でしょ?
    なんだかなあ…

    • 11
    • 1812

    ぴよぴよ

    • 24/04/06 00:18:58

    百均のケース好きだねー
    その為に生きてるみたい
    それより痩せた方が効率いいかとおもわれます。

    • 15
    • 24/04/06 00:10:05

    よほど暇なのか
    工具まで出してきたな
    可哀想になってきた
    次はどんなものが…

    • 16
    • 24/04/05 22:14:59

    アナタの態度でわかる。だからそー言うので分かるキツイもん顔も怖いし。旦那も子供も理由はそれじゃね?

    • 5
    • 24/04/05 11:08:31

    何も面白くないのに(笑)が多すぎて引く…
    あと、1人で笑うのもかなり気持ち悪くて怖い…

    • 20
    • 24/04/05 09:25:39

    >>1805
    見にくいよね
    パソコンで編集してたら時が大きく見えるのかな?
    もしかしたらサイズや色変更の仕方を知らないのかもね

    • 8
    • 24/04/03 17:48:14

    読みにくいよね。白文字が見にくい上に画質荒いから余計ひどいんだよ わかってやってんのか知らんけど

    • 7
    • 24/04/02 06:22:31

    もう少し文字を大きくしていただけないでしょうかナチュラルさん…。

    • 17
    • 24/04/01 09:49:07

    お米を何合炊くのか知らないけど、米+水の入った金属の重い釜を4歳?5歳?の子どもに持たせるのは おかしいでしょ
    大人でも結構な力が必要なのに、小さい子にやらせても大丈夫だと思ったのかね
    もし どうしても子どもが持つ!と言い張るなら、一緒に持って移動するか、逆に、炊飯器まで持って行かずに炊飯器ごとシンク近くまで移動させて、釜を入れさせたら?その後で所定の位置に戻せばいいんじゃないの?

    作り話しにしちゃ現実味がないし、もし本当の話なら、大人として うっかりが過ぎると思うよ

    • 20
    • 24/04/01 07:20:18

    号泣している顔、怖い。

    • 11
    • 24/04/01 02:05:40

    婦人科行ってないの?
    嘘っぽいよねー。

    可哀想な私をいくら演出しても、子供(仮)とのエピソードが薄っぺらすぎて共感出来ない。
    本当の親子の話って違うんだよね。まずは子供の心配と自分の罪悪感が先に来るはず。

    こんなに魅力がない人って、逆にすごいよね。

    • 17
    • 24/03/31 22:53:20

    >>1798安いザラ半紙みたいなハンドペーパーなんでしょうね

    • 10
    • 24/03/31 22:51:07

    普段滅多に怒らないて自分で言ってるけど、
    普段から物に当たっていつも怒ってるじゃん。
    嘘つきだねー

    • 18
    • 24/03/31 17:32:50

    >>1790
    トイレ掃除の後キッチンに取り掛かるくらいだから気にならないんでしょうね…

    • 12
    • 24/03/31 13:18:59

    お掃除シートがジャリジャリいってる。普通あんな音出ますか?黄砂入りまくり?

    • 16
    • 24/03/31 12:58:58

    医療従事者なら、PMSがひどいならお薬を処方してもらってはいかがでしょうか?
    私はずいぶん楽になりました。

    あと笑の使うの好きですね

    • 11
    • 1796

    ぴよぴよ

    • 1795
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/31 10:39:26

    いくら体調悪くても、子供が怪我をしていないかの心配は一切なし。
    子供いないのに、無理やり話を作るからおかしくなるんだよ。
    自分でお釜落としただけなんでしょ?

    • 17
    • 24/03/31 07:16:40

    意味不明なコメントが続いてる。
    大丈夫かな?

    • 1
    • 24/03/31 06:28:21

    ギターをそれで拭く?!
    まさかと思い巻き戻して見直しちゃったわ
    何に対しても愛情が無いんだね

    • 11
    • 24/03/31 01:32:34

    河童御地蔵様 いつまでも 若松の愛される神様でいらっしゃって下さいませ🍀大変 御無礼な発言を御許し下さい🌧️誠に申し訳ございませんでした🌈

    • 1
    • 24/03/31 01:27:46

    ブランドメーカー様 ナチュラル様 誠に申し訳ございませんでした🍀ごめんなさい🍀ごめんなさい🍀夢遊病治します🍀脳挫傷は、被害妄想です🍀御米の事 とても おつからったですよね🍀御家族様 誠に申し訳ございませんでした🍀

    • 1
    • 24/03/30 23:53:30

    テロップの内容より気になったんだけど、あのお掃除シート最初から最後まで同じものだよね?埃拭きまくってからメイク道具拭いて、さらに埃拭いてタオル入れるカゴ拭いて。自分は潔癖でもないしズボラだけど、何かめちゃくちゃ気になった。私が気にしすぎかな。

    • 15
    • 24/03/30 23:23:49

    そして動画が上がる

    14分の愚痴動画、無理があるストーリー
    月経月経PMSPMS連呼してるけど、イライラするのは更年期入ってホルモン乱れてきたんじゃないの?

    • 15
    • 1788
    • 私を自殺に追い込む鬼
    • 24/03/30 22:39:01

    修多羅アパート、小学3年生の私、ナチュラル家、棲み着く、ナチュラルの子供の自転車が無く、ナチュラル、タイヤをパンクさせる、見た目は正常にタイヤが動くように見える特殊ピン、私、坂道から一回転、脳挫傷、5針顔に、脳挫傷の後遺症から、運動音痴になり、何度も、何度も、苦しかった、今も、苦しいです、✝ 呪われろ、祟られろ、✟

    • 1
    • 1787
    • 私を自殺に追い込むヒト、
    • 24/03/30 22:29:49

    サラジジのホームページに、私のデザインした帽子を勝手に、奪いやがって、すみませんの言葉も無く、セイハ英会話の問題で、有線放送を解約出来ないようにしたり、購入したitunesを定額料金を取り出して、それも、Spotifyストックホルムとかで、海外支払いにクレジットカードの処理がされていて、過重請求させているのに、自分は、iPhone月額980円だとか、ふざけんな、死んでくれ、世界からも、宇宙からも、消えてくれ、糞ババア、✟

    • 1
    • 1786
    • 私を自殺に追い込むヒト、
    • 24/03/30 22:09:15

    高塔山の暴れん坊河童封じのお話で、アトリエをつくって、美人な方の身体になって、色んな家庭を崩壊させていく昔のカッパのお話、大きな背中のくぎを見ると、どれだけ、悪い事をしてきたのかが、分かる、当て付けのような、どうでもいい場所の掃除シーン、私を自殺に追い込む殺人鬼でしかない、あの糞ババアが、医療系と、言い続けている、どこかで、罰当タレ、

    • 2
1件~50件 (全 1694件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ