離婚が決まってるけど子供が欲しい

  • 旦那・家族
    • 30
    • 黒百合(独創的)
      22/10/17 20:00:52

    もう1人子供が欲しい
    7、8年後に離婚するつもりのご主人も、賛成している
    シンママになったとしても、主さんの収入は充分ある
    実親からの助けもしてもらえる

    だったら、2人めを作ればいいんじゃないの?
    何を悩む必要がある?

    ただ。娘さんの気持ちは置き去りだけどね

    確認だけど
    主さんは、ご主人を引き止める手段として2人めを作ろうと考えてるわけじゃ無いよね?
    ただただ自分がもう1人子供が欲しいのよね?
    娘さんから「きょうだいが欲しい」と懇願された訳じゃないんでしょ?
    「ひとりっ子じゃかわいそう」という、主さんの勝手な妄想よね?

    >じゃぁ、そう言われた私の気持ちは?と、ふと考えると悲しくなります。

    自分の気持ちを蔑ろにされてると感じ、悔しいと思うのなら、自分の意思=2人めを産む、を貫けばいいんじゃないの?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ