芸能人トピ小原さんアンチって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2417件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/22 02:26:33

    ここはグレイと違ってぴよぴよされないの?

    あっちでは的を当てること書かれたら速攻ぴよぴよ

    • 6
    • 24/01/22 08:34:59

    YouTube魚拓 【沖縄旅行】家族で黙々と焼肉を食べる動画です。(2024/01/20)
    1. https://streamable.com/81rix8
    2.https://streamable.com/qivt8k
    3. https://streamable.com/dlphyn
    4.https://streamable.com/3xmqgh
    5. https://streamable.com/c4supm
    6. https://streamable.com/cmp3el

    • 0
    • 24/01/22 08:52:32

    >>1784
    2番目が寒い寒いと言っても
    可愛いと写真を撮る毒親

    この人の
    可愛い、愛おしい、愛してるは
    全部ただの口癖だと思うことにします

    本当に愛してたらそんなおかしな行動はしないだろうと思うことが多すぎる

    動画のハチに対する態度もそうだし
    子供が大切なら躾もしっかりするはず

    娘に化粧や二重の細工をする位ならまずはパンツで一日中いれるようにトイトレも
    さすがに4歳半ですよ


    • 14
    • 24/01/22 09:44:07

    本当可哀想、自分と3はあたたかい服装してるんだから場所変わってあげれば良いのに
    寒くてしょうがないのに、カワイイーとか
    疲れて眠いのにクイズ出すとか
    なんなのこの母親
    しかも、幼稚園児にはタブレット見させっぱなしでぐびぐびビール飲んでさ、
    子供の前で、旅行の今後からの計画とか話してなんになる?夫婦二人の時にしろ

    • 10
    • 24/01/22 10:20:42

    >>1784
    いつまでも、自分のお皿に肉を置いてもらえない小原www
    やっと肉きた時の、食べる速さよ。

    黙って待ってないと、旦那の機嫌を損ねるのかね?メンドクセー

    • 7
    • 1788

    ぴよぴよ

    • 1789

    ぴよぴよ

    • 24/01/22 10:32:06

    小原ハチの食べてる顔見ながら
    「血の気戻ってきたで」って言ってるんだけど
    血の気引くぐらい寒がってる子みながら、通常運転でビール飲んで食事するって
    どんな恐い親よwww

    • 14
    • 24/01/22 11:24:36

    たまたま辻(杉浦)家とあいのりメンバーの焼き肉ブログ見たんだけど
    どちらも美味しそうな焼く前の肉や他のメニュー所狭しと並んでてタレも何種類か子どもの食べやすいものまで、、美味しそう、楽しそうが伝わってきたわ。どちらもあまり興味ないけど焼き肉は◎
    方や、沖縄の民家の土間と七輪借りて肉屋で肉買って焼いたん??
    大食い一家の旦那の前に七輪が一個、肉どれ?
    一杯飲み屋の立ち食いみたい(行った事無いけど)
    酒飲み夫婦はいいけど子どもの食べる物は??
    せめて、寒い次男を七輪近くで暖めてやれば。

    • 5
    • 24/01/22 13:50:31

    迎え舌!!気持ち悪~
    大量のニンニク、じゃがいもかと思ったわ。
    いつも子どもの食べる物無いけど、せめてブロッコリーやキャベツトマトレタス位サラダにして椎茸玉ねぎカボチャでも一緒に焼いてあげれば良いのに。
    肉、ニンニク、韓国唐辛子、キムチがあれば野菜も取れてるんだっけ、、、

    • 6
    • 24/01/22 13:57:04

    前に3は野菜ではコーンを食べましたと言っていたけどとうもろこしは正確には「穀物」で、 米・小麦と並ぶ三大穀物の一つだそうですよ

    本当に肉ウインナーポテト唐揚げそして大量のチョコの繰り返し
    愛おしい娘のその食生活やばいとは思わないん?

    • 9
    • 24/01/23 10:04:26

    一体いくつの仮装みたいな服を持っているんだろう
    すぐに大きくなって着れなくなるのに

    そんなん買うのなら毎回パジャマの上下みたいな服しか着ていないハチに何か買ってあげたら良いのに

    そもそも着せ替え人形してもモデルに難ありでしょうに
    幼稚園にもお目目の細工をして行ってるのか?

    • 14
    • 24/01/24 12:20:12

    登園風景しかないね、、
    にしてもエクステする意味は??

    旦那は「ん~」ばかり、あなたが ん~だよ

    • 10
    • 24/01/24 21:36:59

    どれだけ非難されても銀色のツナギを
    スイミングの後に水着の上に着せておしまいの婆

    どうしても更衣室に入りたくないなら
    無駄な兄たちの見学をやめてさっさと帰ってお風呂にしたら?

    ほんとに我が道を行く子育てやね
    普通の人から見たらありえんわ

    • 10
    • 24/01/25 09:09:37

    https://streamable.com/kqpce2
    ピアノをガム噛みながらとか、やめて!
    なんか、手も洗わないで弾いてそうだし
    そのクセ、ピアノの傷?気になった部分を、指と、自分の服の袖で拭いて
    この人達どうにかしてー!

    小原ピアノの傷気になって、
    まーた業者に文句言ってそうだな。

    • 8
    • 24/01/25 09:10:50

    >>1796
    水着の上にツナギ着せてすぐ帰るならまだしもコンビニ行って昼寝させて兄のスイミング見学までさせてるんだからすごい

    • 9
    • 24/01/25 09:12:44

    >>1797
    てか、ピアノ拭くクロスぐらい付けてもらえそうだけど、
    動画の最初からやたらと「新品!」と言いたがるし、怪しいねー
    実は中古なのかもねw
    この子達には中古で十分!

    • 7
    • 24/01/25 09:29:48

    >>1799
    小原「上の蓋は締めておこう」とか言ってたけど本当にピアノ習ってたのかな?
    一回、中見たら、1も気が済んで開けないと思うんだけどw

    • 7
    • 24/01/25 21:09:19

    お楽しみ会で焼き肉の絵もらって嬉しい3年生居る
    ???
    幼稚園児でも欲しくない、、

    • 9
    • 1802

    ぴよぴよ

    • 1803

    ぴよぴよ

    • 1804

    ぴよぴよ

    • 1805

    ぴよぴよ

    • 1806

    ぴよぴよ

    • 1807

    ぴよぴよ

    • 1808

    ぴよぴよ

    • 1809

    ぴよぴよ

    • 1810

    ぴよぴよ

    • 1811

    ぴよぴよ

    • 1812

    ぴよぴよ

    • 24/01/27 07:52:20

    何が書かれていたのか知らんけど
    すごいぴよぴよ祭り

    小原正子恐ろしや

    • 6
    • 24/01/27 12:49:58

    小原さ~ん!
    親友って一般人??
    負けてますよ、、
    どアップで並ぶの止めとけば良かったね
    前髪 きれいな二重 鼻筋通って ふっくらした唇

    しじみ目 穴に目が行く鼻 一本線の唇

    ビフォーアフターの紹介なら前後逆じゃない?? 

    • 7
    • 24/01/27 22:04:43

    この写真旦那さんが見たらどう思うかな、、
    見せない方がいいですよ~
    仮にいじってあっても誰が見ても親友の方が綺麗だもん、、
    ところで女子校って言ってたから同じ年のということ違う??

    • 8
    • 24/01/28 05:14:35

    ダイソーの紹介、クワバタさんだったら要らない商品でもクレーマーおばさん風のコントみたいに面白おかしくできそう!

    • 4
    • 24/01/28 09:23:10

    昨日疲れが出てると言ってた次男を
    今日も連れまわしそうなマック鈴木
    それ3番目にもしますか?
    絶対しないでしょ?
    違いは何なん?
    次男の方が可愛いけど

    • 17
    • 24/01/28 10:29:03

    感染症が色々増えてますね
    うちの中学生男児、日曜日は部活試合に行って普通に帰宅、月曜日朝39度超えの熱でコロナ陽性で自宅の二階で隔離も他の家族は陰性
    翌日は何事もなかったかのように平熱で元気、暇持て余してるけど水分補給必須、食事は消化の良い物心がけて今日(日曜)までは自室で明日から登校です

    一日だけの発熱で元気そうでも掛かり付け医や保健所など然るべき所の指示で検査なりしないと、他の家族や周りの人に迷惑かけることになりかねないからね。
    この母親自分さえ良ければいいの良く分かる、、
    高齢で持病のある親居たら(うちも含め)特に気になるけど、、

    • 5
    • 24/01/28 11:09:57

    好き嫌い.comで好き派が増えてるの何故なのか不思議??
    好感度上がる事何かあった??

    • 3
    • 1820

    ぴよぴよ

    • 1821

    ぴよぴよ

    • 1822

    ぴよぴよ

    • 24/01/28 11:44:46

    クワバタさんは物を大切に扱う気持ちあるからね。

    ダイソーの品紹介グレエの魚拓で見た。
    食器にかぶせるキャップのところ、
    試しで一回使っただけなのに、最後クチャクチャに丸めて他のゴミと一緒にしてたよ。

    お米を、とぐ水を捨てるのに、手を添えるのも嫌だといってたし、 インスタントラーメン作るのに鍋を出すのも面倒くさいと言っていた。

    商品に興味ない上に途中あくびして、 お婆ちゃんみたいで、無洗米すら、ろくに炊かないのに小原さんが料理関連やると、本当腹正しい。
    小さじ1を計るのもシンクに、塩を驚くぐらいこぼして、ガサツが過ぎる!!

    気分悪い!

    • 16
    • 24/01/28 14:09:27

    なんだ!あの化粧
    父親も子どもの柔らかな肌に化粧なんかするな!!
    って言わないの??
    そんな時間あるならご飯作りなさいよ、、
    頭は邪魔になる長~い紐ぶら下げて、ホント母親の玩具じゃないんだよ!

    • 14
    • 24/01/28 15:18:47

    こうめちゃんって、髪の毛染めてるわけじゃないよね?

    • 6
    • 24/01/28 17:30:18

    >>1823
    野菜を遊び道具にしてるけど?ニラ、大根等
    物を大切にする人は、物をぞんざいに扱わないし先ずそんなふざけたことはしない。
    義母からもらった小松菜も放ったり投げてた
    信者は教祖を持ち上げないとダメだから大変
    だね。

    • 7
    • 1827

    ぴよぴよ

    • 1828

    ぴよぴよ

    • 1829

    ぴよぴよ

    • 1830

    ぴよぴよ

    • 1831

    ぴよぴよ

    • 1832

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 2417件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ