最近の男子アイドルグループの化粧が気持ち悪い

  • なんでも
  • トピ主
  • 22/10/15 12:34:57

BTSはじめ 日本でもアイドルグループの男子って
なんであんな気持ち悪いメイクするの?
東洋人男子にメイクは似合わないって誰か注意してくれないかな?
マイケルジャクソン級になったらいいと思うよ 
あれはあれで絵になる
ナチュラルメイク風にしてるつもりかもしれないけど
まじ気持ち悪い

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/12 21:12:31

    アイドルだけじゃなくて日本の男眉毛剃り過ぎ

    ゲイだよあれ

    • 4
    • 23/03/12 21:10:44

    眉毛剃り過ぎ
    あれじゃゲイだよ

    • 3
    • 23/03/12 21:06:35

    メイクバッチリで朝や昼の番組出てくると場違い感がすごい。まわりが爽やかとか持ち上げてもどこがってなる。

    • 14
    • 124
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/03/12 20:58:15

    肌荒れ隠したり、顔色良くするくらいはわかるけどさ
    キラキラさせたり、くちびるツヤッツヤになるのはやりすぎだと思うわ~
    最近の男子はそんなに美しくなりたいのかな
    やりすぎはちょっと…

    • 11
    • 123
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/03/12 20:57:15

    わかるー。不細工が化粧したって不細工なんだから何もしなきゃいいのに。
    紅い口紅に白いファンデとか罰ゲームかよ。

    • 17
    • 23/03/12 20:50:53

    >>120
    そうだね。
    芸能人なら良いんだけど一般人だと引く。

    • 4
    • 23/03/12 20:49:53

    誰でも似合うわけじゃないのにね。
    逆に変になってる人いるよね。

    • 8
    • 120
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/03/12 20:48:13

    美容に関しては女性顔負けの美容男子とかいう人たちが気持ち悪い。
    美意識高いのかなんなのか知らんけど、見た目ばかり気にするアチラの人みたいだし性格も悪そう。

    • 16
    • 23/03/12 20:42:24

    目黒蓮も最近すごい
    てか、マイケルは絵にはならん。最終形態はヤバかった。鈴木その子さんみたいで。

    • 6
    • 23/03/12 20:40:51

    同じように思ってる人がいて安心した

    白い顔に 赤い口紅
    見るたびに ダメよーダメダメっての思い出してしまうわ

    お願いだから ナチュラルメイクにしてください…

    • 16
    • 23/03/12 20:38:53

    それなー^_^気持ち悪いんですぅ、、顔がいい人がやってるはずだから軽くメイクするだけでいいのに。多分これファンが見たらげきおこするwwww

    • 5
    • 23/03/12 20:38:23

    >>98
    某サッカー選手の奥様もそんなメイクだったけど、今ってとにかく白く塗ったらいいの?
    おばちゃんあれ鏡見ないのか見た上であれでいいのか気になるわ

    • 1
    • 23/03/12 20:36:50

    >>107
    前、あんなだったっけ?

    • 0
    • 114

    ぴよぴよ

    • 113
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/03/04 02:33:08

    ジャニーズの子たちもメイクしてるよね?

    • 1
    • 23/03/02 20:05:39

    塗り過ぎなのか、肌荒れして隠せてない子いるよね。

    • 0
    • 23/03/02 20:04:04

    眉毛の形を整え、肌が綺麗にみえるメイクだけで十分です。

    • 4
    • 23/03/02 20:00:10

    ブスも一律同じメイクだから
    さらにブスが際だってお気の毒になる
    男の口紅はとりあえず気色悪い

    • 9
    • 23/03/02 19:55:43

    アイドルに限らず一般男子もオカマ化してきてる。普通にファンデ塗ってる男いて吐きそうになった

    • 8
    • 23/02/25 20:41:49

    なにわ男子のオカマのやつとか

    • 10
    • 23/02/25 20:27:36

    Mrs. GREEN APPLEの子たち、ビックリしちゃった。何があったんだろう。

    • 12
    • 23/02/25 20:20:35

    嵐の大野くんいつも唇テカテカしててもっと自然にしたら良いのにっていつも思ってた。

    • 4
    • 23/02/25 20:18:41

    大西流星くんとかね。

    • 6
    • 23/02/25 20:16:13

    顔の薄い人はメイクが映えるけど、濃い顔のイケメンは肌整えるだけで十分。
    濃い人がメイクするとオネエに見えて似合わない。

    • 6
    • 23/02/25 20:13:08

    ちょいやりすぎ感ある人いるね。

    • 10
    • 102
    • アルバ・フロリン
    • 23/02/25 20:03:58

    >>99
    そうそう中年になって若い子の感性に合わなくなっただけ
    素直に認めようよ

    • 1
    • 23/02/25 19:56:28

    リップが無理

    • 5
    • 100
    • イエメン・リアル
    • 23/02/25 19:56:14

    元々の色白はいいんだけどさ、首と顔の色の違いが浮いちゃってるやつ何なの?

    • 11
    • 99
    • ニュー台湾ドル
    • 23/02/25 19:55:22

    30年前の爺さん婆さんも主と同じこと言ってたな。
    ジャニーズとか「ナヨナヨして化粧して気持ち悪い!情けない!」ってね。

    • 1
    • 98
    • エジプト・ポンド
    • 23/02/25 19:50:36

    ほんと!気持ち悪い。
    全然ナチュラルじゃないよね。
    みんなツートーンくらい明るいファンデ塗ってない?
    肌は異様に真っ白、唇は真っ赤、舞妓さんかよ。

    • 11
    • 97
    • トルクメニスタン・マナト
    • 23/02/25 19:45:53

    >>96
    マスカラじゃなくてアイラインね。

    • 0
    • 96
    • トルクメニスタン・マナト
    • 23/02/25 19:44:41

    芸能人は皆化粧してるんじゃない?ミュージシャンから俳優、芸人、アナウンサーまで全員。

    口紅やマスカラが濃いか薄いかだと思う

    • 0
    • 23/02/25 19:43:11

    分かる!
    すっぴん黒髪で勝負しろって思う。

    • 3
    • 23/02/25 19:42:04

    時代についていけなくなったよね

    • 3
    • 23/02/25 19:42:01

    時代についていけなくなったよね

    • 1
    • 92
    • キルギス・ソム
    • 23/02/25 19:41:33

    >>71
    おばちゃんの失敗した化粧みたいな事になってるよな…
    顔だけ妙に白いんだよな…

    • 5
    • 91
    • 東カリブ・ドル
    • 23/02/25 19:22:34

    >>71
    わかる。
    どうせ塗るなら首も塗れよって思う

    • 3
    • 90
    • トルクメニスタン・マナト
    • 23/02/25 18:44:28

    若い人の感性が必ずしも正しい訳でもないし、若い人の中にだって
    あのメイクに違和感を覚えている人もいるだろうし、
    人それぞれだよね。

    • 6
    • 23/02/25 17:55:46

    もう慣れたかな。最初はゲイじゃんって思ってた笑
    濃い顔で男性フェロモン強そうな男がタイプだから琴線にはまったく触れないが

    • 1
    • 88
    • イエメン・リアル
    • 23/02/25 17:54:07

    KPOPグループとかジャニーズとかは見慣れたけど、ミセスグリーンアップルの化粧は気持ち悪い。

    • 5
    • 23/02/25 17:53:05

    今日好きの高校生まで化粧してる。
    私は無理。

    • 0
    • 23/02/25 17:51:43

    わかる
    やりすぎてる
    白塗りみたい

    • 5
    • 85
    • アルバ・フロリン
    • 23/02/25 17:47:44

    これに違和感を感じるのは
    立派にババアの感性になったという事かな

    今の子供達は素直に受け入れている
    メイク気持ち悪いっていうとその感性が気持ち悪いって言われたわ
    自分は気持ちは若いつもりでいたけど
    ちゃんと歳取ってたんだなと思った

    • 0
    • 84
    • ルーマニア・レウ
    • 23/02/25 17:41:16

    KーPOPの子達は何かもう見慣れた。みんな肌キレイ。ポイントメイクは一重に映えるメイクとかしてたりするし。

    日本の子達は、JO1とかINIとか白すぎるかなーと思う。

    • 0
    • 83
    • xxxたかちゃん
    • 23/02/25 13:37:11

    私もそう
    ナチュラルにするか、吹っ切れてビジュアル系なら問題無いんだけど。
    なんでだろう
    感覚の違いなんだろうね
    気持ち悪いと思っちゃう
    CMとかで見たりするとゾワワってなるから生理的に受け付けないみたい
    ま、人それぞれだからそれを好きな人の事はもちろん否定しない
    それで良いと思うよ

    • 8
    • 82
    • マケドニア・デナール
    • 23/01/10 12:46:25

    ピンクのぷるぷるリップが嫌だー
    メイクは良いけど男の子らしさを強調してほしい

    • 14
    • 81
    • オマーン・リアル
    • 23/01/10 12:44:39

    BBTSのONのMVむっちゃカッコいいんだけど、近くでメンバー見たら化粧濃すぎて気持ち悪いんじゃないかなと思ったことある…。

    あのグク、オネエに見える。

    • 3
    • 23/01/10 12:37:01

    男性のメイクは整える程度でちょうどいいのに。
    それを今は不自然な厚塗りガッツリメイクだから気持ち悪くなる。

    • 11
    • 79
    • スリランカ・ルピー
    • 23/01/10 12:35:44

    50代以上?

    • 1
    • 23/01/10 12:35:07

    >>59
    沢田研二も玉置浩二も坂本龍一も若い頃メイクしてたけど問題なく加齢してるし、いずれどこかで流行も変わるし路線変更すんじゃないの?

    • 0
1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ