医療脱毛ってやっぱりすごいね

  • なんでも
  • 匿名
  • 22/10/15 08:35:59

30超えてもう遅いかなと思ったけどやっぱり毛の処理が面倒で、思い切って7回の契約をした。
今1回終わってしばらく経ったけど、明らかにあまり生えてこなくなってる。
1回では効果はあまり感じられないとは思いますがーって言ってたけど、脇なんかは全く生えてない。もっと早くやればよかった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/10/15 09:43:55

    ケノンでも全然生えなくなったよー

    • 1
    • 18
    • ネメシア(偽りのない心)
    • 22/10/15 09:33:19

    >>11
    安いね。
    全身7回60万かかったよ。脇は以前皮膚科でやったんだけど一回3000円6回やった

    • 0
    • 17
    • スノードロップ(希望)
    • 22/10/15 09:31:24

    15年前位に脛と脇をやったけど、腕もしたくなって探したら、シミ取りで行った病院で開院20年キャンペーンで安くできるから申し込んだ。
    この前やって半月経ったけど効果あり。

    • 0
    • 16
    • 杉(雄大)
    • 22/10/15 09:06:37

    ワキはやるべき。

    • 2
    • 15
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/10/15 09:05:40

    >>13確かに手間はあるよね。私の場合、子供も小さかったから、中々サロンには通えないしって試しに買った感じだったけど、5年経つけど、ほぼ生えてない。

    • 0
    • 14
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • 22/10/15 09:05:14

    >>11全身で!?ものすごく安いね。>>1だけど、当時は両ヒザ下だけでそれくらい(もっとかも?)したよ…。

    • 1
    • 22/10/15 09:04:19

    >>10
    私も持ってるけど面倒でやらなくなったのよね…

    • 0
    • 22/10/15 09:03:54

    >>8
    それが大きいよね
    ハイジニーナにするつもり

    • 0
    • 22/10/15 09:03:15

    >>6
    全身VIO含む7回で22万くらいだったよ
    一括払いした

    • 0
    • 10
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/10/15 08:57:46

    私、家庭用の3万くらいの機械でもかなり効果あったよ。

    • 2
    • 9
    • アロエ(万能)
    • 22/10/15 08:52:00

    >>4
    それ還暦とかのレベルだよね?

    • 0
    • 8
    • バンダ(ユニーク)
    • 22/10/15 08:51:43

    わたしもVIO今してる
    快適よ
    生理のときの巻き込み事故なくなった

    • 1
    • 7
    • 菖蒲(適合)
    • 22/10/15 08:51:09

    私も脱毛した!落ちてるあの毛を見なくていいって最高。

    • 1
    • 6
    • 杉(雄大)
    • 22/10/15 08:50:29

    費用はいくらだった?

    • 1
    • 22/10/15 08:48:58

    >>3
    楽になるよね。毛のことから解放されてストレスフリーだわ。

    • 0
    • 4
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/10/15 08:47:29

    早くやったらよかったね。老化すると勝手に生えてこなくなるのにwww

    • 0
    • 3
    • 花菖蒲(優美)
    • 22/10/15 08:45:10

    私も脇を12年前にしました。本当楽になったよ。

    • 1
    • 22/10/15 08:43:30

    >>1
    今はだいぶ痛みを抑えてるっていうけど、それでもやっぱり痛かった。
    でもVIOも明らかにほとんど生えてこなくなったから感動してる。
    腕なんて一回で全く生えてきてないよ。
    昔より断然安くなってるのでおすすめ!

    • 0
    • 1
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • 22/10/15 08:41:11

    やっぱり医療脱毛は違うよね。私も若い頃ヒザ下が自己処理のせいで酷いことになって、施術で晒すのすら恥ずかしくて仕方なかったけど、文字通りツルツルすべすべになった。
    無茶苦茶痛かったけど、20年経った今でも保ってるの見ると心からやってよかったと思うよ。
    今は腕やりたい。剃るのめんどくさいよね。でも高い…。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ