佳子さま最近一段と可愛くなってない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
    • 154
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/10/21 09:21:29

    可愛いけどあの口元が苦手
    口角上げすぎで怖い

    • 1
    • 22/10/21 09:20:15

    佳子さまってエゴサしてるかな?しても、
    良いことしか書かれてないだろうから、たのしいだろうな。本当に可愛いとおもう。
    いつかの、巻き髪でメイク濃いめのときの佳子さますごく可愛かった。
    入学式かなんかの写真。

    • 1
    • 152
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/10/21 09:20:01

    ヘアスタイルをカットされてから可愛くなったけど、私は佳子様はロングヘアの方が好きかな。佳子様にはお姉さまの眞子さんより良い相手を見つけて幸せな結婚をして欲しい。

    • 1
    • 151
    • サフラン(歓喜)
    • 22/10/21 09:18:34

    この姉妹はちょっと頭脳がね
    佳子さまは公務では毎年同じスピーチするらしいし皇室向きではないんだよね
    早く民間に嫁いだ方が幸せ

    • 2
    • 150
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
    • 22/10/21 09:15:40

    >>143いい恋愛でもしてそうな雰囲気だよね。
    まだ未婚だけど、まるでご懐妊されて柔らかい雰囲気になったかのような感じがした。

    • 0
    • 149
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
    • 22/10/21 09:15:18

    >>143いい恋愛でもしてそうな雰囲気だよね。
    まだ未婚だけど、まるでご懐妊されて柔らかい雰囲気になったかのような感じがした。

    • 0
    • 22/10/21 09:11:46

    >>143なんか柔らかい雰囲気になってないかな
    前は髪も強く巻いたりイケイケ感?があったけど

    • 2
    • 147
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/10/17 16:25:46

    がんばって下さい。好きです。

    • 3
    • 146
    • バレリアン(善良)
    • 22/10/17 15:12:29

    >>140
    関係あるの?
    それは置いといて、流石に不登校で天皇のお役目は務まらない。
    私も愛子様は可愛いと思うよ。でも普通に天皇になるのは無理じゃない?
    悠仁さまは、学校内侵入されて脅されても、あれだけ家族叩かれても、一生懸命勉強して、受験してないって叩かれてるけど進学校行って、意志はつよいし努力家なんだと思う。

    • 4
    • 22/10/17 15:09:23

    性格は悪そうだよね。

    • 2
    • 22/10/17 15:03:46

    このピンクを着こなせるって素敵

    • 14
    • 143
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/10/17 15:03:22

    先日TVに映った佳子様を見て、以前より品か良くなられててちょっと驚いた。
    以前はピリピリトゲトゲしてたイメージがあったけど、何か穏やかで品格が増したなーって感じた。

    • 7
    • 22/10/17 14:59:03

    佳子様
    引き受けた以上、お仕事は最後までやりましょう。
    https://etcetera-japan.com/jop2022-with-princess-kako

    • 1
    • 141
    • グズマニア(あなたは完璧)
    • 22/10/17 11:00:30

    >>125
    あのお姉さんみて、あーはなりたくないって普通なら思うよ。
    相手がそれだけ素晴らしいならともかくあれだし。

    • 4
    • 140
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/10/17 10:59:16

    >>124
    創価学会員だからだよ。

    • 0
    • 139
    • アベリア (謙虚)
    • 22/10/17 10:56:52

    >>124
    コロナ用心してるんでしょ。
    自分がかかったら天皇陛下にも影響出るかもしれないから、なるべくリスク避けてるんじゃないの?

    • 2
    • 22/10/17 10:39:54

    素敵な洋服だね
    若いし可愛いからピンクが似合う

    • 4
    • 137
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/10/17 10:39:02

    >>75
    おかんもね

    • 0
    • 136
    • サボテン(燃える心)
    • 22/10/17 10:37:43

    服がダサ過ぎるね

    • 2
    • 135
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/10/17 10:36:02

    >>124

    今だにリモート授業だけの大学なの?
    リモート授業だけで単位取れるの?

    • 2
    • 134
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/10/17 10:34:25

    >>122
    確かに愛子さまお綺麗になられたけど
    佳子さまほどじゃない。

    • 2
    • 133
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/10/16 18:04:29

    なんかちょっと紀子お母様に似てる。
    微笑んだ様な目が。
    綺麗でかわいいね。

    • 7
    • 22/10/16 18:00:59

    海外から帰ってきた時ふくよかだったけど、かなり痩せたよね?より一層美しい。

    • 3
    • 22/10/16 18:00:13

    >>124
    愛子様はお立場もあるしコロナ自粛続けているんではないの?それともそれは表面上の事で実際は不登校って事?

    • 2
    • 130
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/10/16 17:59:31

    可愛いし綺麗なんだけど皇族っぽくないんだよね...
    何でだろ。少し顔立ちが今風なのかな?

    • 3
    • 129
    • 紫陽花(移り気)
    • 22/10/16 17:58:52

    せめて佳子さまは、絢子さんのような国民から祝福される結婚をして欲しいなぁ

    • 14
    • 22/10/16 17:57:08

    昔は眉毛ヘンだったけど良くなったね。中身は変わらないとは思うけど。

    • 1
    • 127
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • 22/10/16 17:56:03

    綺麗だね。
    でも一番かわいいなと思ったのはICUの入学式のときかな。

    • 7
    • 126
    • レモンバーベナ(神聖)
    • 22/10/16 17:55:34

    さっきニュースに出てだけど 凄いペンの持ち方だったよ、誰も注意されなかったんだ。

    • 4
    • 125
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/10/16 17:54:27

    突然変異レベルに皇族顔じゃないと思う。
    メンヘラお姉さんに影響されないで幸せになれるといいけど仲良しだし危ういよね。

    • 6
    • 124
    • 福寿草(幸福をつかむ)
    • 22/10/16 17:50:55

    >>122
    話変わるけど、愛子様を天皇にと熱望する人って、愛子様が学校に行っていないのに天皇の役目が務まると思っているのだろうか。
    純粋に疑問

    • 3
    • 123
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/10/16 17:47:14

    鉛筆もろくに持てないのね

    • 2
    • 122
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/10/15 17:52:20

    そう?
    愛子さまの方がお綺麗になられたと思う。

    • 9
    • 22/10/15 17:42:48

    佳子さまクラブとかファンクラブが出来たりして(笑)

    • 8
    • 120
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/10/15 17:41:28

    佳子さまって、昭和天皇の若い頃に似ている。
    昭和天皇も若い頃はイケメンだし、隔世遺伝なんだなぁと思う。

    • 6
    • 22/10/15 17:37:07

    マックとかカップラーメンとか食べるのかな?

    • 2
    • 118

    ぴよぴよ

    • 117
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/10/15 16:32:22

    >>102

    本かどうかわからないよ?
    仮にお金目当てでも
    愛子さま一人分より少ない
    皇族費で暮らしてたんだから
    お金必要だったでしょう。

    • 2
    • 116
    • 百日草(遠く離れた友)
    • 22/10/15 16:31:13

    地下アイドルより可愛い

    • 6
    • 115
    • イベリス(心を惹きつける)
    • 22/10/15 16:21:19

    >>112
    目立つんじゃないかしら?

    • 2
    • 114
    • ランタナ(心変わり)
    • 22/10/15 16:20:39

    籠の鳥が嫌なら早く皇室離脱しましょう。年齢的にはいつでも可能ですよ。

    • 3
    • 22/10/15 13:54:17

    あーあ、こういう方がマスクしてるのほんとにもったいない。
    可愛い、綺麗な人、ほんとに損してる。

    • 12
    • 112
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/10/15 13:54:10

    なんで皇室っていつも変な服なのかしら
    普通の一般人が着ていたらヤバい人だと思うわ

    • 2
    • 111
    • スカビオサ(風情)
    • 22/10/15 13:47:39

    姉のトラブル婚さえなければ、ただただ絶賛されてたはずなのにね
    すべて姉が元凶

    • 4
    • 110
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/10/15 13:46:44

    こうやってみると、やっぱり目元とか母君に似てるね。似てきたのかな。
    ほんと憶測に過ぎないけど、姉妹で、ご成人された時の報道の仕方が全然違ってた記憶があって、そりゃいくら育ちが良くても、チヤホヤされなかった方は微妙な気持ちになるのでは、と思って部外者でも居た堪れない気持ちだった。そりゃ、結婚でもとっととして片づいちゃおうって思っちゃうよ。立場どうあれ1人の女性だもんね。

    • 12
    • 109
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 22/10/15 13:44:00

    物凄い人を選ぶ服だけど似合ってるのが凄い。

    • 16
    • 108
    • アザミ(独立)
    • 22/10/15 13:41:34

    姉がひねくれるのも分かる可愛さ

    • 11
    • 107
    • グズマニア(あなたは完璧)
    • 22/10/15 13:22:11

    すごい服だな、、可哀想すぎる

    • 2
    • 106
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/10/15 13:18:17

    >>92 佳子さまは美智子様の妹の顔にそっくりみたいです。

    • 0
    • 105
    • 雪割草(信頼)
    • 22/10/15 13:18:04

    あいみょん系で、かわいい。

    • 0
1件~50件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ