【旭川】10代の妻「夫から頭突きされ、血が出た」と話し、22歳の夫その場で逮捕

  • ニュース全般
  • 鼻(ヒアルロン酸注入)
  • 22/10/14 10:39:31

 14日早朝、北海道旭川市の自宅で、10代の妻の顔に何度も頭突きし、けがをさせたとして、22歳の男が逮捕されました。

 傷害の疑いで逮捕されたのは、旭川市豊岡に住む22歳の自称・塗装工の男です。

 この男は14日午前4時40分ごろ、自宅で同居中の10代の妻の顔に何度も頭突きし、唇に切り傷などを負わせた疑いが持たれています。
 警察によりますと、男は、妻と生活態度などをめぐって口論になり、カッとなって犯行に及んだとみられています。

 妻が自ら通報しましたが、しばらく無言で、電話は切れました。

 しかし、もめているような声が聞こえていたので、警察が折り返すと、妻が出て「夫から頭突きされ、血が出た」などと話したため、駆け付けた警察官がその場で男を逮捕しました。

 当時、2人とも酒を飲んでいて、取り調べに対して22歳の自称・塗装工の男は、容疑を認めているということです。

この夫婦をめぐっては、トラブルなどの相談歴も確認されていて、警察は、男が暴力行為をくり返していた可能性も含め、引き続き調べをすすめています。
https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/470b47a4c3b3109b316fdd71d36e1c1bfcb63425&preview=auto

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/10/14 11:44:04

    大人になりきっていない子どもが夫婦ごっこしてる感じだなぁ

    • 0
    • 17
    • アイビー(公正と信頼)
    • 22/10/14 11:42:17

    平日の午前4時40分に酒飲んで暴れてたのか。
    近所迷惑な時間帯だな。

    • 1
    • 16
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/10/14 11:38:58

    >>13
    住民の民度がなーと思えるようなニュースが多いんだよね
    札幌より人口が少ないのになんでなんだろう?

    • 0
    • 15
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/10/14 11:36:30

    22歳塗装工の夫と10代の妻かぁ。
    色々お察し。

    • 2
    • 14
    • 百合(純粋さ)
    • 22/10/14 11:33:01


    イノシシかよ

    • 0
    • 13
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/10/14 11:30:45

    旭川って人口の割に事件でニュースになる頻度が多すぎだね。昔は動物園のイメージだったけど今は危険な街ってイメージしかない

    • 1
    • 12
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/10/14 11:16:33

    >>4
    昭和のヤンキーのイメージ

    • 1
    • 11
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/10/14 11:02:33

    旦那選びを間違えたね、気の毒に…

    • 0
    • 10
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/10/14 10:59:57

    さっさと離婚すればいいのにこんな男
    何度もトラブルがあるのに一緒にいるメリットないじゃん

    • 0
    • 9
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/10/14 10:49:01

    北海道こんな事件多くない?

    • 3
    • 8
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/10/14 10:48:07

    >>3
    妻の生活態度が悪かったって書いてある?

    • 0
    • 7
    • ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
    • 22/10/14 10:47:20

    カオスな街、旭川

    • 0
    • 6
    • 造花(偽物)
    • 22/10/14 10:46:18

    >>4
    頭突きにこだわりがあるのかも笑

    • 0
    • 5
    • 竹(高い目標)
    • 22/10/14 10:45:09

    一度電話切ったのって、酒飲んじゃダメだったと気づいたからじゃないの?笑

    • 2
    • 4
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/10/14 10:45:05

    平手打ちとかでなく、あえての頭突き。

    • 2
    • 3
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/10/14 10:43:30

    DV旦那に生活態度を注意される酒飲み10代嫁w

    • 2
    • 2
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • 22/10/14 10:41:50

    迷惑夫婦

    • 3
    • 1
    • ラブダナム(注目)
    • 22/10/14 10:41:30

    お酒って20からじゃないっけ?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ