最近思うこと

  • なんでも
  • 葵(豊穣)
  • 22/10/13 17:34:28

今まで一生懸命貯金してきたけど、今後30年以内に起きるであろうと言われる南海トラフあったらたぶん生き残れないし生き残っても辛い生活だろうし、もういつ戦争が起きるかわからない世の中、そんな中旦那の給料下がって、物価は上がって、おまけに私は体弱くて過去に何度かガンの疑いや難病の疑いがあった。結果大丈夫だったんだけどその後親がその難病になり結局確率上がった。
なんかいろいろ総合して考えた時に、私このままの生き方してたら後悔するだろうなって思ってもっと自分の好きにお金使っちゃおうかなと思って最近今までだったら我慢してたことにも家族でお出かけでも結構使ってる。
みんなはそんな考えはない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ