元『HKT48』兒玉遥また別人級に変貌!「指原と白石の中間のような顔」

  • なんでも
  • クマツヅラ(魔法)
  • 22/10/13 16:55:01

凄まじいスピードで、美貌に磨きがかかることでお馴染みの元『HKT48』兒玉遥。そんな彼女が最新の近影ショットを自身のツイッターで公開したが、もはや別人と化した美の化身だったため、再び大きな反響が起こっている。

兒玉は10月4日、ツイッターにて《久しぶりのヘアカット》と髪を切ったことを報告。添付された画像には、ミディアムショートの美しい兒玉が写っている。ベージュのニットキャミに身を包み、アンニュイな表情を浮かべる彼女。まるで見つめられているような、可憐なショットとなっていた。

「兒玉といえばSNSなどに写真を投稿するたびに、変貌を遂げることで有名。事実は定かではありませんが、デビュー当時と比べたらもはや別人で、つい数カ月前にインスタグラムへ投稿された新しい宣材写真には《誰かわからなくなってる…》といった反響が。

また昨年にリリースされたカレンダー『兒玉遥 OFFICIAL CALENDAR 2021-2022』でも、ファンから《同一人物とは思えない変貌ぶり》と言われていました」(芸能ライター)

日々進化し続ける元アイドル・兒玉遥
そんな何かと顔に関して話題を呼ぶ兒玉だが、今回のツイッター投稿写真にも同じような声が。ネット上は

《Twitterで流れてきてクスッとした。お前誰やねん》
《これが完全なる最終型なのか…?》
《元の顔が思い出せない》
《初センターの頃はかわいかったのにな》
《これマジで誰? 指原と白石の中間のような顔になってるんだけど》
《美しいんだけど、これは兒玉遥じゃない》

など、顔に関する指摘で溢れかえっている。

「彼女は元『AKB48』の渡辺麻友さんや高須クリニックの高須克弥院長からも顔の変化を指摘されています。
渡辺さんからは『宮脇咲良と兒玉遥は整形モンスター』と裏垢でネタにされ、高須院長には『額と鼻が同じ高さはギリシャ人だよ。不自然だよ』とツッコまれていました。それだけ、一般レベルとはかけ離れた美しさなのでしょう」(同ライター)

いったいどこまで美しくなるのだろうか…。

https://myjitsu.jp/archives/384237

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 49
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/10/13 23:43:11

    昔の面影ないね。今のこれでいいと思うけどこれからもずっと整形し続けるんだろうな

    • 0
    • 48
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • 22/10/13 23:38:17

    >>30
    それはさくらたんでは??

    • 0
    • 47
    • マリーゴールド(太陽)
    • 22/10/13 23:13:27

    とりあえずカラコンはずせと言いたい

    どこにでもいるヘアモデルさんって感じ

    整形前の方が断然可愛いのにね

    • 1
    • 46
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/10/13 22:56:03

    男が好きそう

    • 0
    • 45
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/10/13 22:55:27

    全く知らない人になってた。

    • 0
    • 44
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/10/13 22:52:52

    紅白の失敗を取り戻したくて整形繰り返してるのかな?仕事なんてないだろうに、お金はどこから出てんだろ枕とか?この顔は一般人にだってゴロゴロいるような普通の顔で個性もないし特別綺麗ってわけでもないよね。前の方が可愛かった。

    • 5
    • 43
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/10/13 22:45:22

    >>17
    右が痩せたら左になっただけだよね?
    コレはいじってないよね
    左かわいい

    • 1
    • 42
    • リナリア(私の恋を知って)
    • 22/10/13 22:42:59

    >>17
    え、普通に昔可愛いじゃん

    • 1
    • 41
    • ごぼう(解放)
    • 22/10/13 22:39:10

    メンタルおかしくなって、ものすごく激太りしてHKT48辞めちゃった子・・・という印象しか無い

    • 1
    • 40
    • マリーゴールド(太陽)
    • 22/10/13 22:31:43

    目が違いすぎる。どこをどういじったのかね

    • 0
    • 22/10/13 21:54:06

    >>16
    何か あったの?

    • 0
    • 38
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/10/13 21:51:56

    >>17
    左、可愛いのにな

    • 1
    • 22/10/13 21:49:30

    若い女の子はみんな白石さんに憧れるよね。

    • 0
    • 36
    • 夾竹桃(親友)
    • 22/10/13 21:37:05

    個性のない人になってしまった

    • 3
    • 22/10/13 20:31:42

    >>34
    あちらは正真正銘の天然だからなぁ。

    • 5
    • 34
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • 22/10/13 20:30:19

    福原遥ちゃんに似てる

    • 0
    • 33
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • 22/10/13 20:23:05

    ビックリした。兒玉遥ってだあれ?と思って調べたら、昔の写真見て、あれ?この子だったのーーーーー?って。整形しても多少なりとも面影?残ってたりするじゃない?この子はもう別人だね。

    • 2
    • 32
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/10/13 20:18:05

    >>17
    わーお

    • 0
    • 31
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/10/13 20:03:17

    指原と白石の中間ってブスになってるじゃんw
    指原は近々の兒玉より顔面レベル下じゃないかw
    すごいね医療技術。

    • 0
    • 30
    • サボテン(燃える心)
    • 22/10/13 19:50:50

    誰これ?元は香川照之似だったような、、

    • 1
    • 29
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/10/13 19:39:36

    何か病んじゃったんだろうな。
    昔の顔、正統派美人ではなかったけど可愛らしくて好きだったな。

    • 3
    • 28
    • レディースマントル(ファッション)
    • 22/10/13 19:39:30

    元の顔と違い過ぎる

    • 0
    • 22/10/13 19:37:31

    白石麻衣にはなれないのになぁ…美人だし憧れるのはわかるけどさ。

    • 0
    • 26
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/10/13 19:34:08

    何を目指してるのか知らないけど思ってもいないようなDVDとか出さないで欲しいな…

    • 0
    • 25
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/10/13 19:32:54

    とんだ恥をかいて可哀想だった子?
    面影がない。

    • 4
    • 24
    • 竹(高い目標)
    • 22/10/13 19:21:46

    >>23
    左の写真は可愛いね

    • 0
    • 22/10/13 19:19:57

    >>20
    可愛いのにね。

    • 0
    • 22
    • 福寿草(幸福をつかむ)
    • 22/10/13 19:18:48

    面影ないね

    • 2
    • 21
    • 竹(高い目標)
    • 22/10/13 19:17:04

    白石さんに憧れてるのかな?

    • 0
    • 22/10/13 19:16:47

    >>17
    健康優良児って感じで好感は持てる。

    • 0
    • 22/10/13 19:14:50

    白石にはなれないし、ならなくてもいいじゃない。
    はるっぴ可愛かったよ?あの紅白の一連は可哀想だったけど、指原とさや姉より上位のはずがない訳で…

    • 3
    • 18
    • ヒソップ(聖性)
    • 22/10/13 18:42:24

    自然だし失敗ではないと思う!

    • 0
    • 17
    • 杉(雄大)
    • 22/10/13 17:52:07

    昔の兒玉

    • 2
    • 22/10/13 17:47:22

    あぁ、紅白のか。恥ずかしいよなぁ。

    • 0
    • 22/10/13 17:44:02

    何を目指してるのか…?
    この子はあの紅白の一連でおかしくなったね。

    • 1
    • 14
    • クルクマ(酔いしれる)
    • 22/10/13 17:42:41

    まゆゆ、結構 毒舌ねww
    お元気なのかな…?

    • 3
    • 22/10/13 17:41:38

    48グループ出身の子ってなんか異様な空気感あるな…オーラが変わってる。性格も

    • 7
    • 12

    ぴよぴよ

    • 11
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/10/13 17:35:48

    もう別人やん

    • 5
    • 10
    • 夾竹桃(親友)
    • 22/10/13 17:33:31

    指原も最近また変わったよね
    完成形はどんななの?
    みんな整形だって知ってるんだしちょこちょこ変えないで一気に理想の顔にしちゃってくれないかな?

    • 7
    • 9
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/10/13 17:24:50

    顔変わりすぎて誰か分からない

    • 8
    • 22/10/13 17:12:24

    あの勘違いの子?
    一位だと思ってド真ん中きて呼ばれずの!笑

    • 21
    • 7
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/10/13 17:11:43

    >>3
    アレをきっかけにどんどん病んでいだた感じあるよね
    ともちんは整形について世間バレも割と平気そうだけど、この子は精神的に危うい感じ

    • 4
    • 6
    • 菜の花(前向き)
    • 22/10/13 17:11:05

    病んでHKT辞めた人だよね。
    ほんと原型とどめてないね。
    ここまでいじくり回したら歳とったらどーなるんだろ。
    その時メンテナンスできる費用が無かったらどうなるんだろ
    今はまだ若いからチヤホヤしてくれるおじさんがいるだろうけどね。
    芸能界では需要ないよね

    • 10
    • 5
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/10/13 17:05:55

    微妙な芸能人でも記事でお世辞を言ってもらえる時代になったんだね

    • 0
    • 4
    • 牡丹(富貴)
    • 22/10/13 17:04:32

    え…原型留めてないよね…

    • 13
    • 3
    • 水仙(自己愛)
    • 22/10/13 17:04:12

    一般投票で一位と勘違いして呼ばれなかった時の私は?私は?ってのが痛々しかったな

    • 14
    • 22/10/13 17:03:47

    誰か知らない

    • 6
    • 1
    • アグリモニー(多才)
    • 22/10/13 17:02:15

    誰なのか知らないし元の顔もわからないけど、これを指原と白石の中間の顔って言った人は指原白石のファンに怒られた方がいいと思うの。さすがにそれは違うだろと。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ