みんなの夫は妊娠中優しかった?

  • なんでも
    • 60
    • コデマリ(品格)
      22/10/14 13:35:24

    いつも優しいけど、特に優しい。
    今まさに3人目妊娠中でつわりがひどいけど、休みの日はずっと寝かせてくれる。食べられそうなもの、飲めそうなものを片っ端から買ってきてくれる。
    トイレで苦しんでいるとそっとお水を持ってきて背中をさすってくれる。
    医師で激務だけど、掃除洗濯をはじめ家事育児は全部してくれる。
    昨日は子供たちと寝落ちしてしまったんだけど、朝起きたら洗濯も掃除も朝ごはんの支度も終わってた。帰ってきたの深夜だったのに。
    私は夫に恵まれすぎていて、「もうこれ以上の幸運はないから宝くじ買っても当たらないよ!」ってみんなに笑われます。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ