好きな言葉はお邪魔させて頂きました。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 576件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/10/12 18:43:39

    誰にも気づいてもらえない( ´-ω-)

    • 7
    • 22/10/12 20:03:57

    何を食べても 頂きました

    お出かけ お洋服 お着替え
    何でも「お」付けるが品が無い

    • 12
    • 22/10/12 21:08:25

    気が付いてる人もいるよ
    びっくりの方で好きな言葉とヒントがあって
    ここにたどり着きました

    • 12
    • 22/10/12 23:07:37

    うわっ!嬉しい!
    みつけました!!
    びっくりさんのヒントの書かれた記事が
    早く下に流れますように。

    • 12
    • 22/10/13 12:49:40

    >>1
    今分かりました。
    スレ建て乙です。
    魚拓さん候補が来るまで踏まないし、見ません

    • 7
    • 22/10/13 13:50:19

    本ブログは絶対踏まない!
    IDなしの方にかいつまんだ内容のコメあるし
    タイトルと画線で大体分かるからね。

    • 8
    • 22/10/13 13:58:47

    本当にワンパターンタイトルとコピペ更新だから見なくてもね。
    しばらくは嫌い投票だけで行きましょう。

    • 8
    • 22/10/13 14:09:36

    思えば本当に良いタイミングで、完全スルーする機会に恵まれましたね。

    • 4
    • 22/10/13 14:25:18

    書くことも嘘っぽい
    まず、60過ぎのお婆さんの日常を知りたくないですよね
    ワンパターンで人の交流も無し家事もしない
    参考にもなりゃしない

    • 9
    • 22/10/13 14:43:54

    おー!やっと見つけました!!嬉しい。

    • 7
    • 22/10/13 14:46:40

    こんな愚saiを人生史上見たことがないわ!
    旦那も旦那、何も言えなく許容していたんだろうね。一言言ったら100返ってきそう。
    良く添い遂げたよね、旦那。

    • 8
    • 22/10/13 14:49:15

    いらっしゃいませ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    • 3
    • 22/10/13 18:15:31

    迷彩柄服着てお昼はポークソテー
    夜は鍋らしいですよ!
    数日前にもすき焼き食べたいから
    夜はすき焼きと言ってたけど
    ブログはスルーでしたね。
    エア設定や使い回し画像やら
    何が真実なのか分からない。

    • 6
    • 22/10/13 18:23:50

    >>13
    炎上商法です。
    無反応が1番効果あるよ。

    • 1
    • 22/10/13 19:47:01

    魚拓テスト
    https://megalodon.jp/2022-1013-1945-03/https://ameblo.jp:443/ohshima-naomi/entry-12769112444.html

    • 1
    • 16

    ぴよぴよ

    • 22/10/13 19:58:44

    >>15
    直リンじゃない?

    • 3
    • 22/10/13 19:59:29

    >>15の人です。
    魚拓の練習してたら、間違って直リン貼ってしまったんで即削除しました。
    駄目だな~
    あ~魚拓さんのご苦労、ありがたさを今更ながら思い知りました( ω-、)
    魚拓さ~ん
    かんば~っく(/_;)/~~

    • 2
    • 22/10/13 20:00:36

    >>17
    そう、間違えました
    ごめんなさい(ToT)

    • 2
    • 22/10/13 20:04:50

    >>15本人です。びっくりさんサイト末尾にある魚拓サイトから、一番上にあった魚拓サイトで試したの。
    確認したら魚拓サイトの表示になってたから大丈夫かなとは思うけど、自信ないです。
    (*´・ω・)

    • 3
    • 22/10/13 20:05:13

    >>19
    昨日までの魚拓さんの前の魚拓さんが引き継ぎする際に、簡単な魚拓の取り方をびっくりさんのコメント欄で教えてた記憶があります。

    • 2
    • 22/10/13 20:37:50

    web魚拓の取り方
    ryusei-kodama.com
    参考になれば

    • 3
    • 22/10/13 20:37:57

    web魚拓の取り方
    ryusei-kodama.com
    参考になれば

    • 4
    • 22/10/14 08:54:30

    一昨日、魚拓さんが引退されてから
    ブログを見なくなって快適です。
    嫌い投票だけはするよ。

    • 3
    • 22/10/14 10:40:39

    思えば、よくもまあ毎日同じような内容で更新できるよね。
    私イケてると思ってそうな自撮りが一番強烈だったけど。

    • 5
    • 22/10/14 10:55:41

    つまらない毎日や酷い食生活をここまで晒して可哀想でもある。
    友達すら居ないから、情報もテレビを鵜呑みにしているだけで孤独よね。

    • 5
    • 27
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/10/14 11:09:30

    >>24
    ほんとですね。他の方も言ってましたが、良いきっかけでしたね。永遠の負のループにはまるところでした。
    あのブログといい、自撮りといい、嘘は精神的に自分にとって良くなかったみたい。
    厭らしい人でした。
    今はスッキリです。

    • 7
    • 28
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/10/14 11:11:42

    >>9だったら見るなよ ヒマなオババって嫌だ

    • 1
    • 29
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/10/14 11:13:42

    通報

    • 2
    • 22/10/14 11:31:56

    >>28
    一昨日からブログは見てないよ。
    勘違いっぷりが笑える。
    遺族が引き継ぎしただけで、ただの一般人ですもの。

    • 5
    • 22/10/14 13:46:54

    >>28
    誰の事言ってるの?
    自意識過剰で笑えるねー
    》みるなよ!
    って何をだよ!笑

    • 6
    • 22/10/14 14:20:45

    更新タイトルだけしか見ない。
    使い回し写真と暗い部屋、オッサン化自撮りや汚いぶっ刺しスプーンやフォークを見なくて快適ですわ。

    • 6
    • 22/10/14 18:55:23

    旦那さんが著名人だったからといったって、今の世代の人から見たら過去の大昔の人。さほど大きな活躍したわけでもなのに。自分はさも有名人の妻で特別なの
    よと言わんばかりの勘違い言動がみっともないし、やればやるだけ自分の恥を晒して、亡き旦那さんの評価まで下げまくってますね。
    止めればいいのに。今更ですけど。

    • 8
    • 22/10/14 18:59:31

    別に何も思わない。
    なんでこんなにママスタ民は嫌ってるの?

    • 2
    • 35
    • 梅(澄んだ心)
    • 22/10/14 19:15:41

    芸能人でも有名人でもない
    一般の60過ぎの寡婦です

    • 4
    • 22/10/14 19:24:45

    >>34
    これまでに色々な経緯があるからです。信じられないような。

    • 5
    • 22/10/14 19:33:08

    一般人より貧相な食生活

    • 4
    • 22/10/14 19:35:25

    >>36
    なに?教えて

    • 0
    • 22/10/14 19:40:49

    ここに辿りついた人たちは皆知ってる
    散々やられたからね
    苦々しい

    • 6
    • 22/10/14 19:42:05

    >>39
    ねえなに?
    分からないから教えて

    • 0
    • 22/10/14 19:52:52

    >>40
    罠?

    • 3
    • 22/10/14 19:57:51

    >>40
    このしつこさ不自然
    紛れこんできたか?

    • 6
    • 22/10/14 20:18:04

    >>40
    興味あるなら自分で調べたら?
    誰の事だか知らないけどね!

    • 3
    • 22/10/14 20:25:28

    本当に分からないんだけど。
    罠とか紛れ込んだとかなんなの?
    書き込み見たら誰のことを言ってるのかは分かるけど、この人が何?って聞いてんの
    調べるって何を?
    さっさと答えなよ

    • 0
    • 22/10/14 20:28:00

    今までのことを知ってる人だけが分かればいいよ
    ひとまず静観

    • 6
    • 46

    ぴよぴよ

    • 22/10/14 20:35:17

    >>46
    それともちょっと違いますよ。
    アンチは皆さんあっさり騙されてた訳ですから

    • 1
    • 48

    ぴよぴよ

    • 22/10/14 20:42:04

    >>48
    それも違いますね。
    このいきさつは説明すると長くなるので。

    相当な確信犯だし、多数の応援してた純粋な当時のフォロワー気持をなりすましてきていましたので。

    • 1
    • 22/10/14 20:44:08

    >>46
    この嵐さんなんとかしてください
    うるさいわ

    • 1
1件~50件 (全 576件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ