浜辺美波や川口春奈に関するガーシーの暴露

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 56
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/10/27 08:46:49

    >>35
    川口春奈は生で何度か見たことあるけど、細過ぎて顔が大きく見えるだけだよ。

    • 1
    • 55
    • ユーフォルビア(協力を得る)
    • 22/10/27 08:41:12

    なんでこんな奴に税金使われなきゃならんのか
    いいかげんにしてほしい

    • 2
    • 54
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/10/27 08:13:33

    まだこれからも出すってさ
    楽しみだね

    • 2
    • 22/10/16 01:22:27

    >>31
    紅白司会とかねw

    • 2
    • 52
    • トケイソウ(聖なる愛)
    • 22/10/16 01:19:43

    そのネタが本当かどうかよりも、そんなくだらない暴露しかしてない人間に税金から給料支払われてることの方が100万倍気になる

    • 16
    • 51
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/10/16 01:06:51

    とりあえず議員としてちゃんとした方がいいのでは? 暴露を否定はしないが議員としてなにかしていますか?暴露が議員の仕事では無いと思います

    • 7
    • 50
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/10/16 01:06:39

    とりあえず議員としてちゃんとした方がいいのでは? 暴露を否定はしないが議員としてなにかしていますか?暴露が議員の仕事では無いと思います

    • 4
    • 49
    • コスモス(乙女の心)
    • 22/10/12 21:16:19

    >>47
    その人だ

    • 1
    • 48
    • トケイソウ(聖なる愛)
    • 22/10/12 21:15:23

    >>29
    あんなに可愛い綺麗な子が遊んでるわけないよ

    • 3
    • 47
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/10/12 21:13:13

    >>41
    松本穂香ちゃん?

    • 2
    • 46
    • コスモス(乙女の心)
    • 22/10/12 21:08:04

    >>45
    福本莉子ちゃんじゃないよ

    • 0
    • 22/10/12 20:25:09

    >>42 福本莉子?かわいいでしょ。
    少なくともオババよりは。

    • 1
    • 44
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/10/12 20:21:34

    ガーシーさ、他の議員の暴露話の方が面白いよ

    • 6
    • 43
    • チコリ(質素)
    • 22/10/12 20:15:15

    >>35
    ほぼ整形じゃない?
    鼻に入ってんのテレビで映ったよね
    芸能人なんてほぼ全員近く整形だとか
    言うしさ。
    風俗嬢と同じで環境悪い子集めて
    整形させて売り出してると違う?
    風俗嬢も発達障害気味でメンヘラと
    人格障害合併してるらしいから
    とにかく金だけに貪欲で普通の感覚とは
    違うのかもね。
    前から噂があったけど売れてる芸能人は
    皆、枕なんだね

    • 7
    • 42
    • コスモス(乙女の心)
    • 22/10/12 19:54:05

    >>41
    分かったけれど名前が思い出せない
    セカコイ出てた人じゃない?

    • 0
    • 41
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/10/12 19:31:31

    >>35
    鼻穴でかい人
    だれだ笑

    • 1
    • 40
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • 22/10/12 19:28:51

    芸能人って売れる為に何でもありなイメージだからこの手の暴露の意味あるのかな?と思う。犯罪ならまだしもどうでもいいや。それよりも自分は議員としての仕事はどうするのかハッキリさせるべきでは?

    • 3
    • 39
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/10/12 19:25:38

    >>27
    そこらのパパ活と一緒ではないでしょうね。
    パトロン探しとか枕営業とかそんな世界じゃん。
    榊英雄だっけ?性加害で訴えられてるの。
    こんな人ばっかな世界だと思うよ。

    • 5
    • 38
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/10/12 19:11:37

    そんなくだらない事暴露してないで議員の仕事しろよ。

    • 9
    • 37
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/10/12 18:54:02

    変なの相手にしたくないんじゃない
    気持ち悪いし

    • 8
    • 36
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/10/12 18:52:02

    ガーシーっていつからアテンド?やってたの?
    暴露が最近のどうでも良い若手ばっかりじゃんw
    もっと大物居ないの?
    梅沢富美男に女紹介したとかw
    ↑じゃ誰も驚かないだろうけど

    • 7
    • 35
    • あやめ(優雅)
    • 22/10/12 18:51:18

    橋本環奈や浜辺美波は明らかに可愛いのに、
    そんな事必要ないような。
    川口春奈も顔デカいだの言う人いるし、
    好みはあるにしても顔立ち良いよね。
    朝ドラで黒島何とかって人や上白石妹に挟まれてると、やっぱり川口可愛いと思ったし(笑)
    鼻穴デカい人や岸何とかって人とか、
    微妙で華のない女優さんばかり増えたから尚更思うわ

    • 10
    • 34

    ぴよぴよ

    • 33

    ぴよぴよ

    • 32
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/10/12 18:48:53

    ガーシー調子に乗りすぎ
    そのうちいつか必ず訴えられるよ

    • 13
    • 31
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/10/12 18:48:50

    橋本かんなのは?パパ活アテンドの女と仲良しっていうの
    有線の社長とも噂あったから色々疑う

    • 7
    • 30
    • コスモス(乙女の心)
    • 22/10/12 18:41:47

    >>29
    そうなの?

    • 3
    • 29
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/10/12 18:37:46

    >>27
    本気でそんなこといってるの?
    まさか最近まで人を好きになったことない男の人に興味ない付き合ったことないとか言ってるの真に受けてたり?笑
    あーいう系で売ってる女優みんな口を揃えて同じ事言ってるけど裏ではやりまくりに決まってるでしょ

    • 9
    • 28
    • オリーブ(平和)
    • 22/10/12 18:34:37

    芸能人の名前出た人が名誉毀損でやればいいんだよ
    でも誰一人しないってことは調停で証拠写真動画流されたらたまんないからでしょ
    つまり真実なこと
    お金欲しくて買春

    • 10
    • 27
    • イベリス(心を惹きつける)
    • 22/10/12 18:28:38

    浜辺美波ちゃんがパパ活するなんて想像出来ない。

    • 7
    • 26
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/10/12 18:28:18

    ガーシーなんて嘘って言ってる人居るけど初めの方ではガーシーイケメンとかいい人とかめちゃくちゃ持ち上げてたよねママスタ民
    芸能人の事もっと暴露してくれー!って吠えてた
    初めの方に暴露されてた芸能人ってボロクソに叩かれまくってたのにね

    • 1
    • 25
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • 22/10/12 18:27:27

    確固たる証拠があるから言ってるとは思うし、芸能界と政界はズブズブだから、次の朝ドラ主演女優だから今取り上げるみたい。
    どっちもそんな事してなさそうだから、信じがたいね。

    • 1
    • 24
    • 蓮(動じない心)
    • 22/10/12 18:26:31

    >>4
    いるから当選したのよ

    • 0
    • 23
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/10/12 18:26:01

    >>5
    皆さん演技が下手なのにごり押しでドラマ出まくってる女優ばっかりだね
    パパ活やってそうだわ

    • 11
    • 22
    • フェンネル(称賛)
    • 22/10/12 18:25:33

    ガーシーって何がしたくて議員になったん?
    ガーシーに票を入れた奴はアホ確定

    • 13
    • 21
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/10/12 18:25:03

    >>18本当これ。こいつに投票したやつ責任とれ

    • 14
    • 20
    • 蝋梅(慈愛)
    • 22/10/12 18:22:32

    ガーシー、オナニーしてるみたい

    • 5
    • 22/10/12 18:16:52

    ガーシーって中学生で止まってる

    • 14
    • 18
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/10/12 18:15:41

    芸能人の暴露より議員の仕事をしてほしいね

    • 19
    • 17
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • 22/10/12 18:05:59

    芸能界ってそういう世界だよ。
    それが辛くて挫折していく人も沢山いる中、そういうのをやって来て大女優に這い上がる。
    一度大女優になれば、もうそういう汚れ仕事しなくてもいいし大金稼いでチヤホヤされて幸せな人生が確保される。
    女だけじゃなく男もだけどね。芸人だってそういうの経験してきてる人多いよね。ゲイのAV動画とか流出した芸人もいたよね。
    ヤ〇ザに暴露されてたアイドルもいたし。

    • 9
    • 16
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/10/12 13:42:44

    芸能人みんなだんまりなのが不思議。
    反論しなくても、名誉毀損で訴えれば「あぁガーシー砲嘘だったんだなぁ」ってなるのに。
    まぁ、していない事の証明って難しいけどね

    • 5
    • 15
    • あやめ(優雅)
    • 22/10/12 13:34:47

    何にしたってガーシーには関係のない話だ
    このじじいは一体何様のつもりで生きてるのか

    • 22
    • 14
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/10/12 13:34:41

    嘘くさいよなぁ。

    • 5
    • 13
    • 夜顔(夕暮れの思い出)
    • 22/10/12 13:33:31

    暴露系に反論せず黙ってたら本当なのかなってどんだけ頭悪いんだ
    ガーシー見てる人ってやっぱりあれだね

    • 16
    • 12
    • ケイトウ(色褪せぬ恋)
    • 22/10/12 13:32:06

    みんな胡散臭い

    • 6
    • 11
    • ポトス(永遠の富)
    • 22/10/12 13:30:41

    やっていても驚かないメンツだな
    というか女優って、役のためなら脱ぎますやりますみたいな感じに見えるし。

    • 18
    • 10
    • コスモス(乙女の心)
    • 22/10/12 13:27:54

    もう暴露系にはウンザリ
    それよりちゃんと議員の仕事をしなさいよって周りは言わないの?
    なんでこんな配信にお金払ってる人がいるんだろう

    • 29
    • 9
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/10/12 13:27:52

    やってるのかなーって思ってたけど、それが君の膵臓の頃だったからビックリしたわ。

    • 13
    • 8
    • アイビー(公正と信頼)
    • 22/10/12 13:27:30

    パパ活ねー。

    一晩いくらだったの?

    • 12
    • 7
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/10/12 13:25:27

    全く驚かない。別にやっても不思議ではない特殊な世界だよね、芸能界って。

    • 25
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ