佳子様の服装

  • 芸能人・有名人
  • ハナニラ(出会い)
  • 22/10/12 07:24:22

秋篠宮ご夫妻の次女・佳子さまが国体の閉会式に出席されました。栃木県はイチゴの名産地で11日午前、佳子さまは赤いドレス姿で「いちご一会とちぎ国体」の閉会式が開かれた宇都宮市内の会場に到着し、関係者の出迎えを受けられました。,  佳子さまは、男女総合と女子総合の成績でいずれも1位となった東京都に天皇杯と皇后杯を手渡されました。

どう思います?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/10/13 08:53:02

    イチゴの名産地にちなんで、この色に決めたと思う。
    良くお似合いで素敵です。

    • 15
    • 22/10/12 10:40:50

    アイドルじゃないんだから、派手過ぎない?
    考える人が調子に乗ってそう。今コロナで不況なのに。

    • 18
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • パセリ(逆境からの勝利)
    • 22/10/12 08:28:04

    お似合いだわ

    • 13
    • 6
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/10/12 08:26:59

    華やかでいいじゃない。

    • 15
    • 5
    • バレリアン(善良)
    • 22/10/12 07:44:27

    着たくて着てるわけじゃないだろうけどエレガントに着こなしてるね。

    • 14
    • 4
    • ポトス(永遠の富)
    • 22/10/12 07:38:44

    いちごだなーと

    • 9
    • 3
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/10/12 07:33:00

    華やかで素敵!

    • 12
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/10/12 07:26:22

    この服装

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ