双子のりんかあんなちゃん へのコメント(No.1921

  • No.1919 匿名

    22/12/08 08:10:34

    >>1908
    出掛けたついでにフードコートやなんかでワンコインでササッと昼食とかならわかるけどこの人の場合毎回昼からそんなに?って位お金使ってガッツリ。
    それで胃腸が弱いとか頭痛や目眩がなんて身体弱いアピールするから馬鹿馬鹿しい。

    昼は簡単に済ませて夜は子供と一緒美味しい物をって考えがない親なんだね。

    自分は昼から豪遊、子供は泣きながら給食。冬休み明け給食問題蒸し返さないでくださいね 笑

  • No.1921 匿名

    22/12/08 08:54:29

    >>1919
    ポケカ買いに行っただけでスタバで休憩ですもんね。
    ほぼ無職の割に、一般的なサラリーマン家庭より、見えている部分だけでも支出がかなりあるように感じる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.1923 匿名

    22/12/08 10:29:10

    >>1921
    見えてることが全てではないにしろ、見えてるだけでも、牛タン、回転寿司、焼肉など…毎週のように平日にがっつり外食ランチ。
    月1で自分へのご褒美、程度ならわかるけど。子供が給食に悩んでるとか、親も兄夫婦も節約が上手くて、私も受け継いでますとか言っている人ですよね?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。