思春期にムダ毛が無くて気まずい経験した人いますか?

  • なんでも
  • ペチュニア(君といると心和む)
  • 22/10/11 22:48:10

人に話すと「羨ましい。贅沢な悩み」と一蹴されます。

脇や局部の毛が中々生えてこず、高校の修学旅行でついたあだ名がアダルト用語で無毛でした。

40歳を過ぎても近くで目を凝らしてかろうじて産毛が生えてるくらいです。

娘が今高校1年生ですが、私と同じく全く生えていません。
中学2年生の息子は夫遺伝のためかガッツリ生えてます。
今のところ娘は気にしていない様子ですが、友達とプールや温泉、修学旅行などでからかわれないか心配です。

同じような経験された方いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • フロックス(温和)
    • 22/10/11 23:37:09

    眉毛もめちゃくちゃ薄くない?
    私の高校時代の友達にもいたわ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ