佳子さま最近よくご公務なさってるよね…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/10/11 20:24:26

    感染が落ち着いてきてるからじゃないの?

    • 2
    • 25
    • カタバミ(光輝く心)
    • 22/10/11 20:05:27

    鳥かごの中の鳥って言っていたので
    鳥かごは鍵がかかっていなくてオープンだから
    早く大空に羽ばたいてください。
    姉の結婚には、国民感情を逆なでして、姉にハグして
    今更何を考えてるの?
    姉に対して下らない男との結婚を応援して蹴落として、
    自分が上に立とうって思ってそうね。
    こんな女性は大嫌いなので、早く大空に羽ばたいて
    労働して、税金納めて一般人として生きてください。
    バカな姉よりたちが悪いよ。

    • 5
    • 24
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/10/11 19:52:59

    >>12
    昭和天皇は、皇族が公務すると税金使ってしまったり周りに気を使わせるから必要最低限でいいって言われて一人で少なめに公務されてた。
    ここの家は秋篠宮は夫婦2人で旅行がてらな公務したり、私的な旅行に目一杯行ったり豪邸建てたり、好きじゃない

    • 6
    • 23

    ぴよぴよ

    • 22
    • 百合(純粋さ)
    • 22/10/11 19:49:56

    イヤイヤやってるんだろうなぁと思ってしまう。噂や週刊誌の記事ならまだしもご自分でいろんな文書をだしておいていい身分だよね。

    ご公務は仕事なんだしやって当たり前、
    早く出て行きたいから頑張ってるんだよね?

    • 2
    • 21
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/10/11 19:47:33

    何もしないのに異常なくらい
    持ち上げられてる不気味なお姫様より
    いいと思うけどね。
    お会いした人は嬉しい気持ちにもなるだろうし。

    • 1
    • 20
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
    • 22/10/11 19:44:39

    眞子さんの結婚相手はどうかと思うけど、佳子さまは別だから。ここぞと叩く人不愉快

    • 2
    • 19
    • ガザニア(天才)
    • 22/10/11 19:44:05

    仕事してない、学校行ってる訳でもない。
    それで公務しなきゃ何するのよ。
    公務しようがしまいが、秋篠宮家は嫌いだけどね。

    • 7
    • 18
    • ルバーブ(忠告)
    • 22/10/11 19:42:47

    眞子さまも結婚前に頑張ってたよね。
    佳子さまも結婚前の公務収めかなと思ってる。

    • 3
    • 17
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/10/11 19:42:27

    >>12本当そう。要らない。

    • 2
    • 16
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
    • 22/10/11 19:41:34

    今アンチ多いだろうし、人前出るのも怖いかもね。
    そんな中で偉いね。

    • 2
    • 15
    • グラジオラス(準備)
    • 22/10/11 19:41:18

    最近やたら秋家アピールすごい。佳子様でイメージアップしようと必死。お金ばっかりかかる公務に着飾ってお出ましされても良い気はしないけどね。

    • 9
    • 14
    • パセリ(お祭り気分)
    • 22/10/11 19:39:05

    秋篠宮家バッシング強まってるの知ってるだろうしね

    • 0
    • 13
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • 22/10/11 19:35:09

    前から公務されてるわよ。
    ニュースで取り上げられてないだけ。

    • 3
    • 12
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/10/11 19:33:32

    こんな公務、要らなくない?
    お出ましするだけで衣装代、交通費、警備費、多額の税金と人が無駄に動く。

    • 10
    • 11
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/10/11 19:30:49

    清楚でお綺麗
    本物の日本のプリンセスって感じ
    ラズベリーピンクのワンピースがとても似合ってて素敵だった

    • 1
    • 10
    • 草刈り(電動)
    • 22/10/11 19:25:36

    そうだと思うね
    姉が意思を貫き通して結婚したはいいけど、全く幸せそうではない
    姉を見ていて、一般人になることは大変なことだと
    自分たちがどれだけ恵まれた生活をしているのか理解出来たのでしょう
    女性宮家でも立ち上げて皇室に残るのかな?
    女性宮家に反対していた安倍元総理が亡くなられたからね

    • 2
    • 9
    • エビネ(真実)
    • 22/10/11 19:11:30

    ニコニコして公務されてるの見たら素敵だと思う
    振る舞いが普通でほんとに普通の子なんだなと感じる
    もちろんいい意味で

    • 7
    • 8
    • マジョラム(恥じらい)
    • 22/10/11 19:09:03

    イメージアップ戦略よ

    • 8
    • 22/10/11 19:07:03

    ママスタ民は佳子さまを上げたり下げたり忙しいね

    • 3
    • 6
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/10/11 19:06:05

    ママスタのみんながニートニート言うから…笑

    • 7
    • 5
    • 食虫植物ムシトリスミレ(欺きの香り・幸福を告げる)
    • 22/10/11 19:04:33

    それは国民のアイドル的存在だと自分でも思われているのでねぇ。ファンサービスのようなものでございますでしょ。

    • 0
    • 4
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • 22/10/11 19:03:45

    一般人は週5で働いてるからね

    • 2
    • 3
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • 22/10/11 19:03:17

    皇族のお仕事ですもの。

    • 7
    • 2
    • ランタナ(心変わり)
    • 22/10/11 19:02:55

    働いてないよね、この人。
    暇だから公務をやるしかないのでは?

    • 8
    • 1
    • ベゴニア(好きな人)
    • 22/10/11 18:59:12

    美人だよね、マスクはずせるようになってほしいわ~キビキビしてらして反射神経も良さそう。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ