千葉県警の警部、強姦・住居侵入疑いで4回目の逮捕 これまでに盗撮2回、強制性交容疑で逮捕も

  • なんでも
  • デルフィニウム(変わりやすい心)
  • 22/10/11 16:47:23

強制性交容疑などで逮捕されていた千葉県警捜査4課警部、岡田誠容疑者(45)=佐倉市染井野7=について、県警は11日、別の女性にも乱暴したとして、強姦(ごうかん)と住居侵入の疑いで岡田容疑者を再逮捕した。容疑を認めている。容疑者は県内で2回盗撮したとして起訴されており、逮捕は4回目。

再逮捕容疑は2014年7月6日午前3時~同50分ごろ、県内で女性に性的暴行を加えた疑い。

17年7月13日施行の改正刑法で、強姦罪は強制性交罪に名称が改められている。

容疑者は8月に千葉市中央区の京成千葉駅のエスカレーターで、女性のスカート内を盗撮したとして現行犯逮捕された。県警は9月、入浴中だった別の女性に対する盗撮容疑で再逮捕し、県内で成人女性に性的暴行を加えた強制性交容疑でも容疑者を逮捕していた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/7368344f81503dbdf85d580118b9ed5780cfcff5

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • エビネ(真実)
    • 22/10/11 17:24:29

    これはもう治らんやろ
    どうせ更生なんかしないからサクッと消してくれ

    • 0
    • 5
    • シャクナゲ(壮厳)
    • 22/10/11 17:22:43

    千葉やりたい放題 

    さすが盲腸半島民 

    • 0
    • 4
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/10/11 16:56:22

    また何年かしたら世に放つんでしょ?
    一生刑務所で過ごしてほしいわ。
    二度と出てこないで。

    • 1
    • 3
    • コデマリ(品格)
    • 22/10/11 16:51:52

    やりたい放題ですごいわ。タガが外れるとはこの事

    • 0
    • 2
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/10/11 16:49:19

    懲戒免職で退職金パァ

    • 0
    • 1
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/10/11 16:47:59

    あたおかなやつ多すぎる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ