黒髪ヘルメットのアラ還さん

  • 芸能人・有名人
  • うさぎ
  • 22/10/11 16:38:59

100均・底値・無料大好き!
年齢・体型・自分設定、何でも自由に変えられるイリュージョニストについて語るスレです。
特定出来るような個名は、イニシャルにする等ご配慮下さい。
(例)タイトル→PB・名前→MT・犬→T等
写真の貼り付けにもご注意下さい。

直接アクセスせずに読める【魚拓】推奨でお願いします。
(レスNO.1を参照)
※差別的発言や過剰な誹謗中傷はご遠慮下さい。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 340件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/11/06 10:25:51

    カツラがズレていたことがある、と他で読んだけど、
    55才ぐらいで、あの髪の毛の量は明らかに不自然。
    本当にカツラなの?

    • 1
    • 339
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/10/20 11:56:02

    >>338
    ありがとう。助かるよ~

    • 7
    • 22/10/19 17:49:24

    元のカテゴリーに魚拓張りました❗

    • 29
    • 337
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
    • 22/10/19 07:52:49

    本人はホッとしてるんじゃないかな?書き込み少なくなったから。

    • 7
    • 336
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/10/18 21:43:06

    魚拓も上がらなくなったし書き込みもしにくいね。わざわざ婆さんのくだらないブログなんて見に行く気も起こらないし、せっかく主さんが作ってくれたけどあんまり動かなさそう。婆さん、ここでしか人気ないんだから、ここが動かなくなったら本当に終わりだね。

    • 62
    • 335
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/10/18 17:07:17

    結局こっちも芸能人カテに移動させられちゃいましたね…。

    • 21
    • 22/10/18 14:24:19

    なんであんなヒジキみたいな付けまつげ付けるんだろ。
    もし友人があんなの付けてたら教えてあげるけどな、いないんだろうな。
    何かはりきりイベントの前?
    こないだの誰でも参加可能美容整形イベントの為?

    • 37
    • 22/10/18 13:47:28

    中傷してる方通報されるし(笑)

    • 6
    • 22/10/18 13:45:55

    言われなくっても買うし(笑)

    • 1
    • 331

    ぴよぴよ

    • 22/10/18 13:01:00

    >>328
    勝手に買えよw
    沢山買ってあげな。
    全個室に貼るといいよ。

    • 34
    • 329
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/10/18 11:19:46

    >>325
    マスクが品薄の時に大量にマスク買占め、店でドリンクのトッピングが品切れだったことに店のやる気がないかのようにブログで公開、提供品や当選品は開封せずメルカリで売りさばく。
    嫌がる犬に撮影のために被り物をさせる。トイレに行かないよう水分を摂らせない。散歩に出しても殆ど動けないと言っていたが先日の動画で犬走り回ってた、など虐待ともとれる行動。
    旦那さんが闘病で辛そうにベッドやソファに横になっているところを撮影し、ブログにあげる。前はちょっと気になって見てたけど、やっぱり酷い人ですね。
    これが素敵なんだ。w

    • 83
    • 22/10/18 10:15:15

    カレンダー買うよ。

    • 1
    • 327
    • 褒められないから
    • 22/10/18 10:08:14

    自分で必死のパッチで編んでるんですが!!

    何時ものように自分で自分の事を褒めていますね。

    • 28
    • 326

    ぴよぴよ

    • 22/10/18 09:56:51

    やめなさいよね中傷禁止だよ。素敵な方じゃないですか。私はカレンダー買うよ。

    • 1
    • 324
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/10/18 09:54:58

    【Y1000】点数制限継続…。
    https://archive.ph/DEmVE
    まだヤクルト、ヤクルト言ってる

    • 35
    • 323
    • サフラン(歓喜)
    • 22/10/18 09:51:54

    あんなに大きなぬいぐるみ、提供されてもちょっとね。
    ティファニーも遊べないしさ。

    • 17
    • 322
    • 読んでますよね!
    • 22/10/18 08:07:11

    還暦近い人なのに
    マツエク見て欲しくて、目を閉じた写真とか、大きなぬいぐるみ抱えた写真とか
    ブログに載せて楽しんで。
    とても若く見えますね、脳みそが。
    婆さん、誉めてませんよ。

    • 48
    • 321
    • コリアンダー(秘密の富)
    • 22/10/18 07:56:30

    インスタでスヌーピー提供品まとめてあげてるけど、スヌーピーの絵の具入りコップに写り込みでスマホスタンドがみえる。
    階段の手前に小さい棚置いて、そこにスマホ固定して撮影するようになってるらしいw
    だから階段は撮影スポットだったんだね、納得

    • 34
    • 320
    • ヒソップ(聖性)
    • 22/10/18 07:40:05

    冬場に髪の毛が広がらない様に、つけてます。

    髪の毛の広がりを気にするのなら髪を短くすれば良いのに。

    • 34
    • 319
    • 黒髪ヘルメットなのに
    • 22/10/18 07:36:32

    自転車で髪がぐしゃぐしゃになるのを
    防ぐならニット帽で押さえれば?
    イヤマフしたいからって変な言い訳。

    • 30
    • 318
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • 22/10/18 07:20:32

    >>307
    あれっぽっちの大きさで髪が保護されてるわけないでしょーw

    • 35
    • 22/10/18 07:16:31

    >>310
    前髪もグシャグシャでチリチリで跳ねているし。

    • 31
    • 316
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/10/18 07:04:35

    >>307
    何で目を瞑ってるの
    マツエク見せたいのか?
    気持ち悪いな、可愛くないよ

    • 45
    • 315
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/10/18 06:33:07

    >>307
    Mさんの真似(写真の撮り方)ずーっとしてみたかったのかな
    めっちゃブ○すぎるwww

    • 40
    • 314
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/10/18 06:10:56

    >>268
    2年前なの?
    2年前でもシワシワな顔で高齢に見えるけど。
    公称年齢45歳に見えませんね。

    • 33
    • 313
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/10/18 05:28:12

    >>301
    撮影済んだら即メ〇カリ行き?

    • 25
    • 312
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • 22/10/18 03:15:58

    カテチ。
    大の大人が何やってんだよ。
    アンチして楽しいの?
    情けない人達。

    • 6
    • 22/10/18 03:12:39

    >>307
    猿にしか見えないです笑笑

    • 38
    • 22/10/18 01:52:42

    >>307
    付けまつげ、ぐしゃぐしゃに絡まってますよ?w
    こんな写真載せてよく恥ずかしくないね。
    いくら孤独でもこんな老後だけは嫌だわ。

    • 52
    • 22/10/18 01:50:36

    >>301
    ミッフィーのぬいぐるみ2体置いてた場所が空いたから今度はスヌーピー提供して貰ったのね。
    コジコジ活動お疲れ様。

    • 33
    • 308
    • バレリアン(善良)
    • 22/10/18 01:39:52

    >>307
    わはははははははははは(ノ∀≦。)ノ

    • 16
    • 307
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/10/18 01:28:37

    【しまむら購入品】ネット即完売品GET!!
    https://archive.ph/7VXkV
    イヤーマフ着画閲覧注意ですw

    • 26
    • 306
    • サフラン(歓喜)
    • 22/10/17 23:11:56

    >>281
    どこかのお店で買ってきて、似たような素材で編みましたって書いてる気がする

    そんなに器用なら犬の洋服作れるはず

    この人の裁縫セット雑誌の付録でしたっけ?

    • 31
    • 305
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/10/17 23:05:44

    >>294
    犬が尻尾を噛もうとグルグル回るのってストレスが原因なんだってよ。嬉しいって勘違いしててウケるしw

    • 49
    • 304

    ぴよぴよ

    • 303
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/10/17 22:45:54

    >>294
    ダンボール自撮りは意味あるの?
    最初の魚拓の方はダンボール目一杯上にあげて、めちゃくちゃ力持ちじゃん(笑)
    華奢な女はそんなの持てないと思うよ。

    • 38
    • 302
    • サフラン(歓喜)
    • 22/10/17 22:42:23

    >>299
    鏡にビックリ、ステハニー(笑)
    走り終わったあと凄く怒ってますよね(笑)

    そんだけ走れるなら散歩つれていけば
    喜びの舞ではなく、尻尾を噛もうとしてますね。

    • 36
    • 301
    • サフラン(歓喜)
    • 22/10/17 22:40:18

    https://archive.ph/XQSo0
    提供品スヌーピーぬいぐるみ

    • 18
    • 300
    • あやめ(優雅)
    • 22/10/17 22:14:03

    >>294
    これ喜んでるのかなぁ?
    匂い嗅いで走ったりする時は、嫌いな匂いの時だし、
    音声聞くと唸ってるんだよね。
    それより婆さんの声が相変わらずキモイよ。

    • 33
    • 299
    • あやめ(優雅)
    • 22/10/17 22:13:58

    >>294
    これ喜んでるのかなぁ?
    匂い嗅いで走ったりする時は、嫌いな匂いの時だし、
    音声聞くと唸ってるんだよね。
    それより婆さんの声が相変わらずキモイよ。

    • 22
    • 298
    • 画像一覧見てきたよ
    • 22/10/17 21:59:33

    こんにちは。てはにーです。
    今日は床に敷物が敷かれました。いつも鞄に突っ込むおばあちゃんが、走れ!と命令しました。窓の側に行くと、なんかいるっ。びっくり!私が映ってました。視界の端にも何かが!一生懸命追いかけてぐるぐるしました。私の、伸び放題の尻尾でした。おばあちゃんは、ずっとスマホで撮影してました。

    • 70
    • 297
    • 貼りありがとう
    • 22/10/17 21:47:14

    >>294
    どなたか言われてたけど、当選した証拠を何件か出さないと次回から懸賞雑誌に
    呼んでもらえないのでは?
    この前のイベントも勝手に突撃したみたいだし。

    • 30
    • 296
    • 素朴な疑問なんだけど
    • 22/10/17 21:23:34

    何でいつもダンボール持ってるのとか、提供品持って虫歯ポーズウフフの写真を撮るのは絶対階段なんだろ??
    クソダサコーデ写真の場所と分けてる意味がさっぱりわからん。

    • 36
    • 22/10/17 21:09:26

    >>287 
    90リットル来ちゃった。

    • 1
    • 294
    • ほおずき(自然美)
    • 22/10/17 20:42:21

    大暴れ動画付★到着品開けます★
    https://archive.ph/icZw1
    新しいカーペットの上でグルグル回るティーちゃん
    動画は貼れないのでファッショニスタ一覧からお願いします

    【懸賞当選】感激の詰め合わせキターーー!!!
    https://archive.ph/U9npn
    当選して良かったですね
    是非これを使ったオシャレな朝食を紹介して下さい

    • 20
    • 22/10/17 19:42:02

    ジレを編み終えるまでも充分ネタになると思うんだよね。なのに一切触れないでいきなり編み上がり。
    どこかのハンドメイドサイトやイベントで購入したんじゃないかな。
    普段がアレ過ぎて何やっても疑われるよね。

    • 54
    • 292
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/10/17 19:21:26

    >>281
    本当ならサイズもぴったりで可愛いから、初めてこの人に感心する。
    でも普段の行動がアレ過ぎて残念ながら信じきれない・・・

    • 21
    • 291
    • 紫陽花(移り気)
    • 22/10/17 19:13:08

    ボサボサ犬

    • 12
1件~50件 (全 340件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ