医師とママ友になるのは嫌ですか?

  • 働くママ
    • 11
    • ラブダナム(注目)
      22/10/11 09:22:26

    浅く幅広くお付き合いするのが一番だと思います。三人もお子さんいらっしゃるなら、浅く付き合って行くと、付き合いやすいなーという人とめぐり会えますよ。
    そんなに仲良くしなければ、お金の話にはなりません。
    本当にお金持ちって地味なので、地味な人が本当に付き合いやすい。あと、頭のいい人も真面目なので地味だよね。

    謙遜すると、妬み倍増するってことがわかったので、謙遜はしません。さすがだねっていわれたら、微笑んでます。

    でも、医師だとわかるといろいろ聞かれて面倒くさいことあるよね。ちょっとみてと言われたり。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ