歌舞伎を語ろう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1156件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/10/14 10:18:40

    >>1056
    そんな事しかたら他の演劇や
    歌舞伎の他の家の事書けないじゃん。
    トピ主の意向と異なるよ。
    ここ立てたの、海老蔵ブログのトピに
    居た人で間違い無いですよ。
    知らないのはあなた。
    もう荒らすのやめて欲しい。

    • 13
    • 22/10/14 10:18:39

    恐らく移動も一人だろうから別に興味ないけどトピタイはすごく()紛らわしいから変えたら?

    • 3
    • 22/10/14 10:17:33

    >>1049
    さすがに来年90歳の人と比べるのは

    • 2
    • 22/10/14 10:14:31

    >>1050
    舞台芸術全般の話題がされてるじゃん
    稽古もしないのに世襲で偉そうにしてる役者が嫌いな人が多いのは当たり前だと思う

    • 24
    • 22/10/14 10:14:18

    >>1055
    なら、前のトピ名使えば?⑵とか入れてよ
    すぐ変えれるでしょう?
    前の所はアンチレス専門だったから、まんま成田屋専門アンチの言葉も入れてね
    このトピタイじゃあ
    [海老蔵ブログスレにいた人が新規に立ち上げたスレなのに]笑
    なんて、誰にもわからないよ

    • 2
    • 22/10/14 10:08:51

    >>1050
    既存のスレに移動してきた訳じゃ無く、海老蔵ブログスレにいた人が新規に立ち上げたスレなのに、文句言い過ぎじゃ無いかなぁ?気に入らないなら自分でスレ立てれば良いと思うよ。例えば海老蔵の事は書いちゃいけない演劇スレとか。

    • 25
    • 22/10/14 10:07:38

    >>1050
    主旨と違う内容なら通報してトピ削除してもらうのもいいかもです

    • 3
    • 22/10/14 10:06:27

    >>1050
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2236243こちらが移動?同一人物のスレですね

    • 3
    • 22/10/14 10:05:57

    >>1028
    でもさ、仮にも新之助米やタイガー炊飯ジャーのCMやってたんだから、このラインナップの時ぐらい米炊こうよ!ね。

    • 12
    • 1051
    • 福寿草(幸福をつかむ)
    • 22/10/14 10:04:24

    >>1046
    ただ、スマホで撮影してる時の立ち姿が老婆感ある…
    足腰弱くなるから、脚広げて踏ん張っちゃうんだよね…

    • 7
    • 22/10/14 10:03:25

    なりすましされるのが嫌なんで敢えて匿名にしますが、わかる方画いらしたら教えて下さい。会員登録してまでアンチすると会員は強制退会される恐れでこちらを立てたのですか?新、旧比較すると海老蔵アンチが移動したとしか思えない内容で歌舞伎や演劇に興味のある場所の内容ではありません。趣旨に沿わないので、つまらないと感じるのは私だけでしょうか?
    同意見の方もいらしたら返してください。よろしくお願いいたします。

    • 7
    • 22/10/14 10:01:20

    >>1039
    徹子さんも最近モゴモゴだから
    流石に言えないと思うよ(笑)

    • 2
    • 22/10/14 09:59:49

    >>1046
    かなり若いね。
    若作りではなくて。
    身長も手足も長くスタイルがいい

    • 5
    • 22/10/14 09:46:18

    >>1027
    見た事ないけど何処?

    • 2
    • 22/10/14 09:24:15

    >>1043はるみさんなのね。
    この人やっぱり年齢よりわかいのね。
    シルエットは40代よ!

    • 8
    • 22/10/14 09:21:40

    >>1042
    歌舞伎界全体にとって良くないと思う
    この人が出るならこの舞台観るのやめておこうかなと思うもの

    • 16
    • 22/10/14 09:20:22

    >>878 全く忙しそうに見えないスマホ依存嘘つきブロガ―

    • 16
    • 1043
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/10/14 09:14:22

    いくらレイカちゃんの稽古だとしても
    はるみさんが見て写真を撮るだけの
    振りは、なんじゃこれ!
    確かにテレビにハルミさんが写っている 
    大笑いなお粗末 バカにしている

    • 29
    • 22/10/14 09:12:42

    >>1038
    こんな奴を團十郎にしたら歌舞伎界衰退するだけだよ。
    白猿付けたらいいという話じゃない。

    • 29
    • 22/10/14 09:05:51

    >>1040
    私も知りたい
    どこ?

    • 4
    • 22/10/14 09:02:55

    >>1027
    どこ?

    • 4
    • 22/10/14 09:01:59

    >>1029
    「アナタもう少しモゴモゴ滑舌治した方がいいわよ」

    って言って欲しい

    • 7
    • 22/10/14 09:01:15

    >>1033
    世襲制もやめて欲しいわ
    お稽古をしなくても歌舞伎役者になれるって
    政治家の世襲制でも選挙があるのに

    • 28
    • 22/10/14 09:00:17

    >>1023 数日前に母親と妹と食事会してたよ。

    • 3
    • 22/10/14 08:59:55

    >>1024面白くないわ

    • 0
    • 1035
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/10/14 08:58:43

    襲名舞台のCMで
    ヤフコメは批判ばかり
    宗家なのに恥ずかしい
    皆んな下手なのが解っている

    • 33
    • 22/10/14 08:58:04

    >>1019
    カルピスは子供の頃から好きだし
    CMも世界名作劇場とかの間で見たけど
    海老蔵は嫌だわ

    • 15
    • 22/10/14 08:56:40

    伝統にこだわりすぎると衰退していくよね
    後世につないでいかなければ伝統も意味が無いから、歌舞伎界もいろいろチャレンジされているんだし 見る側もいろんな意味で柔軟でないとね。

    • 3
    • 22/10/14 08:55:15

    >>1021
    嘘だらけのブログ
    嘘だらけの人生

    • 24
    • 22/10/14 08:54:34

    >>1027
    日本人はお茶碗は左、お味噌汁は右とお作法で習うし
    お家でも躾けられたけど
    どこの地方?

    • 16
    • 22/10/14 08:52:41

    >>991
    ついでに子供達のお稽古はリビングで素人の祖母が見ています。
    これで歌舞伎座に立って高いお金取るんだから
    観に行くのを躊躇うわよ

    • 23
    • 22/10/14 08:51:15

    >>985
    日テレとテレビ朝日なんだね
    徹子の部屋に親子で出演かな?
    徹子さんの反応が見物だな~

    • 11
    • 22/10/14 08:50:29

    >>1005べつに味噌汁、納豆、黒豆だからパンとは限らないでしょ? 今はあえてパンと味噌汁もあるみたいですよ。

    • 0
    • 22/10/14 08:49:38

    >>1025
    お味噌汁の位置は地方によっても異なりますよ。

    • 0
    • 22/10/14 08:47:56

    >>1012
    まだ家で寝てそう

    • 6
    • 22/10/14 08:46:10

    >>1002
    しかもお味噌汁の位置が…
    この家は作法がめちゃくちゃ
    誰が置いたか知らないけど
    一応日本舞踊の名取なんだよね
    もう5年生だし自分で位置を直そうよ
    これが歌舞伎の宗家よw

    • 15
    • 22/10/14 08:31:40

    >>1019
    カルピスブシャー

    • 3
    • 22/10/14 08:30:45

    >>1022
    実の妹とは絶縁状態だよ。

    • 6
    • 22/10/14 08:27:32

    >>962
    雰囲気からしてお婆ちゃんではないでしょ 海老蔵さんの妹さんじゃないの?

    • 2
    • 22/10/14 08:22:35

    行こうか、と言って子供と手を繋いで家を出たのが7時36分でその19分後にジムで走ってる人。

    • 19
    • 22/10/14 08:21:53

    >>995
    え?
    あなたの方が浮いてる様な感じがするよ

    • 6
    • 22/10/14 08:18:59

    >>1014
    だよ
    汚い人を起用したらいけない
    お茶は、心を落ち着かせる空間
    海老蔵には、カルピスでいいわ!
    もしくは、ウイスキー

    • 1
    • 22/10/14 08:18:07

    >>1014
    本当そう思うな
    朝からあのCMはきつい
    朝なのに爽やかさとか無く結構嫌だった

    • 8
    • 22/10/14 08:17:16

    >>1016
    やはり、春美か
    だよねー

    • 5
    • 22/10/14 08:15:06

    >>1006
    は?目悪いの?

    • 1
    • 22/10/14 08:13:50

    >>993
    本当!成田屋って小林劇団の事ね。
    浴衣も着ないでお稽古って…裸足だし
    それもリビングのカーペットの上
    私日本舞踊してたけど、信じられない。
    舞踏家って言われても 認められないと思う
    麗禾ちゃんが努力しても周りがこれじゃ
    子供を潰してるのは周りの大人。

    • 21
    • 22/10/14 08:09:47

    >>1010
    苦情が多かったんじゃない?
    不潔感しかない奴使うなって。

    • 17
    • 22/10/14 08:07:54

    >>995
    いや、逆でしょ。

    • 7
    • 22/10/14 08:03:56

    今日はかなり忙しい日なので、
    早めから色々、、
    取材が数本、
    撮影も数本、

    倅も学校休んで同行しそうだね。

    • 12
    • 1011

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 1156件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ