出産前に誹謗中傷しまくる才賀トピのおばさんたち異常じゃない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 199件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 199
    • コスタリカ・コロン

    • 22/11/30 22:02:20

    >>163
    国連は返信来たかなww
    気になる笑

    • 6
    • No.
    • 198
    • セルビア・ディナール

    • 22/11/17 15:28:44

    ねーねー阪ちゃん。

    才賀トピに書いてあることって、本当なの?
    違うなら違います、ってお返事ちょうだい。

    • 5
    • No.
    • 197
    • モンステラ(一途な幸せ)

    • 22/11/15 20:58:06

    何であびる優って離婚してすぐに
    監護権保全やらなかったんだろう。
    すぐに動いてればこんな事にならなかったのに。

    • 4
    • No.
    • 196
    • エレモフィラ(あこがれの人)

    • 22/11/04 19:09:45

    病棟クラーク
    ID変えて再出現

    • 3
    • No.
    • 195
    • エレモフィラ(あこがれの人)

    • 22/11/04 19:06:51

    ごぼうだよね?

    • 3
    • No.
    • 194
    • エレモフィラ(あこがれの人)

    • 22/11/04 19:06:12

    病棟クラークa.k.aゲロゲロケロリンパ

    • 1
    • No.
    • 193
    • 茶ノ木(ユーモア)

    • 22/10/22 16:49:10

    >>191
    人を貶して落として、自己肯定感を保っているんですね(笑)
    居場所はママスタのみの、承認欲求強めのごぼたんを筆頭に。

    才賀阪田の人相の話がよく出るけど、
    いやいや、今その書き込みをしてる自分の顔を見てみろよってほんとよく思う。

    • 11
    • No.
    • 192
    • 茶ノ木(ユーモア)

    • 22/10/22 16:43:01

    >>190
    私昨日あっちで偽善者とか言われたし!
    他人の新生児に対して、障害の有無の心配するか普通?!
    まじで頭おかしいあいつら。
    鬼母より偽善者の方がマシだし!

    匿名掲示板だからと言って、暴言を吐く鬼母に育てられる子供が1番可哀想~。
    あ~かわいそかわいそ~(笑)

    • 15
    • No.
    • 191
    • スカビオサ(風情)

    • 22/10/22 16:38:22

    才賀トピの人は多分だけど
    普段から旦那と子供に大事にされてなくて
    ストレス溜まりまくって誹謗中傷で
    解消してるんだろう。
    あんな赤ちゃんまで叩く人らだから
    性格が悪いのは旦那も知ってるだろうしね

    • 12
    • 22/10/22 16:22:27

    >>188
    本当にその通りですよね。
    才賀トピのオバチャン達が1番ヤバいww
    子供がいる母親ならもっとヤバいw
    とても人の親とは思えない誹謗中傷。

    • 8
    • No.
    • 189
    • 茶ノ木(ユーモア)

    • 22/10/22 16:18:23

    >>186
    妄想でしょう。
    あびる教お得意の、優しいゆうちゃんだから...きっとこう考えてるはず...って(笑)

    • 9
    • No.
    • 188
    • 茶ノ木(ユーモア)

    • 22/10/22 16:16:37

    >>184
    なんであそこまであびるを持ち上げられるのか、意味わかりませんよね。(笑)
    どちらかを上げる必要も無いし、下げる必要もないのに。

    1番やばいのは才賀でもあびるでも阪田でもなく、
    才賀トピに居る、阪田を忌み嫌う鬼母たち!

    自分たちを正当化し、赤ちゃんにすら暴言を吐き、難産や障害を願うなんて鬼か悪魔ですよ、心が。性根が腐ってる。

    • 10
    • No.
    • 187
    • スカビオサ(風情)

    • 22/10/22 14:56:45

    あびる優さんも完璧じゃない、えりさんも
    完璧じゃない。
    完璧な人間なんて居ない。

    • 6
    • No.
    • 186
    • スカビオサ(風情)

    • 22/10/22 13:59:41

    >>185
    娘さんが洗脳されていてすごく辛いけど、でも逮捕まで大袈裟に出来ない。

    これはYouTubeであびる優さんが
    言ってたの?

    妄想?

    • 2
    • 22/10/22 13:50:18

    この「あまのじゃくする」っていうのがまじ盲信者コメント
    美化するなよなーーー

    • 5
    • 22/10/22 13:47:39

    参考までに、あびる優のスレッド見てみました。
    勿論、育児が完璧になんて無理!!!
    だから別にそんなにあびるを批判しなくても、と見てて思った。

    パートナーが叩かれてるのみても同じように思う。
    揚げ足とられて可哀想!!!子どものことを言うのは最低!!!!!
    それだけ!!!!!!!!!!

    あびるも完璧じゃなかった
    パートナーも完璧じゃない
    だから、それでいいじゃん。何を色々批判してんだか。
    異様なあびる上げはおかしい。
    ずっっっっとそれを言ってるのにねえ

    • 7
    • 22/10/22 13:43:44

    • 2
    • 22/10/22 13:43:23

    • 2
    • 22/10/22 13:43:00

    ①画像

    • 2
    • 22/10/22 13:42:34

    参考までに

    • 2
    • 22/10/22 13:40:38

    コメント相手が才賀たちだと思い込む盲信者…
    色々な意見がある、と思うなら、お前も一々がんばんなよww
    違う意見を潰しにかかってんのお前じゃんww

    特大ブーメラン製造機のごぼうさん(6Sさん)

    • 4
    • 22/10/22 13:36:34

    バカの意見。
    意見違うなら見なきゃいいのに、と才賀たちも思っていることでしょう

    • 3
    • 22/10/22 13:35:02

    大抵がただの僻みのコメント

    • 1
    • 22/10/22 13:34:16

    メールには何て記載するんだろう?笑
    国連も然り…
    色々と勉強し直した方がいいなー

    • 3
    • No.
    • 175
    • 鼻(顔の一部)

    • 22/10/21 21:40:17

    赤ちゃんまで叩いて楽しいの?

    • 5
    • No.
    • 174
    • ネモフィラ(愛国心)

    • 22/10/18 21:50:52

    よっちゃんを返せだけじゃなく
    産まれた赤ちゃんまで叩いて楽しいのかしら。

    • 7
    • No.
    • 173
    • ネモフィラ(愛国心)

    • 22/10/18 21:50:00

    >>171
    私はずっとこっち派です。

    • 3
    • No.
    • 172
    • ネモフィラ(愛国心)

    • 22/10/18 21:49:18

    ごぼたん忙しいねw

    • 3
    • No.
    • 171
    • モミ(高尚)

    • 22/10/18 19:21:48

    >>170
    私もそれが謎でして(笑)ハートの捏造を自分でやってるから、知ってるんだーと思った。
    ごぼうのハートはすごい数になる。
    あの中傷に賛同するって…。
    こぼうはもう訴えられても逃げようがないなー。

    今日のネモフィラさんは、敵?味方?

    • 4
    • 22/10/18 18:02:41

    >>169
    いいねの数も操作してるんですかね?
    どうとでもできる!みたいなコメントみました笑
    コメントの時間もめちゃくちゃ近いという…
    なんであんなに信者になっちゃったんですかねぇ

    優ちゃん優しすぎるよ!(優ちゃんは優しいから、など)ってよくコメントありますけど、
    あんっっだけの誹謗中傷や侮辱、暴言をしてても許されてる自分らは誰に優しくされてると思ってるんだろう?
    まじで訴えられればいいのにな、と私は心底おもいます

    • 7
    • No.
    • 169
    • モミ(高尚)

    • 22/10/18 17:13:44

    >>168
    ごぼうって本当に謎。
    育児に関しての知識はあるくせに、常に張り付いてて家事育児をしてるような雰囲気が無い(笑)
    自作自演をわざわざ披露しちゃってるし…怖っ

    • 5
    • 22/10/18 13:56:42

    どっちもどっちとこっちにコメントするの、どっちがいいのかいつも悩みますが。笑

    ごぼたんは一体何者なんでしょう…ほぼほぼいましよねえ

    • 5
    • No.
    • 167
    • ピーマン(海の恵み)

    • 22/10/17 17:55:34

    またあちらは
    声が気持ち悪いやら
    外食してるやら
    赤ちゃん可愛くないやら
    誹謗中傷で盛り上がってるよw

    • 4
    • No.
    • 166
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)

    • 22/10/15 16:41:10

    また娘の手がインスタに載ってるから通報します
    だってww
    本当にAちゃんが心配なら
    ほっといてあげたら?
    そうゆう事はあびる優さんが自分でやるでしょ。

    • 8
    • 22/10/15 15:13:46

    >>159
    本当にそんな簡単じゃないですよね。
    ごぼたんが
    お怒りですね。

    • 3
    • No.
    • 164
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)

    • 22/10/15 14:56:53

    >>163
    私も国連の動き待ちw

    • 5
    • No.
    • 163
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)

    • 22/10/15 14:07:13

    >>162
    ですよね。
    娘の意思なんだね、そっかー。で終わり。
    もう進展ないだろうし。
    頭の悪い人に、お前は馬鹿だ馬鹿だ言ってても頭が良くなるわけじゃないのよねぇ。


    ただ私は、ずっと国連の続報を待ってるんだけどな。まだかな?

    • 8
    • No.
    • 162
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)

    • 22/10/15 13:24:17

    >>160
    だからどっちになっても娘さんと息子さんが
    幸せになるといいね位しか思ってないよ。
    人の事叩いたり、ブログ見るなとか強要したり
    赤ちゃん可愛くないとかいちいち書きこんだり
    してないよ。

    • 6
    • No.
    • 161
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)

    • 22/10/15 10:09:11

    ごぼう追跡すると、朝早くから夜中まで熱心に宗教活動してる。
    ちゃんと寝てる?3時間くらいしか寝て無いんじゃない?
    体壊すよ、一日中イライラしてるし…
    一日中スマホ握りしめて才賀達のこと言えないよ?

    子供の居る生活なの?不思議だわ…

    • 7
    • 22/10/15 09:19:22

    >>159
    お前も第三者~笑笑

    • 5
    • No.
    • 159
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)

    • 22/10/15 08:14:55

    >>158
    またごぼうかぁ。
    あちらの人はチャリンに関して本当に厳しいから…。(笑)
    あいつと口聞いたら絶交な!って言う子供みたいな事してね。

    Aちゃんを本当に心配してる人は静観してる。
    第三者がこれはおかしいだのこうしろだの何かを言えるそんな簡単な話じゃない。

    この騒動の解決に関係のない事をして事を荒立てて、結果的にAちゃんと息子を苦しめる事になり、
    自分は誹謗中傷の罪を犯してる事にはよ気付け。

    • 7
    • No.
    • 158
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)

    • 22/10/15 02:34:50

    何で怒ってるの?
    ブログ見たから?

    • 2
    • No.
    • 157
    • 薔薇:赤(愛、美)

    • 22/10/14 19:46:23

    >>155
    (笑)
    ごぼうに許しを乞う意味w


    お節介おばさんって多いんだなぁ。
    現実でもトラブルメーカーなのかなぁ。
    まじで関わりたくない。

    • 4
    • No.
    • 156
    • りんご(偉大)

    • 22/10/14 16:58:52

    また児童虐待とか騒いでるww
    アンチの通報で児相も様子見に行ってるだろうから
    もし虐待ならとっくに保護されてるよ。

    • 5
    • No.
    • 155
    • りんご(偉大)

    • 22/10/14 16:09:21

    >>154
    事情も本当の事は当事者達にしか分からないのに

    本当に許さないとか引く。あびる優さんが

    言うなら分かるけど何で関係ないあなたに

    許されなきゃいけないのよw

    • 7
    • No.
    • 154
    • 薔薇:赤(愛、美)

    • 22/10/14 16:02:51

    >>153

    ごぼたん認定!
    あいつらは、本人達って事でしょうね。
    ごぼたんおツムが弱いから…

    • 3
    • No.
    • 153
    • りんご(偉大)

    • 22/10/14 15:53:46

    ゴボタン?

    • 1
    • No.
    • 152
    • りんご(偉大)

    • 22/10/14 15:50:08

    ごぼたんが必死過ぎて怖いよ。
    暇人。

    • 3
    • No.
    • 151
    • りんご(偉大)

    • 22/10/14 15:46:39

    >>147
    次女妊娠中もインスタライブで酒飲んでたよね。
    細いから全然気付かなかったけど。

    • 5
    • No.
    • 150
    • りんご(偉大)

    • 22/10/14 15:19:20

    あいつらって?パトロール?誰の事?

    • 2
1件~50件 (全 199件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ