上沼恵美子、山小屋生活の東出昌大に激怒「山小屋作ってる場合ちゃうぞ! 養育費をフランスに送れ!」

  • ニュース全般
  • ブリオニア(幸せの選択)
  • 22/10/09 15:39:09

タレントの上沼恵美子(67)が9日放送の読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」に出演。俳優の東出昌大(34)に怒りをぶちまけた。

東出は女優・唐田えりかとの3年にわたる不倫によって、20年に女優の杏と離婚。番組では東出が現在、関東近郊の山小屋で生活していることを伝えた。携帯の電波が届かず、ガスや水道もない環境だが、地元の猟友会の一員となって、猪や鹿を獲ってさばき、自給自足の生活をしているという。

これに対し、上沼は「長続きしませんわ。今はそれに酔ってはるんですよ。ええとこ3カ月」と冷たく言い放つ。その理由について、「あんな奇麗な嫁さんがおって、違う女優さんとあんなことになるような人ですやんか。そんなもん、ガスも水道もなくて生きていけるかいな。会ったこともないし恨みもなんにもないんですけどね」と語った。

上沼はさらに「しでかした杏さんへの罪、どないして償うつもりやねん。杏さん、フランス行っちゃったんだよ。知ってるのか!」と怒り心頭。「(杏は)子供さん全部引き取ってやってはんねん。あんた、山小屋作ってる場合ちゃうぞ! 甘いわ。なめてるわ、人生。そんなんする前にやることあるでしょ」と訴えた。

最後に「映画(の仕事)が入ってきてるんやったら役作りやりなさいよ。木を切って、猪バーンとやってる。そんな資格あるのか! そんなことにエネルギーを使わんと、養育費をフランスに送れ!」と厳しい口調で語った。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e7aef0f93db1ab441e5e685ab8833e15706541c4

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/10/20 21:12:18

    口出しすんな!関係ないじゃん!

    • 1
    • 29
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/10/18 11:23:15

    養育費だけは払えよな

    • 4
    • 28
    • パセリ(お祭り気分)
    • 22/10/18 11:20:29

    >>19
    段ボールハウスが並んでる公園にこういう格好の人いるよね

    • 3
    • 22/10/17 18:48:09

    惨めな奴!

    • 3
    • 26
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/10/16 10:11:40

    >>19
    ルンペンみたい
    東出めっちゃ落ちぶれたね

    • 6
    • 25
    • クロッカス(天真爛漫)
    • 22/10/14 12:41:49

    だいきらいこのおばさん
    悪口と批判しかできない人はもう流行らない
    品のない関西おばさんホント嫌い

    • 3
    • 22/10/14 12:31:31

    その通りだわ
    自分に酔ってるのは勝手だけど養育費送ってからにしろ

    • 13
    • 23
    • 葵(豊穣)
    • 22/10/14 12:28:25

    >>15
    不倫する子供の親だからね
    お察しするところですかね

    • 2
    • 22/10/14 10:54:57

    >>19
    私もどこの小汚いホームレスかと思った

    • 7
    • 21
    • プルンバゴ(美意識)
    • 22/10/13 07:20:55

    >>19
    公園で段ボール&ビニールシートの家に住んでそう

    • 10
    • 20
    • 蝋梅(慈愛)
    • 22/10/13 07:17:27

    >>16
    上沼恵美子が何を言ってもあんたに何の関係も無いやろ

    • 11
    • 19
    • イベリス(心を惹きつける)
    • 22/10/13 06:02:48

    髭を生やした東出昌大。
    発売中のファッション雑誌「STUDY」の公式SNSでも、「髭男」写真が公開されている

    • 0
    • 18
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/10/10 23:22:47

    どうせ本格的に寒くなったら耐えきれなくて人里に降りてくるよ

    • 23
    • 17
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/10/09 18:41:08

    自分だって他人のスキャンダルで稼いでるくせに

    • 3
    • 16
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/10/09 18:28:54

    他人の不倫に怒る人って、人間性やばい
    あんたに何の関係も無いやろ
    杏も、自分が知らない所でオバサンが正論ドヤーするのに利用されて、可哀想

    • 6
    • 15
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/10/09 18:25:31

    東出昌大の母親は何も言わないのかな?
    嫁と子ども裏切って家庭崩壊させたんだからせめて養育費は払いなさいってならないの?

    • 26
    • 14
    • サンセベリア(永久)
    • 22/10/09 18:09:00

    撮影先にも女を呼ぶくらいヤれないと駄目なタイプだろうから、仕事入って街に戻る生活になったら女作るだろうし、そうしたら山なんて行かなくなるんだろうなぁ。とは思ったな。

    • 21
    • 13
    • セージ(家庭の徳)
    • 22/10/09 17:53:08

    そもそも杏に稼ぎで勝ったことなんてないんだろうし、一人で立派に育てていけるんだろうけど、それに対しても自分に酔っていじけてそう。

    • 22
    • 12
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/10/09 17:50:08

    よくぞ言ってくれた!まさしく、正論だ!的をえている!

    • 28
    • 11
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/10/09 17:28:28

    東出に、芸能界の仕事一生きませんように

    • 28
    • 10
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • 22/10/09 17:20:03

    まぁでも清々する。
    こうやってしっかり怒ってくれる人いないから。

    • 24
    • 9
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/10/09 17:16:02

    川の水飲んでヘビー焼いて食べてるらしいね。

    • 14
    • 8
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
    • 22/10/09 16:30:05

    このオバハンには関係ないだろ

    • 7
    • 7
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/10/09 16:24:25

    >>6
    銃の免許って別の記事に書いてたよ

    • 0
    • 6
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/10/09 16:21:55

    >>3
    猟銃の免許じゃなくて縄やワナを使う免許の方を取ったのかもね。
    猟銃免許は銃を盗難されないようなガンロッカーを用意したりとハードルが高いから今の東出の生活だと取得出来ないと思う。

    上沼恵美子が言う通り、続けて数年がいい所。下手するとそろそろ寒いからと山生活止めるんじゃない?

    • 6
    • 5
    • エビネ(真実)
    • 22/10/09 15:57:32

    杏さんも離婚して前を向いて頑張ってるのに話題にされるのも嫌だと思うよ。
    こうやって話題にされるのもあるからフランスに移住したんでしょうね。

    • 8
    • 22/10/09 15:55:23

    正論ですわ

    • 22
    • 3
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/10/09 15:51:02

    猟友会、銃を持つのって、警察とかの審査・届け出が必要だよね。結構厳しい審査に通らないといけないらしいけど、東出さん通ったの?大変失礼だけど、審査通ったことにビックリした。
    あとは上沼さんがすべて言ってくれたので、スッキリ。

    • 19
    • 2
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/10/09 15:44:42

    >>1あそこまでゲスだとそのお金は受け取りたくないよね

    • 3
    • 1
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/10/09 15:41:33

    恵美子ボロクソに言ってくれてるけど杏側はもう金で繋がってんのも嫌なんだと思うよ

    • 17
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ