10代男女か 線路に一緒に飛び込み…電車にはねられ死亡 JR京都線・千里丘駅

  • ニュース全般
  • 雪割草(信頼)
  • 22/10/08 23:09:15

8日昼すぎ、大阪府摂津市のJR京都線・千里丘駅で、男女2人が線路に飛び込み、電車にはねられ死亡しました。2人は10代とみられています。

警察などによりますと、8日午後1時半ごろ、宝塚発・高槻行きのJR京都線の普通電車が千里丘駅に到着する際、2人が線路に立ち入ったのを、運転士が気づきました。運転士は非常ブレーキを掛けましたが間に合わず、2人は運ばれた病院で死亡が確認されました。

駅の防犯カメラには、2人がホームから一緒に飛び込む姿が映っていたということです。

2人は10代の男性と、守口市に住む15歳の女性とみられ、警察が身元の確認を進めるとともに、いきさつを調べています。

JR京都線は、一部区間でおよそ1時間半、運転を見合わせ、3万人余りに影響が出ました。
https://news.yahoo.co.jp/articles/993fddf71f8c10982ec1e68e7578e3ba6a6afa79

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 36
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/10/13 05:52:41

    生きていればいつか幸せな未来もあっただろうに

    • 1
    • 35
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/10/09 13:51:55

    恋人同士?
    遅延ひどかった。これが原因やったんやな。

    • 0
    • 34
    • ブリオニア(幸せの選択)
    • 22/10/09 08:08:38

    >>32
    いやいや、そこまで行かなくても自分の家でしねばいい

    • 2
    • 33
    • フラワーロック
    • 22/10/09 06:02:30

    >>25
    生ける屍じゃない?

    • 1
    • 32
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • 22/10/09 04:18:26

    迷惑でしかない。富士の樹海でやってくれ

    • 4
    • 31
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/10/09 04:09:59

    >>29 >>30
    シーッ!!見ちゃダメよ!!

    • 2
    • 30
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • 22/10/09 04:01:44

    >>27
    なに3人って?

    • 1
    • 29
    • ランタナ(心変わり)
    • 22/10/09 04:00:48

    >>27何故3人?

    • 0
    • 28
    • セージ(家庭の徳)
    • 22/10/09 03:59:20

    迷惑掛けず、勝手に氏、ねよと思う。
    安楽死制度は必要だよ。

    • 3
    • 27
    • フクシア(趣味)
    • 22/10/09 03:24:52

    >>24
    普通は3人の親でしょ!

    2人って言う事はだよ、
    1人が裏切ったって事だよな…。

    • 0
    • 22/10/09 03:23:46

    あほか

    • 0
    • 25
    • フクシア(趣味)
    • 22/10/09 03:21:37

    >>12
    生きる屍だな

    生きてるのか?死んでるのか?

    分からない状態の事を言うんだよ。

    • 0
    • 24
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/10/09 03:19:07

    これから2人の親が賠償金払って行くのかな

    • 0
    • 23
    • フクシア(趣味)
    • 22/10/09 03:18:52

    >>20
    あんた何で知ってる?

    仲良く飛び込めるって…
    飛び込める=自殺=身投げって意味だよ。

    あんたが後ろからドンッて強く押したんだな?

    • 0
    • 22
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/10/09 03:04:13

    >>13
    そうなの?千里丘って太陽の塔の方面だよね

    • 0
    • 21
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/10/09 02:08:33

    >>20
    一人じゃ躊躇する事も、仲間がいると決意するんだよきっと。洗脳されてったりさ。

    • 2
    • 20
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/10/09 02:06:26

    こういうのってなんで仲良く飛び込める友達がいるのに自殺したくなるんだろう。
    単純に心理が気になる。

    • 6
    • 19
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/10/09 01:35:41

    >>16
    どうしてそんなに知りたいの?
    自死なら少なからず迷惑かかるかもしれないけど、飛び降りや飛び込みは周りを巻き込む可能性もあるから迷惑なんてもんじゃない。
    アパートやマンションで自殺して事故物件にしてしまったとかの比ではないレベル。
    死ぬほど追い詰められてたとかの言い訳じゃ済まされない。

    • 0
    • 18
    • 桃(恋のとりこ)
    • 22/10/09 01:13:53

    >>10
    危篤の知らせを聞いて電車に飛び乗った人もいるのかな。と思うと辛い。

    • 4
    • 17
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/10/09 00:28:34

    電車が遅延で、千里丘で人が立ち入った為ってアナウンスがあったけどこの事だったんだ。

    • 2
    • 16
    • ルバーブ(忠告)
    • 22/10/09 00:13:33

    >>15答え教えて?

    • 3
    • 15
    • ブリオニア(幸せの選択)
    • 22/10/09 00:11:54

    >>12
    いくらでもあるでしょ

    • 0
    • 14
    • 花菖蒲(優美)
    • 22/10/09 00:11:39

    子ども社会なんて小さいもんだけど、それが辛くて堪らなかったんだなぁと。自死は絶対に良くない。でもそれを選ばざるを得なかった子どもの気持ちを考えると親なら気付いてあげれなかったことを後悔する。

    • 9
    • 22/10/09 00:09:23

    JR西日本でで一番利用者多い路線じゃん。

    守口の子がなんでこんなとこまで来て、こんなことを?

    • 1
    • 12
    • ルバーブ(忠告)
    • 22/10/09 00:09:10

    迷惑かけない死に方って難しいよね。どうしたらいいんだろう。

    • 2
    • 11
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/10/09 00:06:31

    すこし前に中学生の姉妹の自殺もあったよね。
    胸が痛い。

    • 11
    • 10
    • ブリオニア(幸せの選択)
    • 22/10/09 00:04:23

    こいつらのせいで帰るのが遅くなった
    電車に飛び込むやつら本当に腹立つ
    今日から三連休大勢の人が電車を利用したはず、どれだけの人が迷惑したか
    一時間半の運転見合せ、その後も遅延しまくり

    • 11
    • 9
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/10/08 23:58:51

    >>6
    もう10月ですけど。

    • 4
    • 8
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/10/08 23:52:53

    迷惑だよ。し ぬのも方法も。

    • 1
    • 7
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/10/08 23:36:59

    JRの電光掲示板に人との接触がと流れてたのはこの事だったのね、、

    • 1
    • 6
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/10/08 23:31:22

    夏休み明けは色々あるよね。

    • 0
    • 5
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/10/08 23:21:35

    そんなに何が辛かったのかな。
    最近のちょっと美化するような歌や風潮も気に入らないな。迷惑かけやがってと思っちゃう世の中も悲しいよなぁ。

    • 14
    • 4
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • 22/10/08 23:18:53

    これって遺族に損害賠償とか請求されるのかな?昔、地元の先輩が中学生の時に線路に石積んでて、それがきっかけで電車が止まったらしく、翌週くらいにその先輩と家族が引っ越したんです。もう20年くらい前ですが、多分お金が払えず逃げたんだって地元では噂されてました。イタズラと自殺じゃまた違うのかな。

    • 2
    • 3
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/10/08 23:13:59

    本当にやめていただきたい
    迷惑極まりない

    • 3
    • 2
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/10/08 23:13:10

    15歳、、

    • 3
    • 1
    • ブルーデイジー(協力的)
    • 22/10/08 23:11:52

    電車止めたり多数の人間に影響与えるような死に方は迷惑だよ

    • 14
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ