人気バンド『グレイプバイン』ボーカルの「W不倫」を女性が告発!

  • なんでも
  • ブリオニア(幸せの選択)
  • 22/10/08 18:32:00

「私は心のつながりを求めていたけど、彼は体のつながりしか求めていなかった。ゴミ箱にポイ捨てされたような気持ちです。私とW不倫をしておきながら、彼が “3児のよき父“としてふるまっていることにも憤りを感じます」

胸中を打ち明けたのは、3人組人気ロックバンド・「GRAPEVINE(グレイプバイン)」のファンであるAさん。彼女が怒りを露にした相手は、同バンドのヴォーカル&ギター・田中和将氏(48)だ。

‘97年のデビュー以来、存在感を放ち続けるGRAPEVINE。その音楽性が高く評価され、コアなファンを熱狂させてきた。今年でデビュー25周年を迎えている。田中氏は作詞も担当しており、近年はその文才を生かして文筆業にも取り組んできた。既婚者で3児の父である田中氏は、子どもとの触れ合いやその成長を描いた作品を発表しており、高い評価を受けている。文芸雑誌『文學界』(20年7月号)に掲載された彼のエッセイ『群れず集まる』は、23年出版予定の高校の国語教科書『精選 文学国語』に掲載が決まっている。そんな彼が結成当初からの熱心なファン女性に見せたウラの顔とはーー。

Aさんと田中氏の交流の始まりは昨年5月に遡る。Aさんのメッセージアプリ内の「知り合いかも」の欄に、突然田中氏と思しきアカウントが現れた。

中略

2人の関係は単なる火遊びでは片付けられなくなっていた。田中氏に好意を抱いたAさんは、けじめをつけるため自分の夫と離婚したからだ。Aさんが田中氏への思いをこう打ち明ける。

「もちろん既婚者と知りながら関係を持ってしまった私も悪い。そのことは理解しています。ただし、女性を物のように扱う田中さんをどうしても許せませんでした。結局、彼が求めていたのは体のつながりだけだったんです。あまりにも自分勝手で、本当にショックでした」

果たして、Aさんと田中氏の関係は事実なのか。田中氏の自宅前で直撃した。

―フライデーです。A子さんとの関係についてお聞きしたいのですが。

「ちょっと、あのー、会社を通して言うので話せません。すいません、私からは難しいです」

―関係があったことは事実でしょうか。

「はい・・・・・・」
そう話すと、うなだれるように地面に座り込んでしまった。後日、所属事務所に書面を送ると以下のような回答があった。

「メッセージアプリで会話を続けていくうちに、男女の会話に発展していったことは事実で、その中で『見たい』というような内容の発言があったかもしれませんが、指示や強要をしたことはありません。中略

更に田中氏は事務所を通して、下記のようなコメントを寄せた。

「意志の弱さにより、誤った行為をおこなってしまったことを、深く反省しています。お互い同意の上での関係であったとはいえ、相手女性の気持ちを傷つけてしまったこと、また、メッセージアプリでの会話を続けられないと思った時にその旨をもっと誠実に伝えるべきだったと、心から反省しております」

全文はソースをご覧ください

https://friday.kodansha.co.jp/article/268088
2022年10月08日

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 56
    • 銀木犀(気高い人)
    • 22/10/10 13:03:26

    けじめをつけるために勝手に離婚したら男にも捨てられてって感じ?
    けじめと言うけど離婚理由は何だったのかな?きちんと不倫してるって言ってないんだろうな

    • 0
    • 55
    • サンセベリア(永久)
    • 22/10/10 13:02:40

    誰?

    • 0
    • 54
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • 22/10/10 13:02:10

    やっと思い出したくらい懐かしい
    TRICERATOPSと声が似てる人だったかな?

    • 1
    • 53
    • 楓(寡黙)
    • 22/10/10 12:59:11

    何年か前の夏フェスに来てたけど
    全く盛り上がってなくてびっくりしたw

    • 0
    • 52
    • ルドベキア(公平)
    • 22/10/10 12:58:47

    どこの誰やねんだし 写真みても なんだかもっさいな

    • 1
    • 22/10/10 12:53:38

    嫁と子供がかわいそうだし、LINEの内容見ちゃうと、もうそういう目でしか見れなくなるよね、ファンもかわいそう。

    • 2
    • 50
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/10/10 12:53:31

    >>42
    不倫は都合いい女になるだけ。やすい女は安く扱われるだけ

    • 1
    • 49
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/10/10 12:52:16

    女も不倫しといていい人ぶるなんてひく。

    • 1
    • 22/10/10 12:51:59

    まだ活動してたんだね、最近みかけないけど。
    歌いかたが、歌詞がなんて言ってるかわかんないんだよなぁ

    • 0
    • 47
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
    • 22/10/10 12:49:16

    人気バンドにしては全くしらん。

    • 2
    • 46
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/10/10 12:47:41

    名前も顔見てもわからない人気バンド
    勝手にやっとれって感じですね
    内容がありきたり

    • 3
    • 45
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/10/10 12:43:45

    文学的とか持て囃されて調子に乗っちゃった感じ?
    改めて見ると目つきキモいな
    子供3人もいて自らバンド売れなくするスタイルロックだわーwwwwwwwwwwww

    • 1
    • 44
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/10/10 12:43:25

    全く女に同情できない…

    • 2
    • 43
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/10/10 12:42:12

    楽しげだな。

    • 0
    • 42
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/10/10 12:41:04

    結局、彼が求めていたのは体のつながりだけだったんです。



    あったりまえだろ(笑)

    不倫とはそういうもんだよ(笑)


    馬鹿な女だなー()

    • 3
    • 41
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/10/10 12:39:39

    もちろん既婚者と知りながら関係を持ってしまった私も悪い。そのことは理解しています。



    理解してたら、不倫なんかしねーーーーよ

    不倫公衆便器女が

    • 2
    • 40
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/10/10 12:37:31

    最初から足見せてってオナホとしか思ってねえだろ

    • 0
    • 39
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/10/09 14:10:00

    誰だか知らないけど…女の方ノリノリだね

    • 2
    • 38
    • ほおずき(自然美)
    • 22/10/08 21:39:08

    なつかしー!
    元気そうで何より。
    デビュー前後のNACK5のLIVE見に、いつも渋谷に行ってたよ。
    Dragon Ashとかトライセラトップスとか、今思うと豪華だったな。
    Dragon Ashなんてドン引きされてのってた人10人もいなかった。
    私はいなくなったピートベストファンだったけどね。

    • 2
    • 37
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/10/08 21:25:03

    >>16私も38w
    中学の時、スロウのCM見て何だこの曲は!と思った

    • 2
    • 36
    • チコリ(質素)
    • 22/10/08 20:25:09

    これただ女側が恥ずかしくない?
    既婚ってわかってて推しに相手してもらってたって話でしょ?
    よくリークできたな

    • 12
    • 35
    • 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)
    • 22/10/08 20:24:42

    既婚と知りながら関係持って旦那裏切って離婚して、自分を物のように扱うのが許せないだと?
    そんな男だと見抜けなかった自分を責めなよ

    • 5
    • 34
    • バンダ(ユニーク)
    • 22/10/08 20:20:44

    この人が誰かは知らないけど、LINE画像全然マシで良かったよね。けつあな確定とかオナニ〇動画とか外歩けんわ。

    • 1
    • 33
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/10/08 20:17:28

    こういうの本当バッカみたい。もっとうまくやれよ

    • 0
    • 32
    • 苺(尊重と愛情)
    • 22/10/08 20:15:47

    不倫っていうより推しにくってもらえたファンってだけだよね
    推しと数回遊べたらラッキーくらいに思うけど

    • 5
    • 31
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/10/08 20:15:22

    はいはい

    としか笑

    • 3
    • 30
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/10/08 20:14:34

    LINE読んだがしょうもないLINEだな。
    ファンだから舞い上がる気持ちはわかるが、不倫はよくないよ。
    田中も上手く相手すればよかったのに。
    ミュージシャンに本気になったらだめだよ。
    ただのファンのために離婚なんかするわけ無い。
    いい大人だったらわかるだろうに。

    • 2
    • 29
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/10/08 20:05:19

    >>3酒やけした声とか、相当おばさんって感じだね。
    3人の子供がいる事なんてググればすぐわかるしそれを無視して不倫して勝手に離婚して「心のつながりガー」って地雷すぎるわ

    • 7
    • 28

    ぴよぴよ

    • 27
    • ほおずき(自然美)
    • 22/10/08 19:54:01

    いい歳して金もあるはずなのにどうして綺麗に別れられないかなー?
    名の知れてる奴はそこに1番気をかけないといけないと思うんだけど。

    • 3
    • 26
    • 黒百合(独創的)
    • 22/10/08 19:52:57

    やっぱり不倫脳って羞恥心とかないんだね。
    この記事きっかけで奥さんから慰謝料ガッツリ請求されればいいのに。

    • 6
    • 25
    • 牡丹(富貴)
    • 22/10/08 19:49:14

    また勘違い女の告発か、LINEまで晒しちゃって自分のキモさも世界発信するほど許せなかったのね。自業自得だろ。

    • 8
    • 24
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
    • 22/10/08 19:43:19

    やっぱり扱い方だよね。過去の芸能人見てても、終わる時の扱いに女が納得しないと、売られてるイメージ。なぜ男側は、そんなふうに扱ってもすんなり引き下がってくれると思うんだろう。みんなもう復讐だよね。

    • 3
    • 23
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/10/08 19:43:17

    不倫と知って、ファンとアーティストという関係で2回も遊んでもらって、それだけでラッキーなのに、女勘違いしすぎ。

    • 9
    • 22
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/10/08 19:43:14

    W不倫の果てに勝手に盛り上がって撃沈したと告白する恥ずかしい人だね

    • 10
    • 21
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/10/08 19:42:27

    不倫なんてこんなもんじゃないの?
    田中氏3人も子供いるんだ。意外。
    昔好きだったなー!ライブも行った!

    • 1
    • 20
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/10/08 19:41:36

    これは、女がバカでしょう

    • 4
    • 19
    • バッカリス(開拓)
    • 22/10/08 19:34:57

    自分も楽しんだのに酷いね。
    別れ方が良くなかったのかな。

    • 4
    • 18
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/10/08 19:32:50

    恥ずかしすぎる、こんなLINE晒されてさ。
    女はなんのつもりで、わざわざ言うわけ?不倫のくせに。

    • 8
    • 17
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • 22/10/08 19:30:29

    不倫に何を求めてるんだよ

    • 10
    • 16
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/10/08 19:30:25

    >>12
    ボーカル人気あったよねー
    似てる先輩とかすごいモテてた。

    38歳です

    • 1
    • 15
    • レディースマントル(ファッション)
    • 22/10/08 19:30:14

    ポイ捨て、というか相手は

    もうやめよう

    と言ってるのに、継続求めたのは女性だよね?
    なんで被害者ぶるのか謎。

    • 6
    • 14
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/10/08 19:27:40

    女のラインの文面から滲み出るオババ感(笑)
    いい歳して恥ずかしいね。
    この男も誰って感じだしリークしてもたいして話題にならないでしょ
    遊ばれて捨てられただけじゃん
    恥晒してどーする

    • 5
    • 13
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/10/08 19:27:38

    誰やねん

    • 5
    • 12
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/10/08 19:24:03

    学生のときGRAPEVINE好きだったなぁ
    歌詞は文学的とか言われてたけど、ラインの文章はあんな感じで意外だった

    • 4
    • 11
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/10/08 19:23:56

    読んでないけど女がアホなだけw
    不倫なんて遊びでやるもんだよ
    情けない女w

    • 7
    • 10
    • ルピナス(多くの仲間)
    • 22/10/08 19:20:03

    女ノリノリだね恥ずかしいw
    てか男の方も誰

    • 3
    • 9
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/10/08 19:11:13

    バンド名知ってるけどヒット曲ある?

    • 3
    • 8
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/10/08 19:10:34

    >>2
    ね。48になったのかー

    • 2
    • 7
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/10/08 19:07:22

    タイトルおかしくない?誰が人気バンドだって?

    • 5
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ