店員さんが泣いて私が悪者扱いされた

  • なんでも
  • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
  • 22/10/08 16:22:37

レジに3人並んでいたのですが店員さん1人で対応していて私がコーヒーの機械をいじっていた店員さんに
「そんな事は後でいいからレジやりなさい」
と注意したら
「コーヒーもやらなきゃいけないしコーヒー作るお客さんにも迷惑かけてしまうので」
と言い返されたから腹が立ってしまい
「コーヒーなんかどうでもいいんだから、さっさとやれよ」
と生理前だからいつも以上にすげーイライラして怒鳴ってしまいました。そしたら泣かれた。それで男から
「ババァ若い子を泣かすなよ」
と責められた。騒ぎを聞いた店長がバックルームから出てきて何とかことはおさまりましたが、世の中泣いた方が若い子の方が味方が多いなーって悲しくなりました。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
    • 137
    • コスモス(乙女の心)
    • 22/10/23 00:23:03

    その程度の時間、待てばいいじゃん。
    それで人が死ぬわけでもあるまいし。

    • 1
    • 136
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/10/23 00:18:17

    珍しくトピ伸びてるね!

    • 0
    • 22/10/23 00:18:04

    >>131
    どうしてわざわざあげてまでコメントしたの?
    何か主張したいことがあるなら、チラ裏か新しくトピ立てなよ
    わざとらしいんだよねー

    • 0
    • 134
    • コリアンダー(秘密の富)
    • 22/10/23 00:15:52

    えー可哀想!

    店員さんが

    • 0
    • 133
    • あやめ(優雅)
    • 22/10/23 00:10:32

    >>130
    店員に対して横柄な態度の客いるよね
    お客様は神様では無いよね
    もうそんな時代ではない

    • 2
    • 22/10/23 00:04:47

    2人目のお客さんがコーヒー買う人だったら、主 迷惑

    • 1
    • 131
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/10/22 23:57:42

    レジに誰もいないならともかくレジ担当の店員さんは居るんでしょ?
    コーヒー待ってるお客様もいらっしゃいますからね。

    • 2
    • 130
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/10/09 03:54:14

    3人くらい待てないの?店員に上から物を言う人何で?確かにイライラする時もあるけど、そんな事する人は普段から誰にでもそうなんだろうか?

    • 8
    • 129
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • 22/10/09 03:44:20

    一回釣れたら同じネタを焼き直して立てるバイトの人だよね?

    • 0
    • 128
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/10/09 03:38:36

    横柄な態度をとっておいて
    「生理前だからイライラして」

    こういう人がいるから
    女は社会で下に見られてしまう

    女性の敵

    • 3
    • 127
    • 通りすがりのババアですが
    • 22/10/08 23:33:30

    主さんは接客業をされたこと
    ないんですか?

    あまりにも横柄すぎますし、
    まず言葉遣いが酷いです。

    生理前だったから余計に
    イライラしてって、それなら
    その期間は外出されないほうが
    いいですよ。周りが迷惑です。
    生理は個人差ありますけど
    言い訳に使われると同性として
    嫌な気持ちになります。

    店員さんが若い子で泣いたから
    自分が悪者扱い?違いますよ。
    第三者が見ても「あなた」が
    言い過ぎで酷いと判断したからです。

    • 7
    • 126
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/10/08 21:50:52

    >>122
    わかるー。子供が出来て、自分より弱い存在が出来たから、強くなったと勘違いしてしまうのかもね。

    • 0
    • 125
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/10/08 21:31:49

    >>15
    生理なら誰かを傷つけても許されるの?

    この言葉自分にささります。店員さんとか同僚にはないけど、子供を怒る時に当てはまる。教えてくれてありがとう。

    そしてスレチすみません

    • 5
    • 124
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/10/08 21:31:34

    悲しくなったのは店員さんでしょ

    • 7
    • 123
    • スノードロップ(希望)
    • 22/10/08 21:29:06

    いくら、店員の行動が気に成っても、店内の仕事の内容迄注意?クレームする必要は無いから!生理前だから??何時も以上にイライラしたからって、言い訳にして人に八つ当たり?虐める事をするなよ!主の性格、体調の方が問題有り過ぎだわ!本気で病気の治療を受けたら?主の性格が異常だと言う事に気付きな!哀れな更年期のヒステリーババァ、精神科に入院して治療して下さい、普通じゃ無いから。

    • 7
    • 122
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/10/08 21:18:19

    いつも思うけどこうやって子供に対してもテメーなんとか!とか店員さんに対しても横柄だったりする人って軒並み地味ーなブスよねw
    学生時代はハブられてた様なきったない顔してるの。
    なんか勘違いして社会人デビューしたんだろうけど。
    美人でそういう人見たこと無い

    • 6
    • 121
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • 22/10/08 20:44:36

    こういう変な人って裏で要注意人物として笑われて悪口言われてるよ笑
    変なあだ名つけられたりして。

    • 11
    • 120
    • アグリモニー(多才)
    • 22/10/08 20:44:21

    自演いらない

    • 1
    • 119
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/10/08 20:42:52

    いい歳したババアが「さっさとやれよ」?
    子供にも言わないわ。

    • 5
    • 118
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/10/08 20:42:03

    品の悪い釣り

    • 2
    • 22/10/08 20:40:59

    若い子とババア。

    • 0
    • 116
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/10/08 20:39:46

    接客業してると主みたいなお客さん、けっこう居るわ。

    • 4
    • 115
    • 黒百合(独創的)
    • 22/10/08 20:36:37

    怒鳴ったシリーズの変化球バージョンかい?

    • 1
    • 114
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 22/10/08 20:35:55

    主もその男の人も怖いよ。
    そんな言葉遣いする人、実生活で見ない。

    • 1
    • 113

    ぴよぴよ

    • 112
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/10/08 20:33:18

    割引シールを高い肉のパックに張り替えてレジに持ってきたババァ。
    スキャンしたら他の商品名だから、こっちが悪い体で言ったら「何よ!泥棒扱いして!」と怒鳴られた。
    「あんたのレジなんか二度と並ばないから!」と言われた次の日にまた来たババァを思い出したわ。

    • 1
    • 111
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • 22/10/08 20:31:03

    不快だから主みたいな人は外に出なくていいよ

    • 0
    • 22/10/08 20:28:17

    男の人と店員さん、付き合っちゃうかも…。

    • 1
    • 109
    • ハルジオン(追憶の愛)
    • 22/10/08 20:25:12

    ローソンですか?あとはコーヒーはセルフだし。

    • 1
    • 108
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/10/08 20:22:43

    こうはなりたくないわ。
    男(*^ー゚)b グッジョブ!!

    • 3
    • 22/10/08 20:15:55

    お、更年期かぁ

    • 4
    • 22/10/08 20:06:20

    たとえ主が若くても「さっさとやれよ」なんて言うような人間を味方する人なんていないよ。

    • 9
    • 105
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • 22/10/08 20:04:37

    たかが3人並んでたぐらいで大騒ぎ?笑うわー
    どんだけイライラしてるの?

    • 4
    • 104
    • トケイソウ(聖なる愛)
    • 22/10/08 19:49:28

    普通にレジ対応してたら「さっさとしなさいよ」って言ってきて、別日にテキパキ対応したら「もっとゆっくり対応しなさいよ」とか言ってきたババア客思い出した。
    閉経した老害だったけど。

    • 6
    • 103
    • ハルジオン(追憶の愛)
    • 22/10/08 19:48:57

    こういうババァが1番消えてほしー

    • 9
    • 102
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/10/08 19:44:51

    生理を理由にすな!

    どんだけイライラして生きてるの?
    みっともないよ!

    • 11
    • 22/10/08 19:31:09

    か、仮にだけど、そんなことはありえないと思うけど、
    主が泣いて、若くて美人だったとしても味方いないぞ。
    なんか文面からでも浮き出てんだよデブスのガラの悪いチンピラババアが。

    • 7
    • 100
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/10/08 19:25:21

    若い子が生意気に感じても、大人の対応でね。自分は知らなくても、知り合いが店に来てたかも。恥ずかしい。

    • 1
    • 99
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/10/08 19:24:37

    悪者扱いとかは置いといて、そもそもささっとやれよ!って言う言葉が問題だと思った方がいいと思う!
    確かに臨機応変に店員さんもやるべきだと思うけど、そんな言い方しなくていいと思うけど。生理前でそんなんじゃ更年期は周りに当たり散らしそうだね。

    • 3
    • 22/10/08 19:21:21

    ババア 店員泣かせちゃだめだろ

    • 4
    • 22/10/08 19:20:42

    そんなメンタルが羨ましくもある

    • 0
    • 96
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • 22/10/08 19:18:59

    >>92
    だからって泣かせるほど文句言うのは違うわ

    • 0
    • 95
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • 22/10/08 19:18:21

    うん、私もその店員庇うわ。PMSか更年期か知らないけどイライラしてるババアに泣かされてたらそりゃあね。

    • 3
    • 94

    ぴよぴよ

    • 93
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/10/08 19:12:02

    あんた店員でもないのに、なんで指図すんの?
    ほんと糞ババァだね。 まぁ釣りだと思うけど。

    ”怒鳴ってやったシリーズ”の人でしょ?

    • 9
    • 92
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/10/08 19:10:46

    でも要領悪い店員はいる。

    • 0
    • 91
    • 銀木犀(気高い人)
    • 22/10/08 19:09:25

    店員にこう言ってやった的なトピをいつも立ててる人?

    • 2
    • 90
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/10/08 19:06:31

    こんな狂犬ババァ野放しにされてんの?ヤバくない?

    • 1
    • 89
    •  銀河鉄道
    • 22/10/08 19:04:58

    >>84

    事件は現場である


    更には、3Kは現場に丸投げするのが、お偉いさんの常である


    前線で死ぬのは兵士、会議室の人々は痛くも痒くもないので仕方ない






    • 0
    • 88
    • コスモス(乙女の心)
    • 22/10/08 18:57:00

    雑な釣りだな~

    • 2
1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ