「悪い誘惑に負けた」80代女性にナイフ突きつけ現金要求も声あげられ…逮捕の35歳男

  • なんでも
  • 草刈り(鎌)
  • 22/10/08 00:00:44

ゆっくりと落ち着いた様子で車に乗り込む、看護助手の松田一夢容疑者(35)。高齢の女性から現金を奪おうとした疑いで逮捕された。

松田容疑者は9月、東京都荒川区の路上で80代の女性を尾行。

そのままアパートのエレベーターに一緒に乗り、女性が部屋に入ったのを確認する。

その後、インターホンを鳴らして来客を装い、女性しかいないとわかると、ナイフを突きつけて現金を要求した。

しかし、女性が声を上げたため何も取らずに逃走したという。 松田容疑者は調べに対し、犯行の理由をこう話している。

「親からもらっていたお金もなくなり、タバコを吸いたくて、お金を人から取ってしまおうと思った」 松田容疑者は「悪い誘惑に負けてしまった」と容疑を認めている。
https://news.yahoo.co.jp/articles/73e0712de5d542180e6ed5ceb20e4d72b9134238

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 3
    • バンダ(ユニーク)

    • 22/10/08 00:20:31

    >>2いちむ、じゃないかな?35にしちゃ悲惨だね。

    • 0
    • No.
    • 2
    • オニユリ(富の蓄積)

    • 22/10/08 00:15:52

    >>1
    35???
    あと名前なんて読むのかしらんけど名前負けだね

    • 0
    • No.
    • 1
    • 草刈り(鎌)

    • 22/10/08 00:02:43

    事件内容もしょっぱいけど何より本当に35なの?という気持ちが消えない
    20歳くらいサバ読んでない?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ