滋賀医科大の集団レ●プ事件、犯人らの友人251人が嘆願書「寛大な処分を」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
    • 120
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/10/09 22:52:42

    寛大処分はいらないでしょう。
    こんな人達がそのまま医師になれは治療と称して体触ったり
    麻酔で寝てるかんじゃが危ないの目に見えてるじゃん。
    とりあえず名簿に署名したやつちゃんと名前全員晒せよ

    • 7
    • 119
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/10/09 22:50:05

    >>32なにかしらあれば酔わせて朝までレイプしてもOKなの?
    娘が同じ目にあわされて嘆願書を加害者側がしてても娘になにかあったからなんて納得できる?

    • 4
    • 118
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/10/09 22:47:18

    >>95こういう偏見まみれのおばあちゃんってまだいたのね。
    知ってる?旦那や彼氏でも合意のない性行為はレイプにもなる
    たとえ露出していても相手の家に上がろうと同意がなければ性犯罪と認められるんだよ。
    相手がどんな格好だろうが露出してようがやる方がおかしいんだよ。
    普通はあんな鬼畜な所行は行わない

    • 4
    • 22/10/09 22:30:20

    >>95
    あなたの母親もそうやってあなたを授かったのね
    だから性犯罪者の味方なのね
    じゃないと自分が惨めだものねぇ
    お気の毒な人

    • 4
    • 116
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/10/09 22:20:22

    これだからおぼっちゃまくんは困るね。

    • 3
    • 115
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • 22/10/08 21:26:17

    以前も何度もあって同じ事繰り返してるのに
    嘆願者出せば軽くなる
    弁護士にも呆れるわ

    • 5
    • 22/10/08 21:22:32

    もう医者にはなれないんじゃないかにゃ?
    働かなくても生きていけそうだにゃ

    • 2
    • 113
    • サンセベリア(永久)
    • 22/10/08 21:20:43

    これが医者の卵か…

    • 8
    • 112
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/10/08 18:56:37

    これは起訴されてるからまだしもこんなのによくコメントするわ
    某大学のレイプ犯はネットの書き込みから示談金を取りまくっててお金有る人には敵わないのに

    • 3
    • 111
    • ライム(刺激)
    • 22/10/08 18:52:23

    スポーツ、勉強にと優秀な道を進んだ人は結局はその世界でだけ、我慢強いだけって聞いた
    全てにおいて精神力が鍛えられるってのは妄想だね

    • 2
    • 110
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/10/08 18:52:07

    なんだよ!集団レイプした奴らを寛大な処分にしてくれとか言ってる奴らは。
    人間終わってる。
    レイプ魔に対して個人情報を公表して、いつでも国民が閲覧できるようにすべき。

    • 6
    • 109
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • 22/10/08 18:46:57

    >>95
    女一人のためにというならあなたがこの3人のお相手になればいいんじゃないの?

    • 4
    • 108
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/10/08 18:39:15

    将来有望な、って言ってる人いるけど代わりはいるわw

    • 6
    • 22/10/08 18:37:27

    よく読まずノリで署名した人もいそうだね。

    • 3
    • 106
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/10/08 18:24:50

    朝まで交代でおかして、それも動画撮ってたんだって。寛大にみてきょっけいで^^

    • 8
    • 105
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/10/08 18:22:27

    これ正直学校の恥じゃね?
    なんなの寛大な処分とか。無罪主張なら分かるけど、ヤッてるのは理解した上で甘い判決をってことでしょ?まわりも類友だね

    • 11
    • 104
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/10/08 18:20:16

    嘆願書に署名した人は、医者になって欲しくないなぁ。
    署名した人は見えるところに、「私はレイプ犯罪者のために嘆願書に署名しました」って掲げるくらいの責任を伴ってくれないと。

    • 16
    • 22/10/08 18:20:03

    >>102
    でも、医学部になって医者の卵だからモテるようになった人ばかりだと思うよ。
    高校生までは、女の子に相手にもされないガリ勉だったんじゃないかな?
    だから限度がわからないんだよ。

    • 8
    • 102
    • ヒソップ(聖性)
    • 22/10/08 18:18:06

    医学部生ってモテるし飲み会とかヤバイよね?
    知り合いが歌舞伎で居酒屋BARみたいのしてたんだけどさテキーラ一気3連続とか飲ませ方もマジヤバイ。もう意識ないような子にも顔を仰向けにさせて飲ませたりしててさすがに店側もヤバイから注意した方が良くないって言ったらちょっと揉めて警察来た。泥酔状態にさせてホテルとか連れて行くの犯罪だしね。
    普通でもモテるんだからと思ったけどウェーイみたいなノリがいきすぎるのかね?一部だろうけどさ。

    • 3
    • 101
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/10/08 18:14:08

    >>95
    ババァ若い女に嫉妬し過ぎw

    • 2
    • 22/10/08 18:10:16

    嘆願書、署名したやつらも同罪レベル!

    • 8
    • 99
    • ヒソップ(聖性)
    • 22/10/08 18:02:49

    >>95
    女子大生が悪いんじゃなく自分が悪い。

    • 6
    • 98
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/10/08 18:00:33

    2百人くらいの人は頼まれたから仕方なく名前書いた程度だろうな

    • 4
    • 97
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • 22/10/08 16:10:10

    >>95
    女子大生でしょ。高卒では話し合わないし知り合わないでしょ。医学生でも犯罪だからね。

    • 4
    • 96
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/10/08 16:10:04

    控えめに言って、歯ねば良いと思う。

    • 13
    • 95
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
    • 22/10/08 16:04:37

    で、被害者の学歴は?
    どうせ被害者の方が思わせぶりな態度や露出度の高い格好してたんでしょ
    つまらない女一人のために将来有望な若者3人の人生が台無しになってしまった

    • 1
    • 22/10/08 13:36:35

    >>93
    有り難う、探す手間が省かれて助かったわ、そんな事件があったのね。最低!
    医者だから何をしても良いなんてないからね。

    • 5
    • 93
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/10/08 13:33:27

    どんな事件か記事を探したら、被害者を脅して部屋に連れ込んで、3人でかわるがわる暴行して、さらに動画まで撮影。
    どこに減刑の余地が??

    • 11
    • 92
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • 22/10/08 13:32:04

    バレたら困るやつが、被害者にも悪いところがあるとかはめられたみたいに言いふらして、周りを巻き込んで251人募った可能性もゼロじゃないのな。

    • 4
    • 91
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • 22/10/08 13:32:02

    バレたら困るやつが、被害者にも悪いところがあるとかはめられたみたいに言いふらして、周りを巻き込んで251人募った可能性もゼロじゃないのな。

    • 1
    • 90
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 22/10/08 13:27:48

    こんな嘆願書が出てくるってことは、女に問題があったのかなと思った。
    相手は医大生。金持ち集団。
    ちょっと足開いて、複数人相手にすると、記事売って賠償金を取るというおいしい作業ができる相手。だもんなぁ。

    • 0
    • 89
    • パセリ(お祭り気分)
    • 22/10/08 12:51:00

    251人の署名は金で買ったのか?勝手に名前使ってないよね?

    • 3
    • 88
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/10/08 12:46:12

    そいつらも同類なんだろ

    • 8
    • 87
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/10/08 12:45:02

    その251人は自分の姉妹や彼女や、将来娘が出来て同じ様に集団レイプされても同じ事言えるのかしら?

    • 13
    • 86
    •  銀河鉄道
    • 22/10/08 12:31:30

    >>81

    死刑を望むはずである


    いざ、自分の身に火の粉が降り掛かったら、その時は、コロッと変わる可能性が高い






    • 2
    • 22/10/08 12:28:33

    251人アホが集ったのか、251人の後ろめたい事を抱えたアホが集ったのか。

    • 8
    • 84
    • アグリモニー(多才)
    • 22/10/08 12:27:31

    傍聴していない人には何も分からないから何も言えないね
    主犯以外執行猶予だけどその場にいた人に嘆願書が出てるのか、主犯の人に嘆願書が出てるのかも分からないし

    • 1
    • 83
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • 22/10/08 12:25:44

    とはいっても251人でしょ。それだけ集まったのもビックリだけど、何万と集まってなければ意味無いような気がするわ。

    • 3
    • 82
    • ルピナス(多くの仲間)
    • 22/10/08 12:24:45

    女に嵌められたとかじゃないなら署名した人も最低なんだけど

    • 11
    • 81
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/10/08 12:24:36

    自分の家族や彼女が同じことされても、嘆願書にかくの?この人たち。

    • 16
    • 80
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/10/08 12:23:29

    被害者側が寛大な処分を求めた訳ではなく加害者側が? 被害者を更に苦しめることになるよね。 署名をした人の中には女性もいたようだけど、自分が被害者になった時に同じように寛大な処分を求められたらどう思うんだろう。

    • 10
    • 79
    • 蘭(勤勉)
    • 22/10/08 12:21:27

    >>49
    いないなら母親でいいんじゃない?

    • 0
    • 78
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/10/08 12:16:34

    まって、これで減刑されたら怖すぎるんだけど…
    友達が多い人は罪が軽くなるってことでしょ…
    集団でやってて女性側が被害訴えてる時点でどう転んでも犯罪だよ

    • 12
    • 77
    • フラワーロック
    • 22/10/08 12:11:18

    犯人、隣の国系?

    • 2
    • 76
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/10/08 12:07:04

    女の子もたくさん署名してるみたいで真相は裁判でないと分からない

    • 2
    • 75
    •  銀河鉄道
    • 22/10/08 12:04:52

    類は友を呼ぶとはよく言ったものである






    • 4
    • 74
    • 蓮(動じない心)
    • 22/10/08 11:46:57

    秘密のヤリサーでも開いてたんじゃない?この子ら喋ったら全部明るみになるから必死に守ろうとしてんじゃないのかしら?って邪推しちゃう。

    • 1
    • 73
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/10/08 11:46:13

    >>67
    犯人の学歴考えたら交友範囲はやっぱり高学歴寄りになるだろうね。
    バカ発見機になるからぜひ公開して欲しいわ。

    • 2
    • 72
    • 撫子(内気)
    • 22/10/08 11:44:29

    自分自身もやばいことしてる奴らがあと251人もいるんだ。

    • 7
    • 71
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/10/08 11:44:18

    Twitter本人の? 面白くない大学生代表て感じ

    • 1
1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ