ブラジャーのCM、ムカつく。

  • なんでも
  • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
  • 22/10/07 14:11:30

これ見よがしに谷間見せびらかしてさ。
男女差別とかLBGT差別とかジェンダーレスとか世の中騒がれてるけど、ブラジャーのCMはヒンヌーへの嫌がらせ・差別・迫害だと思うのよ。
ヒンヌーの気持ちをちゃんと考えて、総ての女性を平等に思ってたら、あんなCM作れないし流せない。精神的苦痛だわ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/11/08 09:20:08

    >>34
    だから震災の時、ぽぽぽぽーんしか流れなくなったんだよね。

    • 1
    • 34
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/11/08 09:15:56

    アレルギーの人もいるのに食べ物のCMは酷だよね。
    障害児で大変なのに健常児がニコニコしてる良い子のCMは酷だよね。
    貧困で塾なんて行けないのに塾のCMは酷だよね。
    と言うように、万人に受け入れられるCMっていうのは無理だと思うわ。

    • 5
    • 22/11/08 09:13:35

    >>31
    それ言いだしたら下痢止めもおりものも
    尿漏れも赤ちゃんのゆるゆるウンチも大丈夫!も他にも色々あるけど全部無理。
    女性関係のCMなんて便秘と生理にデリケートゾーンばっかりじゃん。生理的な事だからアリってのは違うと思う。
    生理的な事だとしても例えば会議中の急な勃起を鎮めます!ってそんな薬のCM無いでしょ?

    次は水泳の時間…なのにガッチガチ、そんな勃起を鎮めるフニャフニャチン!発売!とかさ。

    • 0
    • 22/11/08 09:09:51

    >>27
    扇情的でコンプライアンスに引っかかる可能性があるから無理。

    • 0
    • 31
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/11/08 09:09:12

    っていうか、不特定多数の人が目にするCMで下着のCMをするなって思う。

    • 1
    • 22/11/08 09:08:31

    小さい人用のブラのCMもやってるじゃん?
    僻むなよ、ひんぬー。

    • 1
    • 29
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/11/08 09:07:15

    小さく見せるブラのCMは少しイラつく

    • 1
    • 28
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/11/08 08:56:19

    >>26
    スマホ自体に、検索とか入力した履歴を参考に広告出すみたいな機能なかったっけ?
    そんな広告不快だね。

    • 0
    • 22/11/08 05:37:16

    むしろもっとビッグサイズの人がCMやってほしい
    スリム信仰を打破してほしい

    • 2
    • 26
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/10/22 21:16:46

    このトピ立ててから、何故かアプリゲーム内の広告が、イタリアブランドのブラジャーの広告(外国人が何人も下着姿で谷間見せびらかしながら歩いてる)ばっかり流れるんだけど、何の嫌がらせかね?

    • 0
    • 25
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/10/07 17:58:03

    >>24
    でもあなた、豊かで形のいい胸とヒンヌーのどちらか、なりたい方を選べって言われたら、前者を選ぶでしょ?

    • 0
    • 24
    • ベゴニア(好きな人)
    • 22/10/07 17:54:45

    みんな違って皆いい

    • 5
    • 23
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/10/07 17:53:52

    >>9
    やっと体重増えたと思っても、お腹にしか肉が付かないだよ。

    • 2
    • 22
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/10/07 16:28:42

    そんなこと考えてたら、美人な女優が出てる番組やCMとかも全部ダメなのでは?

    • 5
    • 21
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
    • 22/10/07 15:57:53

    ヒンヌーってどこかの民族の名前みたいで笑った

    • 5
    • 20
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/10/07 15:53:49

    >>19
    ヒンニュー(貧乳)じゃない?

    • 1
    • 19
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
    • 22/10/07 15:35:37

    ヒンヌーって?

    • 1
    • 18
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/10/07 15:34:12

    いらないと思う、世の中の8割が貧乳なのに

    • 3
    • 17
    • トケイソウ(聖なる愛)
    • 22/10/07 15:32:19

    気まずいからブラのCM無しにしてほしい

    • 9
    • 16
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/10/07 15:31:12

    私も嫌な気分になる
    自分も女だし一応ブラトップしてるのに、マシュマロとかふんわりとか表現しちゃって
    まな板だし
    虚しくなる

    • 5
    • 15
    • アベリア(謙虚)
    • 22/10/07 15:27:53

    この世に平等なんてないわ。笑

    • 5
    • 14
    • ブリオニア(幸せの選択)
    • 22/10/07 15:03:57

    え、CMのサイズって割と小さい方だけどブラの宣伝だからさすがにまな板も無理だし。
    まな板、巨乳は両極端だから間のC、D辺りを出してるんじゃないの?
    精神的苦痛とか知らんがな。

    • 12
    • 13
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/10/07 14:57:11

    やめて。私(ヒンヌー)の為に争わないで。

    • 6
    • 12
    • 蝋梅(慈愛)
    • 22/10/07 14:55:09

    >>11
    何言ってんの?

    • 1
    • 11
    • りんご(偉大)
    • 22/10/07 14:52:27

    >>10
    じゃあ、あなただけ下着で外歩いたらいいよ。

    • 6
    • 10
    • 蝋梅(慈愛)
    • 22/10/07 14:49:21

    >>8
    日本の意識が異常。変えよう。

    • 1
    • 9
    • 木蓮(崇高)
    • 22/10/07 14:47:21

    知らんわ
    太れ

    • 3
    • 8
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/10/07 14:45:57

    >>7
    ここ日本だから

    • 5
    • 7
    • 蝋梅(慈愛)
    • 22/10/07 14:45:13

    谷間ごときで性的なこと考えるの日本人くらいなのにね。めんどくさ。
    海外ならあんなのファッションの一部だし、別に見えても構わないパーツだから誰も気にしないのに

    • 2
    • 6
    • りんご(偉大)
    • 22/10/07 14:31:35

    貧乳がとか関係なく、家族とテレビ見てて下着のCMは気まずい。
    そんなに胸強調しないで。

    • 6
    • 5
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/10/07 14:23:54

    んな事言ったらキリないでしょ。
    おむつのCMは不妊への嫌がらせなの?

    • 7
    • 4
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/10/07 14:17:40

    BSの男の元気!マカとかのCMの方が不快だわ
    凄い気不味くなる

    • 4
    • 3
    • グラジオラス(準備)
    • 22/10/07 14:16:02

    ヒンヌーのためのブラジャーも作られてるじゃん、谷間も出来るやつ。あれすごいね、詐欺って言われることもあるらしいが。

    • 3
    • 2
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/10/07 14:13:38

    そこ僻むの?
    お金出したら誰でも巨乳になれるのに…

    • 4
    • 1
    • 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)
    • 22/10/07 14:12:36

    そんなこと考えてるの?
    暇だね

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ