戸建ての方にお聞きしたい。次に家を建てるなら何を一番に重視しますか?

  • なんでも
    • 237
    • スリナム・ドル
      23/01/22 17:32:44

    2階の部屋、10畳一部屋6畳二部屋あるけど、6畳狭い。せめて8畳はほしい。
    納戸がほしい。
    うち玄関が門から遠いんだけど、絶対近いほうが良いよ。色々めんどくさい。あと、なぜか部屋のコンセントが同じ壁に付いてる。例えば左の壁にコンセントあったらもう一つは反対側の右の壁にあるよね。うちは2個とも左の壁に付いてる。不思議でならない。
    コンセントの位置はちゃんと考えよう。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ