生理用パンツっていい?

  • なんでも
  • 忘れな草(私を忘れないで)
  • 22/10/06 12:53:12

あれって本当にナプキンしなくても8時間位吸収してくれるの?匂いしない?ズボンやパンツに血がつかない?
この文だけ見ると気持ち悪いかもしれないのですが、私は生理の量が多くてずっと悩んでいます。特に2日目から4日目は、2時間も持たないから1時間ごとにナプキン変えている状態。生理用のオムツを履いていますが朝起きた時は悲惨な状態。量が多いから生理用品だけで月に2000円以上はかかっている。生理用ショーツが良いならば変えようかなーと思うんだけど私みたいな量が多いと意味ないかな?


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/11/04 11:14:54

    オムツみたいなやつでしょ?
    私は夜に愛用してるよ。
    すごく快適!私はナプキン被れたまにするんだけど、生地よりフチのビニール部分が擦れて被れるみたいで、オムツだとそのビニール部分がないから被れなくなりました。
    昼間はちょっと出かけるくらいならいいけど、一日お仕事だったりしたら、やはりオムツ状態だからストッキング脱いで変える手間と、ゴミをどうするか問題(子どものビッグサイズのオムツ丸めたやつ想像してください)が出てくるけど、そこ問題ないならいいと思う!
    でも主さんの量の多さは、まず受診して相談してみたほうがいいと思う。

    • 1
    • 8
    • ステルス
    • 22/11/04 11:08:20

    このパンツは、かなりいいよ!
    私も、夜用でだめだったので、これにかえたら、朝まで大丈夫でした。
    たった一日の事なんですが、解決してくれました!是非オススメです。

    • 0
    • 7
    • ほおずき(自然美)
    • 22/10/06 13:26:20

    インスタでやたらPRしてるやつね高すぎない?

    • 3
    • 6
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/10/06 13:21:22

    アブレーション(子宮内膜を焼く)手術だと1泊で済むらしいから、
    婦人科で相談してみたら?
    私はこれ以上ひどくなるならアブレーションするつもり。

    • 0
    • 5
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/10/06 13:19:52

    経血が多いなら、たぶん冷たくてタプタプした感じが気になると思う。
    水着みたいな生地に水がたまってる感じがする。
    体が冷えて生理痛が悪化する原因にならないかな。
    私が買ったのはグンゼ。敏感肌だからかぶれて、結局お蔵入りになった。
    あと、匂いが気になって仕方なかった。トイレでは気にならないんだけど、しゃがんで体洗う時に経験したことのない悪臭がした。
    過多月経用のナプキンというのがあるんだけど試してみた?私は次それ試してみるつもり。ホルモン治療も副作用で続かず、次は手術しかない。

    • 0
    • 4
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/10/06 13:13:28

    >>1
    わかった。

    • 0
    • 3
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/10/06 13:13:14

    >>2
    ありがとう。ググってみる

    • 0
    • 2
    • パセリ(逆境からの勝利)
    • 22/10/06 12:59:24

    主さんと同じくらいかわからないけど、量が多いって悩んでる友達にネットで調べたベアシグネチャーって言う生理用パンツすすめたらよかったらしく、すごく感謝されたよ

    • 2
    • 1
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/10/06 12:56:25

    生理用ショーツは使ったことないからわからないけど、主さんは婦人科で相談したことある?
    経血多い人は受診して診てもらったほうがいいよ!

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ