【速報】小学2年生の女児が車に乗った男に一時連れ去られる…

  • ニュース全般
  • 夜顔(夕暮れの思い出)
  • 22/10/06 02:19:32

【速報】小学2年生の女児が車に乗った男に一時連れ去られる…未成年者略取の疑いで警察が捜査 京都・城陽市

10月5日午後3時半ごろ、京都府城陽市内で路上を歩いていた小学2年生の女子児童(7)が黒っぽい車に乗った男に一時連れ去られる事案がありました。

 女子児童は直後に解放されたということですが、警察は未成年者略取の疑いで捜査しています。
https://news.yahoo.co.jp/articles/18d976f4eb231c1cc63ee2186b5547eb2befba87

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 露草(波乱万丈)
    • 22/10/06 19:42:29

    こんなんじゃ卒業するまで学校まで送り迎えしないと心配でたまらないね。
    日本のどこで起きてもおかしくないよね。今回は無事でよかったけど。

    • 1
    • 13
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/10/06 17:11:00

    どうやって逃げ出せたんだろう。逃げられて良かった。怖かっただろうね。

    • 1
    • 12
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/10/06 17:08:46

    怖すぎる

    • 1
    • 11
    • ガザニア(天才)
    • 22/10/06 17:05:51

    こわっ

    • 3
    • 10
    • モミ(高尚)
    • 22/10/06 13:31:10

    小学生の女の子って狙われやすいよね。
    私も何度も付けられたよ。

    中学生になってからピタッと止まった。

    お子様がいる家庭は後ろに変な男が付いてきてないか確認するよう言ったほうがいいよ。

    あと、木に囲まれてる公園も危ない。

    • 0
    • 9
    • 紫陽花 (移り気)
    • 22/10/06 13:31:07

    >>7
    集団登下校、都会はしないとこが多いよ

    • 2
    • 8
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/10/06 13:27:11

    >>7
    学期事に最初の日かな?集団下校があるけど、普段は、それぞれ帰ってきてますよ。
    けっこう集団下校の頻度が多いのかな?

    • 3
    • 7
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/10/06 13:22:07

    >>6
    してないの?

    • 0
    • 6
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/10/06 13:20:38

    帰りも集団下校しないといけなくなるね。

    • 0
    • 5
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/10/06 09:06:59

    解放されたって、騒がれたりしたから?
    どうせ捕まっても変な言い訳するんだろうな
    変な気持ちはなかった一緒に遊びたかったとか、ドライブに連れて行ってあげようと思っただけとか
    他人が親の許可なく連れて行こうとしたら誘拐だから!

    • 6
    • 4
    • 苺(尊重と愛情)
    • 22/10/06 02:32:10

    まだ北の誘拐があるのかも

    • 2
    • 3
    • 苺(尊重と愛情)
    • 22/10/06 02:31:57

    まだ北の誘拐があるのかも

    • 0
    • 2
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • 22/10/06 02:31:51

    ロリコン?
    絶対逮捕して

    • 14
    • 1
    • 葡萄(元気)
    • 22/10/06 02:23:16

    女の子の行方不明があったばかりで怖かっただろうな
    歩いてただけで連れ去られたらどこにも行けないよ

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ