私立高校無償化って

  • なんでも
  • 薔薇(薔薇ルーミックス)
  • 22/10/06 00:19:21

すごい時代だね。うちは貧乏で無縁だったけどほぼ無料で行ける。うちみたいな人もいるから倍率が高くなるよね

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1814件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/10/06 20:19:07

    ナプキン1個出せないってどういうことw

    まじでド閉経老婆じゃんwww

    • 0
    • 879
    • バレリアン(善良)
    • 22/10/06 20:19:24

    >>855
    千葉県でいえば、今のままならギリ減額の対象かも。
    都道府県で補助が変わる可能性あるから、
    詳細は私立の学校の相談会?とかで聞けばいいんじゃないかな。

    • 0
    • 22/10/06 20:19:41

    歯ブラシ1本出せないってどういうことw

    まじで総入れ歯の家族なし老婆じゃんw

    • 0
    • 22/10/06 20:21:28

    >>877
    どこの誰か知らない女の子の顔写真もママスタにべたべた貼り回って自分の子供だとかウソ言い張ってたよマロンお婆さん
    いつの間にか息子の設定に性別切り替わってたけど

    • 0
    • 22/10/06 20:21:55

    Twitterアカウント作ろうかなぁ~
    専業主婦名義で。
    ここは写真貼れないもん( ;∀;)

    • 2
    • 883
    • 露草(波乱万丈)
    • 22/10/06 20:23:40

    ちょっとお聞きしたいんですが国際妻って元グラドルらしいですが
    その情報は何処からなんでしょうか?

    • 2
    • 884
    • 蘭の花(平穏な気持ち)
    • 22/10/06 20:23:53

    数年前もいたよ貧困世帯、非課税世帯で施設費すら払えない家庭の子が複数人。特殊な家庭の子。あからさまにはしていなかったけど、みんな不思議がっていたし保護者同士話題になっていた。

    • 0
    • 22/10/06 20:24:02

    生理中じゃなくても自宅にナプキンの在庫あるのが当たり前なのに
    それを1つも出せない閉経マロン老婆w

    国際妻以外のママさんもナプキンと娘さんのメガネを出してたのにw
    (国際妻さんの味方をしてくれてた優しいママさん)

    • 1
    • 22/10/06 20:25:02

    専業主婦コテ=未婚マロン老婆の自演用サブコテの1つ

    • 1
    • 22/10/06 20:25:49

    >>882
    作ったらママスタ友達出来るかな\(^o^)/

    • 2
    • 22/10/06 20:26:17

    マロン、愛美、アケミ、専業主婦、デネブ、ショートスリーパー、等々
    すべて同一人物の70歳千葉かっぺ精子婆の自演用コテです

    • 1
    • 889
    • 露草(波乱万丈)
    • 22/10/06 20:27:36

    それから、
    生理があるって凄い事なの?ふーん

    • 2
    • 22/10/06 20:28:17

    私立に行きたくても行けなかった中卒マロン老婆が
    私立育ちの>>84さんに嫉妬で粘着し暴れたのが始まり

    • 1
    • 22/10/06 20:29:30

    >>889
    70代マロン老婆にとっては「追い回して画像要求して確認しないと信じられないほど凄いこと」らしいよ

    • 1
    • 22/10/06 20:30:51

    みんななんだかんだでも要は

    みんななんだかんだハッタツなどはみんなあったとただしてもデブなどよりはマシだ。

    みんな長女系デブなどはみんな滅びた。

    みんななんだかんだでも要はみんな肥満率はヨーロッパはみんな日本よりみんな低い。

    デブなどは死んだ。

    ジョシ生涯みんな独身率四割
    離婚率四割みんな内若年離婚率八割

    は要は

    みんななんだかんだデブなどをみんな殺した!!

    心配みんなない。

    みんなカワイイコはみんな無事だ。

    • 0
    • 22/10/06 20:32:22

    閉経してるから生理の証拠を出せない可哀想なおばぁたん(>_<)

    • 1
    • 22/10/06 20:32:48

    なんだかんだ連呼婆=マロン老婆の別キャラ

    • 1
    • 22/10/06 20:33:37

    >>892みんななんだかんだでも要は

    みんな老老介護にてみんな滅びるみんなこと

    デブなどさだめだ!!

    デブなど死んだ。

    みんなカワイイは正義だからだ。

    • 0
    • 22/10/06 20:39:46

    マロン愛美お婆さんは5chで癌で卵巣摘出したって自分で言ってたジャン
    かなり若いときに閉経して産めない体になっちゃってたのが本当みたい
    ママスタでは隠してるけど

    • 1
    • 22/10/06 20:43:59

    >>895みんななんだかんだでも要は

    デブなど「みんなそもそもみんな詐欺は
    みんな悪質性によりみんな効果は」

    みんな「みんななんだかんだだまれよかすやろうがよ!!」
    みんな「だーうーるせーデブなどがよ○ねよ」
    みん○ねよな「○ねよ。」○ねよ
    みんな「デブなどみんなラーメン」
    みんな犬「みんなわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん!! 」

    みんなカワイイコ「えと、、」
    みんな「たしかに。」
    みんな「たしかに物理的には正しいがよ。」
    みんな「たしかに法的にみんな違憲
    みんななしだ。」
    みんな「医学解剖はみんな必要みんなないようだね。」
    みんな「は!!」
    みんな「みんな御意!!」
    みんな「みんな連絡あった米軍到着により作戦をカイシスル。」
    みんな先生「みんなオールa!!」
    みんな犬「はい!!」
    みんな「はてまどらせやがってよ」
    みんな「はてめーぬけがけてめーよ」
    みんなカワイイコ「みんな、、勝つよ!!」
    みんな「だー、、いえさー!!」

    • 0
    • 22/10/06 20:44:30

    今まで生理のことなんとも思ってなかったけど
    閉経マロンお婆さんの生理への病的な憧れっぷりを見てからは
    自分の毎月の生理がすごぉーく愛おしくて嬉しくて楽しみになって
    もっともっと自分の生理を大切にしよう☆って思えた。
    自分の体を愛して慈しんで大切にするのって大好き。
    私の生理ありがとう、健康な子供をまた産むからね、って感謝できるの。
    生理になりたくてもなれない卵巣無しお婆さんもいるんだから
    産める若い健康な体に恵まれてる私は感謝しなきゃ!って思う^^
    自分の体大好き、夫も子供も私のことが大好きだから自分を大切にしようっと。

    • 1
    • 22/10/06 20:45:50

    >>897みんななんだかんだでも要は
    主の話ではみんなないよ。

    みんなカワイイの正義のただの話だよ。

    • 0
    • 900
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/10/06 20:48:48

    >>896
    あなたさ、病気で卵巣摘出した人に失礼過ぎない?

    • 2
    • 901
    • あやめ(優雅)
    • 22/10/06 20:49:47

    >>897
    ねぇ
    ほんと頼むから病院行って薬飲んでくれ

    • 1
    • 22/10/06 21:02:03

    >>784
    私は幼稚園生なんて書いたことありませんが
    幼稚園生は辞書に記載されてる正式名称です
    https://www.weblio.jp/content/%E5%B9%BC%E7%A8%9A%E5%9C%92%E7%94%9F#:~:text=%E5%B9%BC%E7%A8%9A%E5%9C%92%E3%81%AB%E9%80%9A%E3%81%86%E5%85%90%E7%AB%A5%E3%82%92%E6%84%8F%E5%91%B3%E3%81%99%E3%82%8B%E8%A1%A8%E7%8F%BE%E3%80%82
    幼稚園児ではなく幼稚園生というのが正しい表現です。

    マロンお婆さんは専業主婦コテでは自称小学生の11歳の子供しかいない設定なのに
    深夜4時に連投してる言い訳を「子供が夜鳴きで起きた」と作り話を
    していた貴女こそが子供がいないとバレてました。
    だって夜泣きは新生児のときだけで、幼稚園生でもないし、ましてや小学生で夜泣きなんてありえないからw
    その時点で皆に爆笑され小梨バッレバレでした。お疲れさま
    小学生なのに夜泣きとかありえない作り話で子無しを指摘されたら「まずい!ヤバっミスった!」と思ったのか、それまで存在しなかったのに急に突然あわてて2歳の子供がいる設定を急に新しく付け加えて「実は2歳もいるの!」と誤魔化してたのは笑いましたw
    2歳の子がいる設定の既婚女性が毎日深夜も昼も夕方も22時間連投してるんですかw夜泣きおばあさんw

    • 1
    • 22/10/06 21:02:54

    みんな内村航平とみんな決まったみんななみんなわけだ。

    勝つだけだ。

    デブなどみんないらぬ。

    みんなな。

    みんな安全みんな安心

    みんな神話はみんな崩れぬ。

    みんなアカホリみんな懲役みんな15年!!

    • 0
    • 22/10/06 21:05:09

    >>900
    失礼なことは何1つ書いてません
    失礼なのは自分が卵巣すらない閉経老婆だからって生理がある健康な若い女性に嫉妬して小梨老婆設定に仕立て上げようと嫌がらせしてる貴女のほうです

    健康で若い女性に失礼すぎますよ、あなたが。

    • 1
    • 905

    ぴよぴよ

    • 906
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/10/06 21:08:37

    >>902
    マロンの子供は今年小学校に入学したんでしょ?
    11歳なら5年生じゃないの?

    • 1
    • 22/10/06 21:09:01

    病気で卵巣失った障害者の子無し老婆の魔論には優しくしろ!敬え!
    健康で生理がある若い女にはどんだけデマ流して中傷しても良いのだ!
    障害者の魔論だけが保護されて健康な若い女は中傷されて苦しめ!
    魔論は卵巣も生理も子供もなく惨めな劣等感を感じているのだから
    卵巣も生理もある若い国際妻はネット上でのデマくらい我慢しろ!
    国際妻はリアルで恵まれてる分、恵まれてないマロンのサンドバッグになれ!

    って言いたいの?ひどいね・・・
    若い健康な女性への暴力。

    • 2
    • 908
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/10/06 21:09:37

    >>904
    あなたが若いかどうかなんて実際は分からないから何とも言えないわ。

    • 0
    • 22/10/06 21:11:27

    >>906
    それはマロンコテでの設定でしょ。
    マロンお婆さんには5歳も11歳も子供は一人も存在しない。
    すべてコテごとのウソ設定に過ぎないのにまだ言い張ってるの?子無し婆さん

    • 1
    • 910
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/10/06 21:11:41

    母子家庭の知り合いが、無償化だし、母子家庭だしで、大して払うものないって言ってた。
    母子家庭はなにか免除されるんじゃない?

    • 0
    • 22/10/06 21:12:11

    >>908
    マロンお婆さんに本当に子供がいるかどうか誰も事実確認できないので何とも言えないわ。

    • 1
    • 912
    • アロエ(万能)
    • 22/10/06 21:12:38

    国際婆さんって家族居ないのね。
    ずっとママスタで自演してるし(笑)

    • 3
    • 22/10/06 21:12:57

    みんな内村航平と。

    みんなオードリーみんなヘプバンなど

    みんな美はみんな力。

    みんなもしサンタフェがみんな出版されてみんななかったらと。

    だがしかし!!

    サンタフェは出版された。

    みんな変質などたちにみんな感謝せねば
    みんなならぬかもだ。

    みんな美みんな変質などたちは許さぬし
    みんな障害など許さぬが

    サンタフェは出版された。よくもわるくもだ。

    • 0
    • 22/10/06 21:13:04

    マロンお婆さんに子供がいるなんて信じてる人は一人もいないよ
    だって「いない」もん。
    マロンの子供は~と書いてるのはすべてマロン老婆本人の自演のみ。

    • 2
    • 915

    ぴよぴよ

    • 916
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/10/06 21:14:34

    >>909
    あなたは他に考えることないの?
    若いのに他にすることない訳?

    • 0
    • 917

    ぴよぴよ

    • 22/10/06 21:17:57

    >>912
    私の家族に嫉妬するの止めて下さい、70代マロンお婆さん。
     
    ずーっと30時間近く自演連投してて家族が一人も居ないのは貴女です。
    私は今日の夕方久々にママスタにやっと来た程度で
    ずっと自演なんてした事はありません。滞在時間30分程度です。

    私には愛する家族がいます。
    私は家族がいなかったことは人生で一瞬もありません。
    私が家族のいない人になることは永久に一切ありません。
    私は永久に家族に愛されてるまま家族と一緒に暮らす人生です。

    貴女に家族が一人もいないからって私の家族を妬まないで下さい。
    私の家族はまだ増える予定もありますし。

    もう私のことはいい加減あきらめて下さい、天涯孤独のマロンお婆さん。

    • 2
    • 919
    • マネッチア(沢山の話)
    • 22/10/06 21:18:42

    なにここ?
    主かわいそう
    荒らされてる…

    • 2
    • 22/10/06 21:18:55

    ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと一人で365日24時間国際妻の居ない場所でも国際妻の悪口(事実無根のデマ)を書き続けてるマロン老婆に家族も子供もいるわけないじゃんw

    • 2
    • 22/10/06 21:19:36

    マロン老婆の自演ハート連打開始w

    ハートついてるのがマロン婆の自演レスw

    • 2
    • 922
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/10/06 21:19:57

    そもそもマロンに対して何を怒ってるの?
    そりゃあ誰だって嫌いな人はいるよ?
    でもあなたは異常すぎるね。

    • 0
    • 923

    ぴよぴよ

    • 22/10/06 21:24:55

    >>918
    おら!!こんな嫁嫌だ~♪
    おら!!こんな嫁嫌だ~♪
    離婚して家出るだ~♪

    • 0
    • 925

    ぴよぴよ

    • 22/10/06 21:26:33

    国際妻を叩いてるのはマロン老婆一人ってわかるのに…
    いくら名前変えても文章も独特の汚い口癖もぜんぶ同じじゃん…

    • 1
    • 927
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/10/06 21:26:38

    >>923
    見た見た笑

    • 0
1件~50件 (全 1814件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ