私立高校無償化って

  • なんでも
  • 薔薇(薔薇ルーミックス)
  • 22/10/06 00:19:21

すごい時代だね。うちは貧乏で無縁だったけどほぼ無料で行ける。うちみたいな人もいるから倍率が高くなるよね

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1814件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/10/06 09:56:06

    30代女の生理に執着してる閉経マロン老婆に要求されて
    10分以内に血のついた生理用ナプキンを何回も出した
    国際妻は30代で若い女で、老婆とは真逆の若い子だって
    みんな知ってるから

    • 4
    • 22/10/06 09:57:25

    この生理のある30代の国際妻を、老婆に見せかけるのは
    さすがに無理あるよw

    生理がないマロン老婆にはぜーーーったい出せない画像w

    • 4
    • 228
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 22/10/06 09:58:18

    >>226
    2ヶ月前www

    • 0
    • 22/10/06 09:58:45

    授業料だけだからね、無償化って。
    施設費も諸費用も入学金も制服も修学旅行や行事等の積立もかかる。
    あと教科書はただでも私立だと独自の教科書使ったり副教材費でけっこう値がはったりもする。
    学校にもよるけど、年間100万かかってたのが50万-60万になるイメージじゃない?

    無償化って言葉だけに反応するおじいさんおばあさん多いけど全部ただじゃなくて、公立と同じく「授業料無償化」だから。

    • 1
    • 22/10/06 09:59:12

    レスのことを「コメ」って書くからマロン老婆は丸わかり
    一番若くて上品なアラサー国際妻に嫉妬で攻撃してるのもマロン老婆だけだし

    • 4
    • 231
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/10/06 10:00:54

    >>227
    それ貼ると、若さへの嫉妬でマロン老婆が朝まで一人で怒り狂うよw

    自分にはないものを見せ付けられると発狂しちゃうお婆さんw

    • 3
    • 232
    • りんご(偉大)
    • 22/10/06 10:02:00

    国際妻が若い証拠は数々あっても婆の証拠は1個もないのね
    若い女を婆に仕立てようとするマロン老婆のデマだからね

    • 3
    • 233
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/10/06 10:03:02

    >>210の予告通りになってんのウケる

    本当に「羨ましいもの」を見ると我慢できないんだね、マロン老婆って

    • 3
    • 234
    • サボテン(燃える心)
    • 22/10/06 10:04:21

    ここで>>84を攻撃してる全てのレスはマロン老婆と確定したね。
    国際妻の若さと学歴が羨ましくて嫉妬した老害マロン婆と。

    • 3
    • 22/10/06 10:04:56

    >>225
    ほら始まった
    アラサー国際妻の若さと学歴に嫉妬したマロン老婆のデマが

    • 3
    • 22/10/06 10:05:21

    マロンとか国際妻とか関係ない話はいらね。

    • 3
    • 22/10/06 10:06:21

    >>225
    国際妻の書き込みは若さに溢れててアラサーじゃなく20代前半くらいかと思ったけど、それに嫉妬していつも汚い醜い罵倒をしてるマロンお婆さんのレスは年寄り老害臭を隠し切れず時代錯誤な高齢丸わかりの書き込みばかりだよ。

    • 2
    • 22/10/06 10:07:06

    私立育ちのアラサー国際妻に嫉妬する自称70歳マロン老婆の攻撃連投

    いつもの流れ

    • 2
    • 239
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/10/06 10:07:21

    私立無償化の話はどこに

    トピ違いになっていますよ。

    マロン婆っていったいどなたですか?

    • 0
    • 240
    • 梅(澄んだ子)
    • 22/10/06 10:10:20

    >>225
    国際妻はアラサーで30代。

    老婆ではないし、婆ですらない、若い子。悔しいね、魔論おばあちゃん。

    • 1
    • 241

    ぴよぴよ

    • 242

    ぴよぴよ

    • 243
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/10/06 10:14:07

    >>237
    国際妻の生理ナプキン、血のついたパンツ、25歳彼氏に買ってもらったピンク色のキラキラの140万円のショーメの時計、夫に買ってもらったプラチナとゴールドとダイヤの結婚指輪やティファニーのダイヤのネックレス、小物類、0歳~乳児用の歯ブラシセットや子供用歯磨き粉、夫名義のキャッシュカード等どの画像を見ても「まんま20代の若い子」だよね。
    思想や発想や価値観や体験談もまんま若い子そのものだし。

    あの若さ特有の匂いをマロン老婆は的確に嗅ぎ取って嫌がらせするよね。

    • 1
    • 244
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/10/06 10:14:53

    気持ち悪い画像…
    それ貼ってるの誰よ

    • 2
    • 245
    • 梅(澄んだ心)
    • 22/10/06 10:16:26

    >>241
    国際妻はアラサーで30代。

    老婆ではないし、婆ですらない、若い子だよ。悔しいね、魔論おばあちゃん。

    • 1
    • 246

    ぴよぴよ

    • 22/10/06 10:17:58

    30代の国際妻さんだけにじゃなく
    30代のナチュラルさんっていうyoutuberにも嫉妬して
    「ばあちゃん」「老婆」など事実と真逆のデマを流してるのが
    自称70歳老害マロン婆だよ

    30代女性への嫉妬が強烈なマロン老婆

    • 1
    • 248
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/10/06 10:18:09

    老婆なのはマロン老婆だけなのにね

    • 1
    • 22/10/06 10:18:46

    自分が言われて悔しかった図星の言葉(老婆)を
    そのまま嫉妬対象の若い女性へぶつけ返してるだけだからね
    マロン老婆は

    • 1
    • 250
    • 梅(澄んだ心)
    • 22/10/06 10:19:28

    国際妻がアラサーって事実は変わらないのにね~

    • 1
    • 22/10/06 10:19:56

    生理すらないマロン老婆が
    生理のあるアラサーに嫌がらせしてんのね

    • 1
    • 252
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/10/06 10:20:14

    別の方に間違えてコメントしてしまったので削除しました。すみません。

    • 0
    • 22/10/06 10:21:38

    >>241
    ほら始まった
    アラサー国際妻の若さと学歴に嫉妬したマロン老婆のデマが

    • 1
    • 22/10/06 10:22:29

    30代女の生理に執着してる閉経マロン老婆に要求されて
    10分以内に血のついた生理用ナプキンを何回も出した
    国際妻は30代で若い女で、老婆とは真逆の若い子だって
    みんな知ってるから

    • 1
    • 255
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/10/06 10:22:35

    >>251えー生理無いこと、そこは馬鹿にする事じゃないよ

    • 0
    • 22/10/06 10:23:05

    この生理のある30代の国際妻を、老婆に見せかけるのは
    さすがに無理あるよw

    生理がないマロン老婆にはぜーーーったい出せない画像w

    • 1
    • 257
    • フクシア(趣味)
    • 22/10/06 10:23:22

    地元の私立高校は偏差値が低くて公立高校を落ちた子が渋々行く学校。私立高校を第一志望にする子なんて先ずいない。私立高校でも特進科なら偏差値もそこそこあるが、特進科以外は目も当てられない。無償化になっても偏差値が低いままなら魅力なし。

    • 0
    • 258
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/10/06 10:23:40

    生理に嫉妬して画像を出せと確認要求するとか相当な高齢者だよね

    • 1
    • 259
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 22/10/06 10:23:51

    >>254
    何で国際妻の使用済ナプキンの写真なんか持ってるの?
    そういうの収集する趣味?笑

    • 0
    • 260
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/10/06 10:24:23

    普通の人は画像で確認しないと他人の生理が信じられないなんて感情がない

    自分にあるものは他人にあってもすんなり受け入れられるから

    • 1
    • 261
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/10/06 10:24:56

    マロン老婆は自分に生理がないから他人に生理あるのが許せないし信じたくない老婆

    • 1
    • 262
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/10/06 10:25:37

    マロン老婆は自分が私立に行けなかったから他人が私立育ちだと許せないし、すぐ「ウソ設定でしょ!」とデマを流す

    ウソなわけないのにw

    • 1
    • 263
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/10/06 10:26:26

    マロン老婆は自分が失った若さや健康や自分が欲しくても得られないものを持ってる人を見ると発狂してウソ扱いして攻撃する

    • 1
    • 22/10/06 10:27:06

    マロンお婆さんこそがネット上の設定年齢も学歴も居住地も
    実在しない子供や夫も、すべてが「偽りの設定」だからな

    • 1
    • 22/10/06 10:27:34

    マロンお婆さんって自称アラフォーのふりしてるけど
    その証拠は一切出せない自称70歳のデネブ婆と同一人物でしょ

    • 1
    • 266
    • 松(不老長寿)
    • 22/10/06 10:28:01

    マロン老婆をアラフォーなんて信じてる人、ママスタにおらんよw

    • 1
    • 267
    • りんご(偉大)
    • 22/10/06 10:28:36

    マロン老婆ってスピリチュアルトピでは自称58歳の占い師設定で暴れてたよね

    • 1
    • 22/10/06 10:29:29

    マロンお婆さんがマロンコテを作成する前は「デネブ」というコテで15年以上前からママスタでまったく同じ暴れ方、同じことを書いてて、そのデネブ時代には自称62歳を名乗ってたから現在は自称70歳で間違いないのよ

    • 1
    • 269
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/10/06 10:30:27

    乗っ取られたね

    • 1
    • 270
    • 明石じゃない千葉
    • 22/10/06 10:31:21

    >>266
    「愛美は30代の明石の子持ち!」とか未だにウソ設定言い張ってるよw
    30代子持ちに思われたい千葉の市営団地の70代子無し老婆がw

    • 1
    • 271
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/10/06 10:31:22

    そうだよね。

    でも高校はなんだかんだお金かかるよ。

    さすがに修学旅行代とかは全額補助があるわけじゃないしね。

    生活保護世帯や低所得世帯でも、公立私立関係なく、3年間で20万は軽くかかりそうな気がする。

    • 1
    • 272

    ぴよぴよ

    • 273
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/10/06 10:32:26

    >>270
    愛美=マロン=アケミ=デネブ婆の過去の暴れぶりを知らない新規客は
    そのデマにひっかかって騙されて信じてくれると思ってるんだろうねw

    • 1
    • 22/10/06 10:34:09

    >>272
    集めたんじゃなく、国際妻本人の使用済みナプキンだしw

    誰が見てもわかるのに、この期に及んでまだそんな負け惜しみデマ吼えてるんだね
    閉経マロン老婆って

    • 1
    • 275
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/10/06 10:34:41

    マロンお婆さん、明石の母子手帳マダー?wwwww

    あ、子無しは出せないかw

    • 1
1件~50件 (全 1814件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ