私立高校無償化って へのコメント(No.49

  • No.49 富士山

    22/10/06 06:27:37

    だって公立高校や国立高校という選択肢があり、そこでも十分学べるし
    地方は公立のほうが偏差値高い高校だらけなのに、それでもわざわざ
    学費援助受けてまで私立に入ってくる貧乏人根性がイヤ。
    どうして身分相応の振る舞いができないんだろう。
    しかも他人が納めた税金で。ずうずうしいにも程がある。
    私立は、そういう税金をたっぷり納めてる層の子達のための場所なのに。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.51 あやめ(優雅)

    22/10/06 06:29:28

    >>49 私立卒でも極悪な子いたわ。お金あっても性格悪かったらどうしようもない

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。