私立高校無償化って

  • なんでも
    • 1743
    • アラサー主婦
      22/10/09 12:52:04

    >>330
    うわぁ・・・!
    しつこいなぁ
    昨日もずーっと私が居ない時間帯に寝ないで一人で私のデマ流してたんだねw
    睡眠削っても私の若さも家族も健康も何1つ消えないのにご苦労様。

    忙しい私はまとめて教えてあげるね
    私は既婚で子持ちです。子供が増える可能性もあります。
    私は未婚にも子無しにもなることは永久にありません。
    私は永久に既婚の子持ちで永久に家族に愛されてるまま家族と一緒に長生きします。

    私はどんなに煽られても身バレする画像は一切見せません。
    フェイク設定のあなたと違ってリアルの家族が大切なので。

    あなたが不健康で家族に飢えた孤独な子無し未婚老婆だからって、
    私の若さや健康や家族に嫉妬しないでください。
    あなたの大好きなデイサービスとやらでお仲間みつけて下さいね。
    若い女に嫌がらせ常習犯マロン老婆=千葉かっぺ精子婆さん^^

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ