カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
22/10/09 12:31:48
私立というブランドが欲しいのに手に入らない貧乏低学歴婆が嫌がらせしてるだけ。 学歴をブランドと思うのは下品とかお門違いな設定へもっていこうとしてるけど、 下品じゃない。 だって私立も学歴も名実ともにブランドですから。 ブランドという価値観を下品だと思っていることこそが下品。 東大もハーバードも医者もすべてがブランドですよ。 妬んでる本人こそがそのブランド価値をよーくわかってるからこそ悔しいのよ。 だから私立育ちのお嬢様に噛み付いて「自分の学歴をブランドだと思ってるだろ!な!そうだろ!それが下品なんだ!」と鼻息荒く下品に噛み付いて醜態さらしてる。 そう書いてる本人こそが学歴をブランドだと認めてるって気づかないのかな? 醜いですねぇ~ブランドを欲しがる悔しがり屋のババアは。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 10:41:45
103
2
26/06/22 10:44:21
85
3
26/06/22 10:44:01
293628
4
26/06/22 10:42:30
69
5
26/06/22 10:41:38
29
26/06/22 10:49:42
0
26/06/22 10:46:18
26/06/22 10:28:40
26/06/22 10:07:27
26/06/22 10:43:49
10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1703 花虎ノ尾(輝かしい実績)
22/10/09 12:31:48
私立というブランドが欲しいのに手に入らない貧乏低学歴婆が嫌がらせしてるだけ。
学歴をブランドと思うのは下品とかお門違いな設定へもっていこうとしてるけど、
下品じゃない。
だって私立も学歴も名実ともにブランドですから。
ブランドという価値観を下品だと思っていることこそが下品。
東大もハーバードも医者もすべてがブランドですよ。
妬んでる本人こそがそのブランド価値をよーくわかってるからこそ悔しいのよ。
だから私立育ちのお嬢様に噛み付いて「自分の学歴をブランドだと思ってるだろ!な!そうだろ!それが下品なんだ!」と鼻息荒く下品に噛み付いて醜態さらしてる。
そう書いてる本人こそが学歴をブランドだと認めてるって気づかないのかな?
醜いですねぇ~ブランドを欲しがる悔しがり屋のババアは。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません