私立高校無償化って

  • なんでも
    • 1696
    • 匿名
      22/10/09 12:27:42

    >>129
    いいえ、まったく。
    鼻息も荒くないし静かでゆったり深呼吸して書き込んでますけど。
    瞳孔開いて書き込んだことも息継ぎなしに書き込んだ事もありません。
    しかも「たった1レス」しかしてませんけど鼻息って?
    見えるんですか?見えないものへの中傷はすべて自身の投影ですよ。
    息継ぎ?水中でもないのに息継ぎとは言いませんよw
    そもそも書き込むのに発声はしないので息継ぎは必要ありません。
    息継ぎの意味わかってます?学がないのがバレますよ、お婆さん。
    息継ぎといってるあたり、あなたが口呼吸老婆なんでしょうねw
    老人になると背骨が曲がって鼻呼吸できず口があんぐり開いたまま
    口ではぁはぁ息してるお年寄りのお婆さんが多いけど、その発想ですね。
    鼻呼吸の若い人は陸上で息継ぎなんかしませんからw
    私は鼻のみで深呼吸して書き込んでいるので息継ぎなど必要ないです。
    あなたがまさしく鼻息荒く息継ぎなしで矢継ぎ早に私に何連投もレスを
    つけてる張本人です。私のたった1レスに短文を10回も20回も鼻息荒く。
    考えがまとまらないうちに焦って矢継ぎ早に短文を次々連投するから
    そうなってしまうんですよ、深呼吸したら?瞳孔開いたお婆様。
    私のように落ち着いて1レスに全てをまとめれば1レスで済むんですよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ