20代で子供を産むメリットは40代から自分の時間を持てること

  • なんでも
    • 241
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
      22/10/06 12:13:57

    >>207
    松任谷由実の世界?
    48歳だけど理解できない。

    上2人は社会人で末っ子大学生だけど、夜行バスとか使わないよ。
    土曜に出て日曜の夕方には戻ってくる。新幹線だろうが自家用車だろうが、朝まで遊んで仕事とか全くない。
    そんなに遊びたい人はバイトやフリーター生活してると思う。

    有給もないようなブラックな会社勤めだったのかな?バブル期の話なら四半世紀前だよ。
    それが今も同じと思ってるならヤバいね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ