仲里依紗って一体いくら稼いでるんだろ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 62
    • 梨の花(愛の基盤)
    • 22/10/30 01:00:11

    吉田沙保里に似てる

    • 2
    • 61
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/10/29 14:58:27

    稼ぎに比べたら微々たるもんだよね爆買いといっても

    • 2
    • 60
    • 松(不老長寿)
    • 22/10/29 14:57:36

    >>46
    仲良いから子ども何人も産まなきゃいけないの?
    今の私生活すごく充実してそうだし、仕事も忙しそうなのに今更赤ちゃん産まないでしょ

    • 5
    • 59
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/10/29 14:53:06

    >>58
    そう答えるしか無いよね

    • 1
    • 58
    • サボテン(燃える心)
    • 22/10/29 13:55:06

    >>53余計なお世話だよね。この質問に動画で答えてことあったよ。忙しすぎて無理って。

    • 1
    • 57
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/10/29 13:49:22

    >>54
    普通に美人よね?
    たまにりゅうちぇると似てる時あるけど

    • 1
    • 56
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/10/29 13:37:06

    >>55
    なか りいさ

    • 0
    • 55
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/10/29 13:33:35

    依紗って名前なの?
    いさって呼ぶの?

    • 1
    • 54
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/10/29 07:41:03

    >>22
    女優さんなんだから美人ばかりじゃ成り立たない
    この人の演技結構好きよ

    • 7
    • 53
    • 桃(恋のとりこ)
    • 22/10/29 07:34:03

    >>46夫婦仲いいしお金持ちなんだから子供もっと産めば良いのにな。
    こういうおばさん本当無理

    • 8
    • 52
    • 造花(偽物)
    • 22/10/29 07:15:43

    意外にビリー・アイリッシュのファンで服装とか寄せてて自分のアイデアじゃなんだって思った
    ビリーはもう服装も落ちつつあるのに

    • 1
    • 51
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/10/29 06:25:52

    >>4北島の声で再生された。関係なくてごめん。

    • 0
    • 50
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/10/29 06:25:43

    一般人がなかなか選ばない物を爆買いするし、トカゲくん目隠してるけどキツネさんにソックリだし見てて楽しい。
    家族やシッターさんに協力してもらってるみたいだし忙しいけど毎日楽しそう。

    • 5
    • 49
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • 22/10/29 06:05:03

    >>46
    キツネが制欲なさそ

    • 2
    • 48
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/10/29 02:42:37

    きつねさんいまウシジマくんにも出てるよ

    • 1
    • 47
    • コデマリ(品格)
    • 22/10/28 12:33:32

    >>46
    夏休みに仕事も兼ねてアメリカ3週間位行ってたよね
    子供とシッターさんも連れて。

    アタイもここんちのシッターさんになりたいなぁ!
    諭吉何人も貰えそう~~

    • 11
    • 46
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • 22/10/28 10:17:30

    >>39
    調べたらアメカジのセレクトショップやってるって。
    仲里依紗の服のセンスは親からなんだね。
    夫婦仲いいしお金持ちなんだから子供もっと産めば良いのにな。

    • 14
    • 45
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • 22/10/28 10:02:33

    >>25きつねさんと杉浦太陽一緒にするのは全然違う!きつねさんドラマに映画に途切れることなく出ずっぱりだし10代の時に金八で顔が売れてからドラゴン桜やら10代の時も活躍して20年近くずっと出続けてるよね。今は月9で医者してるね

    • 32
    • 44

    ぴよぴよ

    • 43
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/10/28 10:00:16

    >>37今ドラマ自体ギャラ少ないからね。
    副業しなきゃ無理じゃない?
    アミューズだもんね。若いうちからいろんな作品出てたしね。

    • 0
    • 42
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/10/28 09:54:21

    仲里依紗のYouTubeの広告月収が2000万超えてたよ。

    • 9
    • 41
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/10/28 09:51:52

    >>25
    杉浦太陽と同類にしないであげて。きつねさんはドラマに出ずっぱりだよ!畑仕事しかしてない人と同じにしたら可哀想よ

    • 28
    • 40
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • 22/10/28 09:50:24

    こういう生活の人たちって、コンビニだスーパーでパートしてる主婦の事とか、全然知らないし興味無いし気にも掛けないんだろうな。
    そういう役はやるだろうけど。
    もうさ、ドラマで普通の一般的なレベルの生活してる主婦の役とかやってても、「どうせその役のレベルの主婦の気持ちなんか知る由もないんだろ。糞芝居しやがって」とか思っちゃいそう。

    • 6
    • 39
    • コデマリ(品格)
    • 22/10/28 09:41:50

    >>20
    超大金持ちの実家なの?何の商売されてるん?

    • 3
    • 38
    • ブリオニア(幸せの選択)
    • 22/10/28 09:34:21

    実家がいいよね。親にも恵まれてる。

    • 5
    • 37
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/10/28 09:33:13

    >>17
    ひー!月収1000万!!youtubeが大きいのかな
    他の女優さんもそんなに稼いでるのかなあ

    • 5
    • 36
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/10/28 09:26:39

    >>34
    動画に上げるものは経費に落とせるらしいね。

    • 4
    • 22/10/28 09:08:24

    演技も上手いからドラマや映画によく出てるし
    大手のCMもあるしYouTubeでも儲けてるだろうから年収5000万以上はありそう

    • 1
    • 34
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/10/28 08:51:01

    あんなに爆買いしてるけど
    あれって経費かな 月いくらなんだろうね
    GUCCI バレンシアガ ボッテカ 好きだよね
    あんなに持っていて羨ましいよ

    • 4
    • 33
    • 竹(高い目標)
    • 22/10/06 11:14:17

    クスッと笑える動画だわ。
    2倍速で見るんだけど、気持ちいい。ネコちゃんも可愛いし、お子さんもかわいい。

    • 5
    • 32
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/10/06 11:09:19

    芸能人として顔が残念の方だけど

    • 5
    • 31
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/10/06 11:01:46

    You Tubeで見たけど家族と住んでる家以外に自分専用の部屋借りて爆買いしたやつを保管してるよね

    • 1
    • 30
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/10/06 10:38:09

    ブランドも立ち上げたみたいだよね。 
    よく育児しながら出来るなー、体力すごいなー、って思うだけで、あまり羨ましくはないな。
    私は、専業主婦でグータラしてるからね…。

    • 4
    • 29
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/10/06 10:33:51

    昔はもっと地味な子かと思ってたけど
    超ド派手なんだね(笑)ウルス似合ってるわ

    • 5
    • 28
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/10/06 10:28:02

    爆買いしても全部着きれないんだろうなぁ
    バックやら靴やらも使いきれないんだろうなぁ

    • 3
    • 27
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/10/06 10:15:39

    視聴回数もっと少ないモデルyoutuberでさえ爆買いしまくるから、月収数百万だろうね。
    税金対策に爆買い動画あげ。

    • 5
    • 26
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/10/06 10:14:15

    >>23
    それな

    • 3
    • 25
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/10/06 10:13:22

    杉浦太陽と中尾明慶はいい嫁見つけたね
    逆玉の輿ってやつ?

    • 11
    • 24
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/10/06 10:10:56

    >>16
    なかいさ?w

    • 0
    • 23
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/10/06 10:07:23

    >>22
    ブスなのになんて言っても実物はすごくキレイなんだよ。あなたや私がテレビに映ったらブスどころかきっと汚物扱いだよ。

    • 32
    • 22
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 22/10/06 10:04:34

    ブスなのに芸能人になれてラッキーな人生だね
    旦那さんも同じく

    • 4
    • 21
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/10/06 10:03:43

    女優ってさ毎回違う人を演じてるからストレスも溜まるだろうし仕事漬けだと精神的に参るから爆買いして保ってるのかもね。

    • 11
    • 20
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/10/06 10:01:34

    あとこの人、実家が超大金持ち。

    • 7
    • 19
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/10/06 10:00:48

    >>16
    仲 里依紗
    里 無かったらイサだけになるやんw

    • 12
    • 18
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/10/06 10:00:23

    子供一人だし、お金には余裕ありそう

    • 4
    • 17
    • アベリア(謙虚)
    • 22/10/06 09:57:49

    月収1000万は超えてると思う

    • 9
    • 16
    • プルンバゴ(美意識)
    • 22/10/06 09:54:38

    稼ぎとは関係ないけど、
    なかりいさ、で読み合ってるよね?
    仲里の「里」の必要性…?

    • 0
    • 15
    • フクシア(趣味)
    • 22/10/06 09:52:31

    旦那以上に稼いでいるだろうね。よくCMやドラマ出てるから。それに旦那が仲里依紗に惚れ込んで甘々だから遣りたい放題。ぱっと見、結婚して子供がいるように見えない。

    • 7
    • 14
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • 22/10/06 09:47:59

    >>7
    恥さらして子供ネタばっかりより、
    仲里依紗のほうが夢があっていいな

    • 8
    • 13

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ