ビートウォッシュ 黒い汚れ?黒ずみ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/10/04 15:49:28

    ウインドブレーカーの素材洗うと、必ず白いカスみたいのがつくんだよね
    すすぎがちゃんと出来てないっぽい

    まぁ10年前のビートウォッシュだけどね

    • 0
    • 9
    • 葡萄(元気)
    • 22/10/04 15:46:02

    これで何回も槽洗浄やらカビ取りやらやって壊れた
    東芝に替えてからストレスなくなったよ

    • 0
    • 8
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/10/04 15:39:09

    >>7
    私4年で買い換えたよ。
    もったいないなと思いつつ、汚れのストレスとかあと残り時間がどんどん加算されるのも私の場合はあってイライラが最高潮になり。
    結果新しい洗濯機なんてイライラしたこと一度もなくストレスフリー!洗濯機にイライラさせられるって異常なんだなと思った

    • 0
    • 7
    • 夾竹桃(親友)
    • 22/10/04 15:35:59

    ビートウォッシュ5年目なんだけどずっとこれで悩まされてる
    ベットパット洗った日には最悪!!
    とんでもない汚れが広範囲に付着してるし
    その後が大変よ
    洗濯して汚くなるってなんなの
    買い替えたいけどまだどこも壊れていないのに買うのが悔しくて

    • 0
    • 22/10/04 15:24:17

    ネットに入れてない、水量が足りてない

    ビートウォッシュは規定水量が少ないから
    いつも1メモリ上げてる

    • 0
    • 5
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/10/04 15:23:25

    >>2
    ビートウォッシュって、商品名やたら目にするくらい群を抜いて賛否あるじゃん。買う前に気付けるくらいあちこちで言われてるというのに…

    • 0
    • 4
    • ヒソップ(聖性)
    • 22/10/04 15:19:55

    >>3 綿素材が多いのですが。

    • 0
    • 3
    • 萩(思案)
    • 22/10/04 15:16:52

    ビートウォッシュの少ない水量で洗うと、化繊が擦れるからです。水量を増やして、ポリエステル、レーヨンの衣料品を止めれば解決します。

    • 0
    • 2
    • ヒソップ(聖性)
    • 22/10/04 15:14:40

    >>1 
    まだ届いて3日目でショックです。
    洗濯槽掃除してみます、ありがとうございます。
    次はビートウォッシュは買わない

    • 0
    • 1
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/10/04 14:40:10

    同じ状態になったことがあります。洗濯槽掃除をして対応していました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ