同居1ヶ月早くも心が折れた

  • 旦那・家族
    • 17
    • リンコスティリス(大胆)
      22/10/04 02:19:42

    あのさ年寄りって耳が遠いのよね。大音量って事で分かるよね。
    だったら、大音量は五月蝿いからとスピーカーでも買ってあげて。
    通販で売ってるでしょ?あれ凄く良いわよ。
    だれも好き好んで年を取る訳じゃ無いんだし、老いて不調な部分は察してあげてよ。
    主だっていずれは目は見えにくい、耳は遠くなるんだよ?
    歩み寄れるところは受け入れて、言いたい事はハッキリ言っていかないと同居は無理よ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ