• No.114 ヒイラギモチ(清廉)

    22/10/03 20:08:35

    「行事のときだけ俺たちに関わって仕事をさせようとすな」
    この言葉が引っかかる。普段はもしかしたら無視したりいじめみたいなことしてるのに行事になったとたん「全員仲間!全員友達!」みたいな空気を主の息子が出してるなら、ちょっと、ね。

  • No.125 ヒイラギモチ(清廉)

    22/10/03 21:43:34

    >>114いやいや、そんなこと言ってるけど、あなたみたいな人って不登校の子が運動会とか修学旅行の日にその子がきたら迷惑ー!っていうんでしょ?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。