後ろ姿って鏡見て確認しないのかな?

  • なんでも
  • クロッカス(青春の喜び)
  • 22/10/03 12:57:05

以前にもココで話題になってたけど、実際に目撃すると何故?って思っちゃった。
ローライズのピチピチのショートパンツ履いた子。
お尻にナプキンの形がくっきり浮き出てた…。
しかも前屈みになったら腰からパンツどころか大きなナプキンが丸見えだった…。
出かける前に後ろ姿を鏡で確認しないのかな??
下着のラインが浮き出ちゃうのも恥ずかしいのに、ナプキンの形がくっきり浮き出ちゃって、しかも腰から大きなナプキン丸見えって。自分だったら顔から火がでるほど恥ずかしいよ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • スイレン(信頼)
    • 22/10/03 14:17:52

    >>4
    ナプキンのモッコリ感は思ったより出て分かっちゃうから要注意

    • 0
    • 6
    • フリージア(あどけなさ)
    • 22/10/03 13:30:54

    >>5
    確かにスキニーはナプキンのモコモコ感が響いて危なそう

    • 1
    • 5
    • サンスベリア(不滅)
    • 22/10/03 13:16:42

    >>4
    スキニーとかも形出ちゃうよ。誰が見ても「これナプキンじゃん!」って分かるくらいに!
    自分じゃ気づかなくてそのまま街歩いている人が結構いるよ!

    • 0
    • 4
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/10/03 13:11:37

    整理中にTバックでも履いて、アメリカンな下尻出てますよみたいなショートパンツ履いてたってこと?
    そんなことあり得る?????
    形が出るってだけでもかなり理解に苦しむ

    • 0
    • 3
    • フリージア(あどけなさ)
    • 22/10/03 13:08:02

    夜用ロングナプキン使ってた?
    それ使わないとダメって事は量が多い日か量多めな子?
    そういう日くらいはローライズのピチピチのショートパンツ履くのはやめようよって思う

    • 3
    • 2
    • フラワーロック
    • 22/10/03 13:02:34

    いるね。
    てか、メイクしてるのにヒゲや鼻毛ボサボサ毎回目立つ人いるんだけど、そのメイク、鏡見ながらしてるんだよね?ヒゲや鼻毛目に入らないの?と不思議な人はいる。

    • 4
    • 1
    • フラワーロック
    • 22/10/03 13:02:27

    いるね。
    てか、メイクしてるのにヒゲや鼻毛ボサボサ毎回目立つ人いるんだけど、そのメイク、鏡見ながらしてるんだよね?ヒゲや鼻毛目に入らないの?と不思議な人はいる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ