カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
22/10/03 12:52:37
>>100 都内の母子生活支援施設は凄いらしいね。 相場で月15万~20万する物件がタダなんだって! さらに生活費も支給される。いたセリ尽くせり。 入居は半年という決まりがあるけれど、半年で出ていく人いないんだって。 みんな仕事なんて決まらないし、ずーっと居続けるらしいよ。 担当者がいくら言っても耳貸さない人もいるんだって。人権さまさま。
22/10/03 13:03:00
>>104えー私も都内だけど聞いたこともない。どの区?ただの噂話? 都民団地も母子家庭は優先ではあるけど年寄りも多くてどかないしなかなか入れないよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/10/03 13:09:36
>>110 この前ネットニュースになってたよ。 詳しい区は書いてなかった。かなり物価の高い地区ということ。 誰も退去しないから、もう希望しても、入れないんじゃない?
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 05:28:12
293876
2
26/06/23 04:25:14
23
3
26/06/23 05:24:56
30531
4
26/06/23 05:13:24
33033
5
26/06/23 05:05:43
45664
26/06/23 05:24:58
0
26/06/23 05:01:25
26/06/23 05:03:00
19
26/06/23 03:24:33
26/06/22 23:51:51
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.104 カトレア(成熟した大人の魅力)
22/10/03 12:52:37
>>100
都内の母子生活支援施設は凄いらしいね。
相場で月15万~20万する物件がタダなんだって!
さらに生活費も支給される。いたセリ尽くせり。
入居は半年という決まりがあるけれど、半年で出ていく人いないんだって。
みんな仕事なんて決まらないし、ずーっと居続けるらしいよ。
担当者がいくら言っても耳貸さない人もいるんだって。人権さまさま。
No.110 レディースマントル(ファッション)
22/10/03 13:03:00
>>104えー私も都内だけど聞いたこともない。どの区?ただの噂話?
都民団地も母子家庭は優先ではあるけど年寄りも多くてどかないしなかなか入れないよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.119 カトレア(成熟した大人の魅力)
22/10/03 13:09:36
>>110
この前ネットニュースになってたよ。
詳しい区は書いてなかった。かなり物価の高い地区ということ。
誰も退去しないから、もう希望しても、入れないんじゃない?