カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実母が孫に子供っぽい服を強要する
22/10/03 08:15:52
私自身中学生の頃からテスト順位最下位だったけど、高校卒業してすぐに結婚して専業主婦になったよ。 私もだったけど、娘さんもきっとやる気がないんだろうね。 ちなみに我が子は、勉強は全く出来ないがスポーツがずば抜けて出来たから、進学は問題なかった。 長女は高卒後働き始めたけど、現在高校生の長男は多分大学からの推薦が来るから進学すると思ってる。 ちなみに長女もテスト30点とかだったけど、頑張って働けてるよ。主の娘さんも大丈夫ではないかな。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 11:28:20
1083
2
26/06/24 11:28:29
294301
3
26/06/24 11:29:54
31
4
26/06/24 11:29:35
22
5
26/06/24 11:21:20
16
26/06/24 11:25:50
0
26/06/24 11:16:57
15
26/06/24 11:24:21
21
26/06/24 11:26:42
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.65 ブリオニア(幸せの選択)
22/10/03 08:15:52
私自身中学生の頃からテスト順位最下位だったけど、高校卒業してすぐに結婚して専業主婦になったよ。
私もだったけど、娘さんもきっとやる気がないんだろうね。
ちなみに我が子は、勉強は全く出来ないがスポーツがずば抜けて出来たから、進学は問題なかった。
長女は高卒後働き始めたけど、現在高校生の長男は多分大学からの推薦が来るから進学すると思ってる。
ちなみに長女もテスト30点とかだったけど、頑張って働けてるよ。主の娘さんも大丈夫ではないかな。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません