コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.1629 碁石

    25/11/10 21:54:11

    この女性、本当に保護活動してるの? 保護活動してるならこういう真逆の人と話すのも嫌なはずだけど。
    ジャーナリストと言いながら写真撮って楽しんでるし
    ただの金持ちの道楽な人にしか見えない

  • No.1628 磁石

    25/11/10 21:53:06

    パフィン、めっちゃかわいかった

  • No.1627 富士山

    25/11/10 21:46:53

    面白すぎる

  • No.1626 磨石

    25/11/10 21:37:42

    ディレクターを無視する太田さんw

  • No.1625 小石

    25/11/10 21:26:48

    デカいだけでほとんど襲って来ないから撮影出来るんだよ💢
    日本みたいに10人以上犠牲者出たら撮影なんかやってらんないわ

  • 広告
  • No.1624 小石

    25/11/10 21:25:13

    これ見てるとデカいけど豊富な食べ物があって飢えてないないから襲って来ないんだよ
    そこまで大きくないツキノワグマは飢えていて動きが俊敏で危険やわ

  • No.1623 永遠の愛

    25/11/10 21:17:39

    スタッフが襲われても すぐに対応してくれないw クマの命も大事って考えだね

  • No.1622 婚約指輪(箱だけ豪華)

    25/11/10 21:08:36

    2時間スペシャル 嬉しい

  • 広告
  • No.1621 誕生石

    25/11/10 20:55:58

    ▽丸山ゴンザレスが北欧最大の国スウェーデンの裏世界へ潜入!
    ▽絶滅動物ジャーナリスト太田ゆかが北米アラスカ…世界最大のヒグマが暮らす島へ!人間とクマとの関係は…?

  • No.1620 婚約指輪(箱だけ豪華)

    25/10/27 23:51:59

    新キャプテンのテルだっけ?ヨシだっけ?
    名前忘れたけどかっこいいなー

  • No.1619 原石

    25/10/27 22:51:53

    女性メンバーのジョージさん 凄いな

  • No.1618 4C(ダイヤモンド)

    25/10/27 22:40:09

    山を越えるときに熊に遭遇しないのかな?

  • No.1617 飛石

    25/10/27 22:38:55

    痛みは受け入れろwww
    クレイジー過ぎる

  • 広告
  • No.1616 捨て石

    25/10/27 22:27:02

    番組スタッフも大変だろうな

  • No.1615 砥石

    25/10/27 22:17:53

    ヤバすぎる…

  • No.1614 化石

    25/10/27 22:09:28

    アドベンチャーレース&ゴンザレス回が1番面白い

  • No.1613 飛石

    25/10/27 21:59:20

    ▽地球上で最も過酷アドベンチャーレース!舞台はニュージーランド
    ▽総距離480km7日間でゴール目指す!鬼軍曹率いる個性派4人最強チームが限界寸前…完全完走なるか

  • No.1612 小石

    25/10/20 22:44:01

    このヨシダさん、以前クレイジージャーニーで標高高いところに住むペルーだかの民族に会いに行った時も高山病で寝込んでたよね
    それだけ大変なところに行ってるんだろうけど、同行しているスタッフさんは大丈夫だったのかな

  • 広告
  • No.1611 飛石

    25/10/20 22:40:33

    日本人が住める場所じゃない

  • No.1610 飛石

    25/10/20 22:14:12

    生理の時 何で止めるんだろ

  • No.1609 飛石

    25/10/20 22:13:23

    ちょうど 乳首隠れてたのに 今は丸見え

  • No.1608 薬石

    25/10/20 22:10:51

    ゾウムシの幼虫の串焼き...
    「美味しそうに死んでいってる」ってww お腹壊してるじゃん

  • No.1607 ダイヤモンド(1カラット)

    25/10/20 22:03:59

    ヨシダナギさんだ

  • 広告
  • No.1606 ダイヤモンド(3カラット)

    25/10/06 22:28:47

    立体錯視、面白いなぁ。

  • No.1605 軽石

    25/10/06 22:22:13

    >>1596 物価考えたらそんなもんかなって思ったよ。
    それより無料で薬もらって売ってるのを顔出しで言えるのがすごいわ。

  • No.1604

    ぴよぴよ

  • No.1603 霊石

    25/10/06 22:20:45

    立体錯視めっちゃすげぇな。

  • No.1602 誕生石

    25/10/06 22:11:56

    丸山ゴンザレス相変わらず面白いわ

  • 広告
  • No.1601 誕生石

    25/10/06 21:59:03

    この4人、全員イカつい

  • No.1600 ダイヤモンド(3カラット)

    25/10/06 21:55:38

    外国人には厳しくするべきだね
    生活保護なんかで甘やかしたら働かないでずっと依存しそう

  • No.1599 軽石

    25/10/06 21:50:31

    こわ、、、、マジでゾンビじゃん。。。

  • No.1598 玉石

    25/10/06 21:43:41

    ズルいぞってw

  • No.1597 誕生石

    25/10/06 21:31:58

    移民ダメ!絶対!

  • No.1596 碁石

    25/10/06 21:31:26

    フィンランド生活保護月20万!

  • No.1595 碁石

    25/10/06 21:23:43

    外国人が住み着かないよう制限しないと日本もフィンランドの二の舞だよ

  • No.1594 誕生石

    25/10/06 21:20:03

    やっぱ問題起こしてるのは移民なのか

  • No.1593 ダイヤモンド(1カラット)

    25/10/06 21:15:46

    使用済みの注射器専用のゴミ箱があるの恐ろしい

  • No.1592 4C(ダイヤモンド)

    25/10/06 21:09:26

    丸山ゴンザレスさん、高級住宅街 似合わない 笑)

  • No.1591 誕生石

    25/10/06 21:07:03

    平均月収、日本めっちゃ負けてるな…

  • No.1590 4C(ダイヤモンド)

    25/10/06 21:00:49

    ▽放送300回直前!丸山ゴンザレスが世界一幸福な国フィンランドの裏世界潜入旅
    ▽立体錯視研究家・杉原厚吉の驚きの新作を設楽&小池が体験!立体錯視の巨大作品遂に完成!!

  • No.1589 一日一善

    25/09/01 22:54:42

    女王アリ気持ち悪い。思ってたのと違った

  • No.1588 少しの努力が大きな成果を生む

    25/09/01 22:43:03

    スーパータスカーすごいな…

  • No.1587 自分を信じて、前に進め

    25/09/01 22:36:28

    映像借りるだけで100万円…

  • No.1586 手を伸ばせば、届くところにある

    25/09/01 22:27:37

    これよりでかいのか

  • No.1585 匿名

    25/09/01 22:14:16

    牙デカっ!

  • No.1584 考えるな、感じろ、ただしスマホは見ろ

    25/09/01 22:04:56

    ▽世界に約20頭!巨大な牙を持つ幻のゾウ「スーパータスカー」を陸から空から大捜索!
    ▽アリマスターが大興奮!幻の変な生き物の巨大な巣を発見!中から貴重生物が!

  • No.1583 無駄な努力はない(でもダイエットは別)

    25/08/06 18:15:49

    >>1582
    この番組の準レギュラーみたいな感じだから育休というより番組卒業かな?
    今まで散々好きにさせてもらったし
    子供も4人で下は2歳だし
    もしかしたら奥さん何かあったのかな?体調崩したとか?じゃないと良いけどね

    女王アリ面白かった〜
    またヤラセじゃないと良いけど

  • No.1582 人間万事塞翁が馬

    25/08/05 15:31:40

    めちゃ嫌なこと言っちゃうけど
    育休で番組は卒業!
    アリの本を出すから女王アリ見たい!
    アフリカや海外はしばらく行けない!
    ラストチャンス!

    なら見つかるよね。
    アリ案内人の方、グッジョブだよ。

    採取するわけではないなら巣を荒らしてもいいのかなー?とか
    ストーリー出来上がりすぎる。
    長男は10歳だけど、じゃあこの子のためには育休取る気はなかった?
    てかそもそも育休ってなに??会社員だっけ?苦笑


    うまくまとまって良かったよね。

  • No.1581 愛は与えることで増す

    25/08/04 23:19:26

    5センチ超えのサスライアリの女王には鳥肌だったわ!

  • No.1580 人生は短い、でも昼寝は長い

    25/08/04 22:55:48

    ウトウトしてたら…
    女王アリ!!デカっ!!

101件~150件 (全1729件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。