旦那のことを狙う女がいたら、どうする?

  • なんでも
  • カンナ(情熱と快活)
  • 22/10/01 19:35:33

旦那の会社(別部署)に35歳独身女性がいます
職場の飲み会の写真には、いつも旦那の隣にその女がいます。旦那の方に寄り添うようにピースをしてます。
同じ会社ですが、毎日顔を合わせるわけではなく月一回程度です。
私も会社の人(その女も含め)とは何度かお会いしてます。

浮気は現段階では無さそうだけど、今後発展しそうな場合は、とりあえず様子見ですか?
それとも釘刺したりしますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~20件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 62
    • 杏(臆病)
    • 22/10/02 19:30:33

    まず旦那に生命保険多く掛ける

    • 0
    • 63
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/10/02 19:30:36

    >>56
    釘刺しても不倫されたってこと?

    • 0
    • 64
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/10/02 19:32:27

    >>57
    そうそう、まさにそれです。
    3回か4回くらい会ったことあるけど、毎回私のことは見えてなさそうな感じで。
    他にも仲の良い社員さんがいるけど、その人達と話が盛り上がってくると、スーと消えていきます。自分が中心にいなきゃ嫌なんでしょうね

    • 0
    • 65
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/10/02 19:34:46

    >>59
    その女を優先したわけでもなく、私と子供が食べたいって言ったものを隣にいたその女の分も買ってきた。は?って思ったけど。
    旦那も優しすぎて、人にいい顔しようとしすぎてウザイ

    • 0
    • 66
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/10/02 19:35:01

    >>62
    なんで??

    • 0
    • 67
    • 薔薇:蕾(希望、夢)
    • 22/10/02 19:58:16

    休みの日の相手してもらう。もちろんお金は彼女もちで。
    しばらくしてハマったら慰謝料請求。
    旦那は庇うだろうが、もともと夫婦仲は冷えてるし関係ない。

    • 1
    • 68
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • 22/10/02 20:18:41

    釘刺す前に、周囲にも釘刺す事を知らせておこう
    相手の女は被害者ぶるから絶対
    その後旦那さんに相談してくるよ、あなたの奥さんおかしいんじゃない?って

    • 0
    • 69
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/10/02 20:45:59

    喜んでさしだすし、lineスクショして、慰謝料ふんだくる

    • 3
    • 70
    • ごぼう(解放)
    • 22/10/02 21:00:57

    様子見る。釘を刺したりしない。
    なんで成人してるいい歳したおっさんに、当たり前のことを教えてあげないといけないのか。
    こっそり、スマホ見たり、相手のSNSとかチェックする。匂わせ投稿しそうだし。
    発展したら証拠ゲットして、双方に慰謝料ふんだくって、最後に「これから先、地獄が待ってるよ。」ってニッコリ笑いながら差し出すかな。

    • 1
    • 71
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/10/02 21:14:41

    >>67
    離婚てこと?

    • 0
    • 72
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/10/02 21:17:05

    >>68
    周囲って会社の人にも?無理じゃない?
    うちの旦那不倫してますがーって?

    • 0
    • 73
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/10/02 21:17:45

    >>70
    にっこりできる?
    しない方が良さそう。

    • 0
    • 74
    • ごぼう(解放)
    • 22/10/02 21:22:46

    >>73

    「これから私は自由だ!」という喜びで、ニッコリできる気がする。

    • 1
    • 75
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/10/02 21:26:04

    >>74
    それは、もともと離婚したくてしょうがなかった人ですよね?

    • 0
    • 76
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/10/02 21:29:13

    コミュ症な不細工なおじさんなのに
    何を気にするのか分からない

    女が性格悪くて不細工でバカだからなの?

    • 0
    • 77
    • ルドベキア(公平)
    • 22/10/02 21:37:28

    誰かが私のチェリーを狙ってる
    そんな噂を流すわ

    • 1
    • 78
    • 雪割草(信頼)
    • 22/10/02 21:43:18

    一応釘を刺す。
    「あなた、随分舐められたものね」って。

    • 0
    • 79
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/10/02 21:54:22

    夜中に路上で
    頭が変そうな老婆と汚そうな中年おじさんが
    浮気したでしょ!大声で喧嘩してた

    あんな臭そうな人としてもダメそうな
    男と浮気する人居ないよ
    言いたかったわ

    • 2
    • 80
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/10/02 22:25:38

    どうもしない
    結局旦那次第だからね

    • 2
    • 81
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
    • 22/10/03 09:07:43

    >>76
    コミュ症で不細工なおじさんに近づく女ってどうして?付き合ったとしても不倫なのに。

    ただ他所の夫婦を引っ掻きまわして楽しみたいだけだよね?
    自分は行き遅れたコンプレックスかな?

    • 0
1件~20件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ