ソロキャンプから帰宅した旦那の荷物に

  • なんでも
  • セントジョーンズワート(預言者)
  • 22/09/30 23:46:50

色違いのマグカップが2個。片方にはピンクのリップの跡がベッタリ。
旦那に聞いたら「他のテントの家族に予備を貸しただけ。キャンプではよくある事。やましい事があれば持って帰ってくるはず無いだろ?」と。
今までマグカップの予備なんて持ってる様子無かったのに?人から借りたカップにリップの跡を残して返すか?キャンプってこんな事よくあるの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 245件) 前の50件 | 次の50件
    • 245
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/10/02 21:55:28

    NAOはどんな顔だった?

    • 0
    • 244
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/10/02 16:28:17

    旦那黒だね

    • 2
    • 243
    • 黒百合(独創的)
    • 22/10/02 16:21:20

    >>240
    真面目かw

    • 0
    • 242
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • 22/10/02 16:06:03

    >>239
    そうなの、つまんな。

    • 0
    • 241
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/10/02 15:51:47

    >>238
    口紅付きカップの画像見たいね

    • 0
    • 240
    • ラブダナム(注目)
    • 22/10/02 15:51:40

    >>231愛美から誰も釣られてないよ。私は暇なときに釣られてるふりをしてる。ママスタ1の釣り師は自称で誰も言ってないと思う。

    • 2
    • 239
    • ラブダナム(注目)
    • 22/10/02 15:48:44

    スノーピーク不倫を手本に、このトピ立てたのが見え見え(笑)

    • 0
    • 238
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • 22/10/02 15:46:47

    こりゃ、釣りだなwww

    • 3
    • 237
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/10/02 15:45:06

    NAO NAO  
    お揃いのマグカップに
    ピンクのLIPグロス

    星空の下  Wowwow 
    あなたが喜んでくれた
    クワガタに 少年の顔をして 

    とか歌が出来そう (笑)

    • 0
    • 236
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/10/02 15:32:57

    NAOインスタやってるかなw

    • 1
    • 235
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/10/02 15:32:07

    絶対嘘

    • 0
    • 234
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • 22/10/02 15:32:07

    >>225
    女どんだけ飢えてんの…

    • 0
    • 233
    • ヤロウ(治癒)
    • 22/10/02 15:23:19

    キャンプでの不倫が流行るらしいよ。
    ホテルでは証拠がのこる。ビジホで2部屋取るのがスマートらしいけど、お金が回らないからソロキャンプから合流する

    • 3
    • 232
    • 蓮(動じない心)
    • 22/10/02 15:22:38

    >>231
    愛美

    • 0
    • 231
    • 黒百合(独創的)
    • 22/10/02 15:21:12

    ママスタナンバーワン釣り師

    • 0
    • 22/10/02 15:20:14

    >>222離婚を考えてるならいっか~。
    相手からも慰謝料取れるかもよ?

    男って、山とか開放的な場所で、関係持ちたがるよね。

    • 0
    • 229
    • ローズ(神聖)
    • 22/10/02 15:17:23

    >>94それ、>>59で投稿されてるよ。

    • 0
    • 22/10/02 14:54:40

    赤の他人が使ったマグカップ気持ち悪いよな。
    紙コップ分けるならわかるけどさ
    借りた人も洗わずに返すとか常識なさすぎ。
    旦那は嘘ついてると思うけどさ。
    言い訳も見苦しいね。

    • 2
    • 227
    • ラブダナム(注目)
    • 22/10/02 14:50:49

    主の旦那みたいな人いるから、キャンプ場には興信所の人達が身を潜めてるんだって。

    • 2
    • 226
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/10/02 14:46:12

    >>225仕事で助けてもらったとかじゃない?だけど、やることヤッといて恩を言い訳にする旦那もみみっちい!  男らしくないわ!

    • 5
    • 225
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • 22/10/02 14:44:04

    恩て何だろ?恩があるから身体の関係持ったのかな??借金でもした?抱いてくれたら借金チャラにするとか?

    • 1
    • 224
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/10/02 14:40:13

    >>220お揃いのマグカップ買うときは、楽しかったんだろうな。
    なんかドリカムの歌にありそう

    • 5
    • 223
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/10/02 14:38:36

    >>217 私は高木紗耶みたいなイっちゃってる自然系のを想像してる 

    • 2
    • 22/10/02 14:35:31

    >>219
    私が私物と仕事関係の荷物を収納している鍵付きの倉庫に隠しましたが、念の為写真と会話のログは残しておきたいと思います。弁護士に話をする時にも、こういう資料を持参した方が良さそうなので。

    • 3
    • 221
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/10/02 14:34:07

    >>220
    きっとスノーピークの商品

    • 2
    • 22/10/02 14:30:48

    マグカップは琺瑯のマグカップです。キャンプ用品っぽい無骨なデザインじゃなくてオシャレ系、北欧系って感じです。
    旦那の言葉にあった「恩があるから」の意味はさっぱり分かりません。私もそれが知りたくて色々探してるんですが。
    今夜も旦那を潰して、できればパソコンも調べたいと思ってます。

    • 1
    • 219
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/10/02 14:30:46

    >>213
    いつのまにか洗われないようにリップ付きの状態写真撮っておきなさい

    • 0
    • 218
    • チコリ(質素)
    • 22/10/02 14:29:24

    テントの中で・・・

    • 0
    • 217
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/10/02 14:28:30

    >>210
    NAOという名前のせいで、私の中では女優の奈緒で再現VTRが流れる。

    • 2
    • 216
    • りんご(偉大)
    • 22/10/02 14:28:01

    なんかドキドキするやん

    • 3
    • 215
    • マジョラム(恥じらい)
    • 22/10/02 14:22:47

    「恩があるから受け入れる」の「恩」が何なのか気になるな。
    でも人の旦那さんにこんなこと言ってごめんだけど、「俺は前から言ってるよね ついて来るなら好きにしていいし それを付き合ってると思いたいなら好きに解釈してくれて構わないけど 俺に気持ちは無いって」のクズみがすごい。

    • 12
    • 214
    • ブリオニア(幸せの選択)
    • 22/10/02 14:21:39

    ソロキャンの人が周りに気を使って予備のカップなんて貸さないし、家族連れでキャンプに来ている人がソロキャンの人に何か借りたり声を掛けたりなんかしないよね。

    • 7
    • 22/10/02 14:20:42

    旦那は表には出さないけど、陰では遊んでいてもおかしくない男です。新婚の頃、酔い潰れた同僚と職場で関係を持った前科があります。メールで「これからも身体の関係を続けるならちゃんと付き合いたい」と告白してきたのを読みました。その時に「次に浮気したらその時は離婚する」と話したんです。
    私としては、もう旦那に対して気持ちは無いので、NAOとどこで何してようが嫉妬も一切ありません。ただ、裏切りの代償はしっかり払ってもらいたいので、不貞の証拠は残しておきたいと考えています。
    リップのついたカップも、証拠物件としては弱いとは思いますが念の為、「ちょうどこういうカップ欲しかったから予備ならこれを私にちょうだい」と取り上げて、そのまま箱に入れて保管してます。

    • 6
    • 212
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/10/02 14:18:41

    釣りじゃないなら。この旦那遊び慣れてるよね。
    これが初めてじゃないよね。

    • 11
    • 211
    • コスモス(乙女の心)
    • 22/10/02 14:16:16

    陶器?
    マッコリカップじゃなく?

    • 1
    • 210
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/10/02 14:12:26

    >>195きっと、夏にクワガタ捕まえて遊んだんだよ。 その時に旦那さんに可愛いって言ってもらったのかもね。
    せつない… !  せつないなNAO

    • 3
    • 209
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/10/02 14:11:09

    旦那からしたら体のみの関係。
    だから女が面倒臭いこと言い出したから切ろうとしてる…としか見えない。

    • 11
    • 208
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/10/02 14:10:41

    >>203
    全部コピーとっときなさい

    • 3
    • 207
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/10/02 14:10:30

    恋の終わりですな。 奥さんの收めどころの見せ場ですね。 結末よろしく

    • 3
    • 206
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/10/02 14:08:34

    >>199 それは人によるでしょ。


    ソロキャンプ行くのにわざわざ予備でカップ持って行くかな?って感じ。
    怪しいね。

    • 1
    • 205
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/10/02 14:08:12

    >>201
    旦那は割り切った付き合い、女は本気になっちゃったって感じよね
    女のメンヘラ感が怖い
    旦那さんは主と離婚するつもりはないけど女癖はずっと悪いと思う

    • 8
    • 204
    • ラベンダー(期待)
    • 22/10/02 14:07:45

    >>195うん、旦那さんとしろさんは遊び仲間なんだろうな。
    この旦那はこれからも繰り返すと思うな。

    • 6
    • 22/10/02 14:06:56

    個別にお返事したいのですが間に合わなそうなので、まとめての返信にさせてください。ごめんなさい。

    身体の関係は、NAOの態度からは、あるように思います。一線越えた関係の空気というか距離感というか。
    NAOとのキャンプも先日のが初めてという感じではなさそうなんです。春先に二人で茨城へ旅行したような事を書いたやり取りもあって、さっき旦那のメール受信履歴から茨城県内のペンションの予約確認メールも出てきました。

    • 1
    • 202
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/10/02 14:06:11

    うちの旦那もよくソロキャン行くけど、帰ってくると荷物も髪も超煙臭いし、しかも数日間臭いし、自身がやってる所の動画見せてもらったことあるけどテント設営中はこの時期汗だくで臭そうだし、そもそも風呂ないから汗臭いだろうし、全体的にうわー臭そうって感じだし、絶対女はいないって思うよ。旦那が行くようなガチ山じゃなくちゃんとしたキャンプ場ならわからないけど、、子供達は中、高の女子だし私もキャンプなんて興味ないから1人で楽しんできなーって送り出してるよ。

    • 2
    • 201
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/10/02 14:05:14

    >>193
    あなたは旦那さんが迷惑な女に付き纏われて迷惑してるだけだと思いたいんだろうけど、第三者から見たらそのやり取りって完全に肉体関係ありの付き合いをしてたけど男は女に飽きて捨てたい女はどんな関係でも良いから繋がってたいってやり取りにしか思えない話だけど。

    • 13
    • 200
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/10/02 14:04:41

    なるほどね。出会い目的で山に入る人が多いんだね。SNS全くしないから知らなかった。山岳協会の山登りに参加応募したら、執拗に出会い目的はお断りします。の文面が送られてくるわけだよ。 納得 
    あーキモイキモイ不倫連中は

    • 5
    • 22/10/02 14:02:31

    うーん
    既婚者でソロキャンプ行く人って
    本当に稀だと思うわ

    • 4
    • 198
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/10/02 14:02:23

    旦那、必死だな
    GPS追跡から始めようか

    • 1
    • 197
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • 22/10/02 14:01:43

    >>193恩がある、という言い方的に、前も親密な関係ではなかったと思う。男女の関係はないと思う。
    でも、恩ってなんだろうね?

    • 2
    • 196
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/10/02 14:01:24

    >>193別れたいって言ってるから、多分付き合ってたんだよ、 あなたは白だと思いたいかもしれないけど…
    白だと思えば白だし、何事もなかったように家族を営むのもありだと思うし、問い詰めて泣くのもありだと思う! 頑張って

    • 2
1件~50件 (全 245件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ